

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパが・・・

昨夜、パパが・・・
サンシャインの舶来横丁で買ってきてくれた、
ピーターの缶(・_・;)
noroちゃんは要らない物を処分してるのに~!
また増えちゃって、でもうれしい~

      IMG_3347.jpg


                  2個あるけど、1個はナラママの分だから!

今日は寒くて、少し片づけをしたけど・・・。
午後から頭が痛かった(T_T)
でも、薬を飲むほどではなかった。
これからゆっくりお風呂に入ることにします(^_^)v

[ 2007/03/17 20:03 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)
まあ私の分もあるの
嬉しいわ!
雑貨が増えるのは困るけど
可愛いものは欲しくなっちゃうわ。
困ったことね。

aminnieちゃんからのお土産預かってますよ。
[ 2007/03/17 23:29 ] ナラママ [ 編集 ]
aminnieちゃんお土産買ってきてくれたの(*^。^*)
うれしい~、楽しみ~e-266

パパのお友達がお仕事で韓国へ行って、
お土産に海苔を頂きました。
韓国海苔の大好きな、
aminnieちゃんと&マユタンの分もあるからネ!
[ 2007/03/18 22:55 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

