

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noroちゃん登場

今日は久しぶりの美容院
カラー&カット、カットは前髪と後は毛先を少し

美容室のお嫁さんは、noroちゃんの担当
いつも素敵にしてくれる
岩手出身で、田舎もいいよ~(*^。^*)

レオ君の話し・田舎暮らしの話し・・・
あっという間の、2時間んでした。
田舎に行っても来たいくらい、お気に入り

                      Untitled1.jpg

                  どうですか?モザイクで可愛くなった
                  お嫁さんのおかげで、少し若返りました!

[ 2007/03/01 17:34 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)
若返ってよかったね。
でもモザイクかかってないみたい。
まるでnoroちゃんそのままじゃない。
私も若返りが出来る美容室行きたいわ。
[ 2007/03/01 22:06 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラママへ
モザイク増やしました。
まだ、そのままかな???
自分自身を撮るのは難しいね!
私も良くやるわよね(笑)
[ 2007/03/01 23:24 ] noro [ 編集 ]
あらら。
モザイク(強)前希望(笑)!

田舎大好きだけど、変わってるのかなあ、私。

[ 2007/03/03 00:54 ] きなこ。 [ 編集 ]
私は本当は・・・
田舎へ行くのが嫌だとか、っと言うよりも???
母・姉・妹と、離れるのが寂しくて(T_T)
特に姉とは双子で、仲が良かったので・・・。
会えなくても、会える距離にいるだけで安心だったけど。
今度は東京と和歌山になってしまうから、20分で行ける距離じゃないから。
母も歩いて8分の所にいたから・・・。
もっと近い距離だったら、良かったんだけど(笑)
[ 2007/03/03 21:59 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

