

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り紙のイノシシ!

先生から1月の始め頃、イノシシが届きました

noroちゃんにも大昔、楽しかった学生時代があって(*^。^*)
中高女子校に通っていて、いつもナラママと一緒でした。
毎朝、早く!早く!と言われ(^_^;)
どしてnoroちゃんはそんなに遅い(のろい)の?(ナラママ)
と言う訳で、いまでも変わりません。(急いでも遅いのはどうして?)
名前の通りnoroちゃんは止められません!(生まれたときから???)
話がそれてしまいました(笑)

高3担任の先生にハガキを出すと必ず返事が・・・。
もう10年以上になります。
この何年、レオ君のカレンダーを出していて
先生も、レオ君のファンの一人でした。
先生は定年後、海外・国内旅行に出かけたり・・・
絵葉書でnoroちゃんを楽しませてくれます(^^♪
先生の趣味のひとつに、折り紙が・・・

        IMG_5120.jpg


                    イノシシの親子、かわいいです~

        IMG_5124.jpg


                     ゴールドの鶴きれいでしょ!
                     noroちゃんにはできないよ~
                    先生ありがとうございましたm(__)m

[ 2007/02/03 15:10 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)
久しぶりに遊びにきてみたら・・・レオ君が旅立たれたなんて・・・
上手く言えませんが、でもレオ君もnoroさんも、お疲れ様でした。
レオ君も痛みから解放されて、今はきっと美味しい草がいっぱいの草原を走ってるでしょう。
いつかまたきっと会える。私はそう信じています。またきっと抱きしめられるときがくると思います
[ 2007/02/04 11:28 ] スィートジュリエット [ 編集 ]
レオ君はママがお迎えに来てv-282
私も安心して、レオ君を行かせてあげました。
幸せに逝くことができて・・・
でも、寂しいし・悲しいです(T_T)
スィートジュリエットさんの言うように、いつかまたきっと会える。
私もそう信じています。
[ 2007/02/04 12:25 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

