

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君の初七日・・・(T_T)

レオ君の初七日・・・
そしてnoroちゃんが13年前に、少し大きな手術をしてみんなに心配をかけた忘れられない日!
ただただ病院にいることが、悲しくて泣いてばかり(T_T)
病室はいつもお花や、可愛いものに囲まれていたけど・・・

結婚して2年後のことででした。
今でも昨日のことのように思い出します!

検査を続けたり(今でも)、レオ君にはどれだけ癒されたか
8年間noroちゃんの面倒を見てくれて、ご苦労様でした。
パパの田舎に行くときも、レオ君がいたから行かれたの!
noroちゃん一人だったら、いられなかったと思う。

忘れてはいけない事が・・・
noroちゃんにレオ君をプレゼントしてくれた
aminnieちゃん『ありがとう!』

        IMG_5077.jpg


レオ君からの最後のプレゼント!
木の棺ではいけないことを、知らなかったnoroちゃんは・・・
深大寺の方が持ってきてくれた、棺に入れ替えたとき
棺から落ちたらしくそれを見たとき、
『noroちゃん僕がいなくても泣かないで』って言っているようで・・・
余計悲しくて、涙が止まりませんでした(T_T)

        IMG_5079.jpg


パパは昨夜も・・・
『いつもだったら、レオのマッサージしていたのに~!』
寂しそうに言っていた言葉に、noroちゃんはウルウル
レオ君許してねnoroちゃんの涙は汗のようなものだから!

[ 2007/01/25 19:52 ] noroちゃん | TB(0) | CM(6)
こんばんは。

一緒に暮らし始めた時から、必ず覚悟はしているはずなのに、悲しいですね。

昔、実家で飼っていた犬が亡くなったとき、私は遠く離れたところで暮らしていたけれど、すぐ傍で、以前のように甘えているその犬の気配を感じました。

いつまでも、心の中に生き続ける。

こういうことなんだなと、その時思いました。
[ 2007/01/26 20:51 ] きなこ。 [ 編集 ]
きなこ様
本当にそうですね!

レオ君がいなくなって、心に大きな穴が開いてしまったけど・・・。
不思議と、穏やかな気持ちの自分がいます。

レオ君と過ごした8年間、充実した楽しい時間でした。
これからは本当にきなこさんの言うように、
私の心の中に、レオは生き続けていくのだと!
[ 2007/01/26 23:18 ] noro [ 編集 ]
素敵なプレゼント♪
noroさんにお花をプレゼントなんて、レオ君やりますね^^
たくさんお花を飾ってもらって、大好きなバナナも丸ごと1本!
きっとレオ君喜んでると思います^^

ぽっかり空いた心の穴は時間とともに
レオ君の思い出でゆっくり埋まって行くと思います。
無理はしないで、泣きたい時は思いっきり泣いちゃいましょう。
大丈夫。レオ君はきっと許してくれますよ。
だって涙はレオ君への愛の形ですもの^^
[ 2007/01/29 00:25 ] かーみ [ 編集 ]
少しは落ち着きましたか?

いつの日か「レオ君との思い出を話すときは笑顔がこぼれる。」そんな日を待っています。
[ 2007/01/29 21:13 ] きなこ。 [ 編集 ]
かーみ様
時々メソメソ(T_T)しています!
そしていつもと同じように、レオ君に話しかけています。

先日、お世話になった病院の先生に挨拶に行って来ました。
レオ君とよく通ったな~!って思いながら歩いていたら、
先生の顔を見た途端我慢していた涙が(T_T)
先生から、レオ君も私も良くがんばった!
レオ君は本当に幸せな最後だったネ!
って言われ、またまた(T_T)
帰りは大変でした、赤鼻のトナカイさんで(笑)

レオ君中心の生活から、人間らしい生活に環境が変わりました。

[ 2007/01/29 23:40 ] noro [ 編集 ]
きなこ。様
少しは平気かなと思っていたのですが、ダメですね!

今日、姉のところへ行ったのですが・・・
義兄が何気なく
今頃、リズとレオ君一緒に遊んでいるよ!
って、そしたらなんだか悲しくなって(T_T)
でも、確実に少しずつ楽しい思い出に代わってきています。
きなこ。さんの優しさを感じるコメント嬉しく思います!
ありがとうございますm(__)m
[ 2007/01/30 00:17 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

