

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君をお迎えに・・・

レオ君は深大寺動物霊園(合同葬)に・・・
今日11時にお迎えに来てもらい、行ってしまいました。
noroちゃんは書類を書くのに涙が
パパを見たらパパも涙が
二人で車まで送って、お別れをしました。

深大寺にはnoroちゃんの、家の子達がいるので・・・
でも、最後の子が20年前チー君マルチーズ13才
チー君にレオ君が会って、noroちゃん年とったね!
なんて言われそう(^_^)v        

                     IMG_5063.jpg

                   パパは昨夜レオ君を書いていました

[ 2007/01/20 15:06 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)
レオ君とうとうお迎えが来ちゃったのね。
今までがんばったね。
これで永遠のお別れ・・・
でもレオ君のことは忘れないよ。
noroちゃんはしばらく泣いてばかりだと思うけど心配しないでね。
レオ君みんなに幸せをありがとう。
天使になったレオ君
noroちゃんのこと見守っていてあげてね。
(noroちゃんちゃんと食事しないとだめよ!!)

[ 2007/01/21 01:54 ] ナラママ [ 編集 ]
はじめまして。
ふゆ太郎さんのところで拝見して、
お邪魔させていただきました。
レオ君、残念でしたね。
でも、精一杯頑張ってこられたんですね。
我が家も一昨年、生まれて初めて一緒に暮らしたうさがお月様に旅立ちました。その時のことは、昨日のように覚えています。
その時の大きな悲しみは心の奥底に沈んでいますが、どこかのお家のうささんがお月様へ旅立たれる度に、その時のことを思い出してしまいます。
レオ君とのお別れはずっと忘れられないでしょうけど、頑張ってくださいね。

レオ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2007/01/21 14:53 ] ミミラ [ 編集 ]
ナラママ
今は不思議と落ち着いた気持ちです!
それは苦しそうなレオ君が、やっとゆっくり出来た。
私も悲しいけど、泣いてはいけないと・・・。
でも何もする気になれなくて、ただぼ~っとしています(^^ゞ
今日は食事に誘ってくれたのに、食べられそうもなかったから(外食)
でも安心して、ちゃんと食べています!
レオ君を思い出して、時々涙の代わりに軽い吐き気が(T_T)
[ 2007/01/21 21:53 ] noro [ 編集 ]
ミミラ様
レオ君とnoroのために、コメントありがとうございます!
レオ君は私達夫婦にとって、かけがえのない子だったのでe-247
本当に悲しいです、寂しいです(T_T)
どれだけレオ君の存在が大きかったか、家だけではないですね!

ふゆ太郎さんのところで・・・
ピョンちゃんのことを知りv-409
もしかしたらレオ君は、ピョンちゃんと一緒に旅立ったかな???
なんて思い少し気が楽になりました!
ピョンちゃんには、申し訳ないけど。
勝手に思っています。
ミミラさんのように、レオ君のこと忘れられないと思います。
今はレオ君に、
  “ありがとう”の気持ちでいっぱいですe-266
[ 2007/01/21 22:35 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

