

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君病院へ!

レオ君、今日病院へ行ってきました。
腫れていたのは膿瘍ができていて、切開したのですが
膿が硬くて出てこないので、お薬をもらってまた月曜日

先生から、呼吸ができなくなったら大変だから
お鼻が紫色になったらすぐ連絡
膿の袋ができちゃったから、これからは膿がたまりやすくなるらしい
手術で取れる場所だったらよかったのに

でもみんなそうらしい!
先生が帰るとき、レオ君も頑張ろうね

        IMG_2085.jpg
             noroちゃんに触られると痛くて飛び上がっちゃう
                   痛いよ~ 痛いよ~


        IMG_2089.jpg
           この時は痛くて大好きなバナナも食べられなかった
              後でnoroちゃんが食べさせてくれたけどネ


        IMG_2098.jpg
                抗生物質(クラビット錠50mg)
                蛋白分解酵素剤(エリチーム錠30mg)
                活性生菌製剤(ビオスリー錠)
                ビタミンB剤(チョコラBBシロップ)
                      (1日分)
                 レオ君また頑張って飲もうね

[ 2006/05/19 23:45 ] 病気 | TB(0) | CM(2)
レオ君痛いのにがんばってるね
noroちゃんもがんばってね。
我が家のリズは元気
最近は野菜の催促
呼ぶとハウスの奥から飛んできます。
ティンクににらまれながらパクパク
おいしそうに食べてます。
ナラは暑くなると玄関から上がってきません
ワンコたちお散歩から帰りへーへー大変e-330
[ 2006/05/20 12:00 ] ナラママ [ 編集 ]
レオ君は・・・
病院でかなり我慢していたのでv-409
家へ帰ってきたらv-405
noroちゃんの見ている前で、お尻を上げてバック!
そして床におしっこをして、アピールしていました。
リズ君は元気でいいね!
[ 2006/05/20 20:21 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

