

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はレオ君の一周忌

今日はレオ君の一周忌です
レオ君の闘病日記を読んでいた所です。
一年前の今日は朝からレオ君はnoroちゃんの腕の中・・・
あの日のことが昨日のようです。
たくさん撮った写真の中で、1番は椿の木の下で撮った写真です。
今日はレオ君がいないけど撮ってみました。
noroちゃんは今でも、元気にお庭を走っているレオ君が忘れられないです!

  dc020713(修整1)

                      2006年2月7日レオ君7歳と4ヶ月
  dc020716(修整1)


  IMG_5188.jpg

                      2008年1月18日レオ君のいない現在
[ 2008/01/18 14:39 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

今日からブログはお休みm(__)m

我が家でブログを更新するのは、今日で最後になりました(T_T)
4月の中旬くらいに田舎で、出来たらと思っています。
それまではお休みしますm(__)m
楽しみに待っていてください(^_^)v

今日はベランダからお花見
綺麗に咲いている桜を見ていると、一瞬疲れも飛んでいくけど・・・
noroちゃんは、凄~く疲れています!
やっと、6割くらい終わったかなと言う所です
後一週間、頑張ります!

      IMG_3382.jpg


                      お花見できた良かった


[ 2007/03/31 23:31 ] noroちゃん | TB(0) | CM(1)

お引越しの準備はおやすみ(^_^)v

今日はお引越しの準備はおやすみして・・・。
田舎か暮らしになると会えなくなってしまう、叔父さんのところへご挨拶m(__)m
叔父さんのお家は横浜、お昼は電車で中華街まで足を延ばし
みんなで楽しく、美味しいお食事を頂きました(*^。^*)
みんなとは、フミちゃん・ナラママ・mimiちゃん・マユタン(東京から)
叔父夫婦・従姉妹のまこちゃん(草津から)チータン(横浜)、総勢9名(男1名女8名)
noroちゃんは、今日だけはお引越しのこと忘れて・・・。

帰りはマユタン欲しいカメラがあるというので、
noroちゃんの大好きなビックカメラにお付き合い
カメラとSDカード、お買い上げ~!

マユタンは Canon IXY DEGITARU 90
      4960999413150s.jpg
      〈今月出たばかり〉

notoちゃんはCanon IXY DEGITARU 800IS
                 4960999351148s.jpg
                 (去年4月発売)

      IMG_3374.jpg


                  元町のチョコレート屋さんで見つけて
              思わず買わずにいられなかったnoroちゃんでした
                      本当に楽しい一日でした!
[ 2007/03/29 23:50 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

大忙し(・_・;)

noroちゃんは、お引越しがこんなに大変だとは・・・。
毎日夜中まで箱詰め頑張っています(・_・;)
パパも自分のものは、自分で!
noroちゃんも自分のものは、自分で!
各自責任を持って、箱詰め作業に日夜励んでいます
この際捨てるものは捨てて、でも自分でしないと分からないから
食器の梱包は、ナラママに・・・。

先週は銀行・クレジットの住所変更を、
今日は水道・他の停止を連絡しました。
インターネットも今月で解約する事に、
料金が月単位と言う事なので3月31日まで(T_T)
当分忙しいと思うけど、出来るだけブログ頑張ります!

      IMG_3366.jpg


                段ボウルの山がいくつも、出来ています(^o^)/

      IMG_3361.jpg


           mimiちゃんとマユタンが、noroちゃんの為に折ってくれた千羽鶴
                元気になった今でも、忘れる事ができません!
               田舎へ一緒に連れて行きます、ありがとうm(__)m
[ 2007/03/26 23:50 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

新宿まで行ったのに・・・

パパが行ってくれるのが待てなくて・・・。
カメラを持ってnoroちゃんは行ってきました!
地下鉄で5つ目の駅、都庁前で電車を降り
三井ビルにあるキャノンまで~
以前プリンターの修理に、タクシーで来た事があって(・_・;)
年賀状の印刷のときで、あせりました

今日は空いていたけど以前のnoroちゃんのように、
プリンターを抱えてきた人がいました(笑)

話を戻すと、銀行のようにカードを貰い(二人待ち)
番号を呼ばれたnoroちゃんは、おじさんにカメラを渡し
カードがちゃんと止まらないんです!って言うとすぐ・・・。
小さな々カードの破片が出てきて
10秒で終了・・・(恥ずかしい~)
だって、いくら逆さにしても出て来なかったのに!
おじさんが、ためしに撮った写真です。

      IMG_3357.jpg


            キャノンのショールームには、高そうなカメラがたくさん
                 奥の方に修理・渡し受付(写真はここです)

[ 2007/03/22 23:05 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

