

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だからって言ってるのに・・・

noroちゃんはデパートまでお出かけの予定が
出かけようと思った時ひどくなってきて
僕の調子も悪いので

お家にいてくれる事になり、僕幸せ~
    
         IMG_2394.jpg
                        レオ君お尻上がってない?

         IMG_2399.jpg
                     レオ君いないから探しちゃったよ
                         雨が降っているのに


                       この後パパが帰ってきたら・・・
                          飛んできて
                     パパ~何かちょうだい

[ 2006/06/18 14:20 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)
レオ君とてもかわいいですね。こうさぎちゃんみたい。
愛されているのがとっても伝わってきます。レオ君幸せですね。

うちにも7歳になるロップイヤーラビットのくるみちゃんがいます。
病気はあまりないのですが、手足が弱っているため、あまり自由が利きません。でも、本当に元気いっぱいにおねだりしたり、甘えたり、私達を振り回してくれてますo(^-^)o

うちの子もベランダに出たりするのが大好きで、網戸を食いちぎってまで外に出たりしてましたw(゚o゚)w で、雨に濡れつつも、お散歩を楽しんでました。

予想しないことで、驚かしたり、笑わしてくれたり、癒してくれたり。大切な子です。

また、ちょくちょく覗かせて下さい。
[ 2006/06/18 20:01 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
ふゆ太郎様
くるみちゃんもレオ君と同じ、7歳なんですね!
うさぎちゃん7歳→人間58歳 
   〃   8歳→ 〃64歳
だからそろそろ二人とも、おばあちゃんとおじいちゃん???
ふゆ太郎さんの心温まるコメントv-344
うれしかったです、ありがとうe-266
いつでも遊びに来てください!
お鼻の可愛いくるみちゃんにヨロシクネe-266
[ 2006/06/19 21:38 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

