

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フミちゃんの畑へ行く!

noroちゃんは少し早起きをして
お洗濯を干して、お掃除は明日(^_^;)
ナラママと3つ先の駅で、8時半に待ち合わせ!
電車でmimiちゃんの待つ駅に・・・

エルメスパパ(mimiちゃんの旦那様)の運転で
フミちゃんの畑まで、なんだか和歌山の田舎へ来たみたい(^_^)v
東京にいると田舎も良いもんだ~
っと、noroちゃんは納得!

   IMG_3072.jpg
  
  フミちゃんが借りている坂戸の畑

            IMG_3073.jpg
         
             畑の裏に流れている高麗川

                     IMG_3075.jpg


            久しぶりに、山・川・畑と広々した所で気持ちがよかった(*^。^*)
            お天気も良くて、連れて来てくれてありがとう!エルメスパパm(__)m


お昼は西武球場の近くにある、ブルーベリーというレストランで
そのお店は、エルメスパパの知り合いで・・・。
サラダピザ?ピザサラダ?サービスで頂いて
うすいピザのきじの上にたっぷりのサラダ、美味しかったです!
今日も楽しい1日でした(^o^)/

[ 2007/02/12 18:04 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)
広い畑ですねぇ。

羨ましいなぁ…。
きなこ。夫婦も以前、借りていたことがあるのだけど、ソコは川沿いのドロ地で、かなり苦労して“開拓”した記憶があります。

でも、楽しいんですよね、それが。
また、どこかで野菜作りしたいなぁ。
[ 2007/02/12 22:51 ] きなこ。 [ 編集 ]
母は週末しか行かれないので、大変そうです。
もっと自宅から近ければいいのですが、
でも畑にいる母をはじめて見て(^^♪
顔色も良く、何より楽しそうで・・・。
私も田舎へ行く事が少しだけ、
楽しく思えてきました。
きなこ。さんも土に触れる楽しみを知ってしまったんですね(笑)
[ 2007/02/12 23:30 ] noro [ 編集 ]
昨日は3姉妹の会話をまじかで聞いて居て、あきませんでした(笑)。

畑で作物が育って行くのって、とっても楽しいですよね。mimiさんもはまってますよ!。欲しい苗木は実が食べられるものしか買わないmimiさんです。
植える処に困ってま~す。花より団子ですね!。

[ 2007/02/13 13:29 ] エルメスパパ [ 編集 ]
エルメスパパへ

昨日は楽しかった(^^♪
春からの田舎暮らしも楽しめそうです。
その前に、大変な引越しの準備があるから(T_T)

mimiちゃんは、ジャムを作ったり・野菜を育てたり良くやっていますよね!
私も田舎に行ったら、少しmimiちゃんを見習いま~す。
騒がしい3姉妹ですが、これからもヨロシクm(__)m
[ 2007/02/13 16:50 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

