

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ始めます・・・

お休みしていたけどそろそろ始めます!
でないと、みんなが心配するから・・・。

28日(日)母・姉妹、4人で成田山にお参り行って来ました。
毎年今頃は母のおともで、お昼はうなぎ
おみやげに米屋の栗むし羊羹、千葉特産の落花生(食べ物ばかり)

成田山に行くのに、日暮里から京成で・・・
この日は1日限りの復活、34年ぶりの記念すべき
“特急開運号”を見る事ができて(*^。^*)

        IMG_5085.jpg


途中の橋や駅にも沢山の人がカメラを持って

        IMG_5088.jpg


初不動で成田山は沢山の人が・・・


29日(月)ナラママのお家へ
ナラ・カブ・ティンクに歓迎されて、noroちゃんは(*^。^*)

070128nct-1.jpg

ナラママとお昼を食べて、美味しいケーキ大満足
aminnieちゃんも学校から帰ってきて、会うことができて・・・
楽しかったまた行くからね


30日(火)パパはお友達のお母さんが亡くなって(T_T)
昨日がお通夜、今日は告別式・・・
告別式から帰ってきたら、風邪ひいたかな???
って、ごろごろ(-_-)zzz
ひどくならなければいいけど、心配(^_^;)

[ 2007/01/30 23:34 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)
今晩は(^_-)-☆
noroちゃんのブログ 久しぶりに読みました。
早く元気になってくださいね。
☆Kumi☆
[ 2007/01/31 19:45 ] 久美 [ 編集 ]
心配かけて、ゴメンネm(__)m
もう大丈夫です!
近かったら顔を見せるんだけど・・・
見せられなくて残念です(^_^)v
これからもヨロシクネe-266
[ 2007/01/31 22:08 ] noro [ 編集 ]
何だか、長いこと待ってた気がします(笑)。

旦那さん、ひどくならなきゃ良いですね!お大事に!
[ 2007/01/31 22:20 ] きなこ。 [ 編集 ]
きなこ。様
ありがとうございます!

長いことお待たせいたしました(笑)
何だかそう言われたら、元気が出てきました。
おかしいですね(*^。^*)

主人は、お薬を飲んでいるのですが・・・。
少し酷くなってきています、のどに来ているらしく声変わりしています(笑)
笑っている場合じゃないですね!
[ 2007/01/31 23:30 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

