

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた~!

田舎に行く日が迫ってきて、何だか少しあせりが(^^ゞ
明日の不燃ごみ出しのために、少し頑張りました。
おかげでごみの袋が7個も、でもまだまだ終わりません

取り合えず明日はパパがいないので、
noroちゃんがごみ出しをしないと・・・。
お部屋の中も段ボウル箱に詰まった荷物が、
1個・2個と増えてきています。
今から疲れてどうしましょ!でも疲れたよ~

一昨日、カメラが壊れてしまい(@_@;)
カードがちゃんと収まらなくなってしまい、
飛び出たままで・・・。

noroちゃんのカメラは去年の7月に買った、
キャノンの IXY DIGITAL 800 IS
修理に新宿のキャノンに持っていく予定(パパがね)
昨日頼んだら時間がなくて行かれなかったって、
保証書見てパパはビックリ!
カメラ買ったの???って、今頃何言ってるの!!!

noroちゃんのカメラは、前もキャノンだったから。
ちなみなパパのカメラは、オリンパス(そろそろ買い換えないと)
何度もnoroちゃんのカメラで撮ってくれたのに
気が付かないなんて、noroちゃんはそんなパパに驚き!!!

[ 2007/03/21 23:41 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

