

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noroちゃん病院へ

昨夜は一度も起きなかった
でも膀胱炎をこじらせたら嫌なので、
午前中近くの病院へ行く事に
空いていると思ったら
風邪の人が多く1時間半も待たされ、
朝から水分をたくさん取っているnoroちゃんは(・_・;)
トイレに行きたいよ~!

やっと呼ばれて先生に言ったら、
受付で言えばよかったのに(笑)
だって、すいませんって言ったら・・・
待ってって感じで、言わせてくれなかったんだもん(T_T)

でも検査の結果、かるいからって事でお薬一日3回4日分。
一応昨日買ったお薬を、先生に見せて・・・
ついでに鼻炎(花粉)のお薬、2週間分頂いてきました。
本当に昨日行けばよかった、2980円が

      IMG_3294.jpg


         鼻炎(花粉)の薬〈クラリチン〉 細菌による感染症の薬〈ケフラール〉
             たいした事なくてホッとしているnoroちゃんです(*^。^*)

[ 2007/03/09 15:44 ] noroちゃん | TB(1) | CM(2)
軽くてよかったね。
今頃?病院ずいぶん混んでいたのね。
風邪流行っているの?
私もaminnieちゃんも花粉の薬もらいました。
でもそれぞれ違う病院に行って
私は夜1錠4週間分
aminneちゃんは朝晩1錠2週間分
誰の薬が一番効くのかしらねv-389


[ 2007/03/09 20:54 ] ナラママ [ 編集 ]
風邪の患者さんが多くて(・_・;)
私は、入り口の少し寒い席に座っていました。
隣に座っていたおばあちゃんが、
向こうに行くと風邪が移ると嫌だから・・・。
言われるまで考えもしなかったんだけど、
確かにせきしてる人がたくさんいました!

みんなは花粉が始まったから、風邪は関係ないかな?
でもうがいしたり、手を洗ったり気をつけようね。
その前に、花粉で外に出たくない(T_T)
昨日は、洗濯物を入れた途端くしゃみが止まらなくて大変でした。
[ 2007/03/10 11:47 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://noro0226.blog57.fc2.com/tb.php/336-6aa5b27a

クラリチンクラリチン(Claritin)とは、米国のシェリング・プラウから発売されている持続性選択H1受容体拮抗・アレルギー性疾患治療剤である。一般名はロラタジン(Loratadine)。日本では現地法人(シェリング・プラウ株式会社)と塩野義製薬から販売されている。.wikilis{fon
[2007/03/13 18:58] さまざまな医薬品
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

