

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた!忘れられた!

昨日は妻の日
noroちゃんのお家では、子供がいないので・・・
母の日の次の日は“妻の日”
10年以上前から決まっていたのに
忘れてしまった(naro)忘れられてしまった(パパに)

本当のことを言うと
たまたまパパがnoroちゃんの好きなカサブランカを
母の日の次の日に、だから勝手にnoroちゃん決めました
昨日、ロールケーキ&シュークリーム買って来てくれたから許してあげる

      今日は朝から雨なのに・・・
      IMG_2039.jpg

      ベランダに4~5年前から番兎
      IMG_2042.jpg

      食事の後でレオ君リラックス
      IMG_2047.jpg


        ホームページ、リンクに載せましたもしよかったら見てください!
        少しさみしいホームページだけど、ここから始めていきます

[ 2006/05/16 22:51 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)
いよいよHP公開ですね。
おめでとうe-266
これから楽しくなるね。
 
mimiちゃん風邪引いちゃったらしいから
noroちゃんも気をつけてねe-343
[ 2006/05/16 23:27 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラママへ
ご指摘いただいた件・・・
テリンクe-63ティンクに
昨日直しましたv-410
ごめんね!可愛いティンクちゃんe-266
[ 2006/05/17 09:29 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

