

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越しの準備はおやすみ(^_^)v

今日はお引越しの準備はおやすみして・・・。
田舎か暮らしになると会えなくなってしまう、叔父さんのところへご挨拶m(__)m
叔父さんのお家は横浜、お昼は電車で中華街まで足を延ばし
みんなで楽しく、美味しいお食事を頂きました(*^。^*)
みんなとは、フミちゃん・ナラママ・mimiちゃん・マユタン(東京から)
叔父夫婦・従姉妹のまこちゃん(草津から)チータン(横浜)、総勢9名(男1名女8名)
noroちゃんは、今日だけはお引越しのこと忘れて・・・。

帰りはマユタン欲しいカメラがあるというので、
noroちゃんの大好きなビックカメラにお付き合い
カメラとSDカード、お買い上げ~!

マユタンは Canon IXY DEGITARU 90
      4960999413150s.jpg
      〈今月出たばかり〉

notoちゃんはCanon IXY DEGITARU 800IS
                 4960999351148s.jpg
                 (去年4月発売)

      IMG_3374.jpg


                  元町のチョコレート屋さんで見つけて
              思わず買わずにいられなかったnoroちゃんでした
                      本当に楽しい一日でした!

[ 2007/03/29 23:50 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)
今日は一日楽しかったね。
みんなと長いこと会っていなくても
昔みたいに楽しいおしゃべりは尽きないね。
子供の頃にタイムスリップしたみたいv-410
もっと時間があったら良かったのにね。
また引越しの準備頑張ってね。
私は夕食後9時半過ぎから頼まれていたエプロン2枚仕上げました。あと1枚ですv-398
[ 2007/03/30 01:15 ] ナラママ [ 編集 ]
本当に楽しかった(^_^)v
またみんなで会いたいね!

今日はくしゃみと鼻水がひどくて、
なかなかはかどらなくて疲れました。
でもやらないと終わらないから、
頑張るしかないね!
[ 2007/03/31 23:39 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

