

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しいお知らせ(T_T)

悲しいお知らせをする事になってしまいました

     2007年1月18日木曜日15時
レオ君はnoroちゃんの腕の中で亡くなりました


レオ君は最後まで甘えん坊で、ママを探して(おっぱい探しをしていました)
今日は首もダラーっとしていたので、心配で抱っこをしていました。
どんな抱き方がレオ君はいいのかな?って思い向きを変えようとしたところ・・・
悲しい瞬間はきてしまいました。

ママとリズ君がお迎えに来てくれたようです
noroちゃんは寂しくて、悲しいけど・・・
レオ君からたくさん幸せをもらったから
レオ君ありがとう

2001年から病気と戦いよく頑張ったと思います。
大家さんが“レオ君ありがとう!”
って、お花とお手紙を持ってすぐ来てくれました

        IMG_5048.jpg


いつも通り眠っているようで(-_-)zzz
パパにはまだ言っていないので・・・
パパも泣いてしまうかも

レオ君を可愛がってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
いつまでも忘れないでください!noroちゃんのレオ君のこと

[ 2007/01/18 17:45 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)
リズがちょっと早くレオ君のことお迎えに行っちゃたかな。
レオ君ごめんね
いつまでもnoroちゃんとパパの側で甘えていたかったのにね。
どこまでもリズムの後を追って・・・
リズにもう会えたのかな?

ナラママとaminnieちゃんからnoroちゃんにレオ君をお誕生日プレゼントしたのが約8年前
いつもnoroちゃんと一緒e-266たくさんかわいがってもらって世界で一番幸せなうさぎちゃん(レオ君)
たくさんの幸せをありがとう。
noroちゃんのことは大丈夫よ!!
パパやナラママ・みんながついているから
『レオ君おやすみ。』
苦しい闘病生活レオ君がんばったね。
安らかにお眠りなさい
ありがとう・・・レオ君



[ 2007/01/18 19:27 ] ナラママ [ 編集 ]
レオ君お月様に帰ってしまったんですね。。。
私もなんだか涙があふれて止まりません。
レオ君、最後はnoroさんに抱っこしてもらって
きっと安心してお月様に旅立ったと思います。
noro様もレオ君も、長い闘病生活お疲れ様でした。
つきなみですが、気の利いた事も言えないので・・・
レオ君のご冥福をお祈り致します。
[ 2007/01/18 22:34 ] かーみ [ 編集 ]
レオ君、お疲れ様。よく頑張ったね。
noroさんに抱っこされたまま、ママさんがお迎えに来てくれたのなら、不安じゃなかったね。
ブログの中のnoroさんやパパさんに愛されているレオ君を見て、こちらまで幸せな気持ちになってました。
本当にありがとうね。
お月様でいっぱいいっぱい、元気に遊ぶんだよ。

何もいえなくてごめんなさい。
noroさん、寂しいでしょうが頑張れ~。
[ 2007/01/19 12:36 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
ナラママへ
今日はレオ君に会いに来てくれて、ありがとう!
いつも心配ばかりかけてゴメンナサイm(__)m
帰ろうとしているのに・・・
レオ君の棺まで手伝ってもらい、一人でしていたら涙々で大変でしたv-406
ナラママが持ってきてくれたお花の中で、レオ君は眠っています。

ナラママはレオ君に、追いかけられて噛み付かれたり(T_T)
今となっては楽しい思い出・・・
今頃リズ君に怒られているかな?

かーみ様
一緒に涙v-409してくれてありがとうm(__)m
いつか別れがある・・・
わかっていても、覚悟していても・・・
寂しいです(T_T)私もレオ君に甘えていたからe-247
なんだか家の中が静かになってしまい、
今更ながらレオ君の存在が大きかったこと感じています。

去年12月5日亡くなった従兄のリズ君と、楽しくピョンピョンしていると思いますe-247

ふゆ太郎様
レオ君のこと可愛がって頂いて、ありがとうございましたm(__)m
この数日間よく泣きましたv-409
レオ君が日増しに悪化していく様子が、
はっきりわかってしまうので、辛くて々・・・
でも最後は、ママがお迎えに来てくれたって・・・
だからいつまでも泣いていたら、レオ君が心配するから・・・
でも、もう少し泣かせてください!
泣いたら元気になるから、待っててくださいe-266
[ 2007/01/20 00:01 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

