

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君の事が気になって・・・

レオ君の事が気になって!
今日はご飯(コンフィデンス)を食べさせても、何粒しか食べないし(^^ゞ
バナナとみかんは、美味しそうに食べたけど・・・
それとお水も良く飲んでくれたので、オシッコは出る!
食べていないので、ウンチがほとんど出ていない状態(T_T)
足もふらつくようで、力が入らない様子!

でも横になっている姿は、前と変わらない。
腫れているのが邪魔をして・・・
可愛い顔を洗う仕草が、見る事ができなくなってしまった。
困っているのはレオ君かもしれないけど

        IMG_5028.jpg


昨日のレオ君、いつものようにリラックス・・・
でも、触られるのは嫌パパも心配
あんなにパパと一緒が好きだったのに
なんだかパパも寂しそう~!

        IMG_5029.jpg


今日のレオ君、狭い所に隠れるように・・・
今は見える所に出てきているけど
考えてみると、前から気ままなレオ君!
日中の過ごし方は、変わっていないんだけど・・・
noroちゃんにはわかる!いつもと違うレオ君のこと!



[ 2007/01/15 17:15 ] 病気 | TB(0) | CM(3)
ちょっとレオ君心配ね
食べないとウンチ出ないからね
痛いの我慢しているのかな
ドキドキしちゃうわ
いつものパパやママに甘えていたレオ君に戻ってほしいね。
ただ見守ってあげるしかできないね。
noroちゃんがんばって。
こちらもナラ達とレオ君のこと応援してるからね。
[ 2007/01/16 00:28 ] ナラママ [ 編集 ]
お水を飲んだり、好きなものを食べてくれているのは嬉しいですね。
いっぱい栄養をつけてね、レオ君!
こういう時「いつもの事のようで、ちょっと違うようで・・・」って、いろいろと考えちゃって辛いでしょうが、noroさんもいっぱい栄養つけて、頑張ってください。
私もレオ君に届くようにここから念力送ってます。
[ 2007/01/16 12:27 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
ふゆ太郎様・ナラママ

私は正直、不安な気持ちでいっぱいです。
土曜日に先生に電話したとき・・・
レオ君に『もう休みたかったらいいのよ』って、
言ってしまったと話したらv-390
レオ君はママと一緒にいたいのよ!
だから頑張っているの、決めるのはレオ君なのよ!
先生に言われて・・・
考えてしまいました。
私もレオ君と一緒にいたいe-266
今、レオ君にしてあげられる事・・・
少しでも食べてもらう事、それだけです。
今日先生に電話したところ、腎不全が起きてるようです。
[ 2007/01/16 16:36 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

