

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は必死でお掃除(^^ゞ

朝からnoroちゃんは、お掃除頑張ったけど
全然終わらなかった(T_T)
明日がごみの最後だからと思いながら、
何も無理に捨てる事もないけど(^^ゞ
箱から出して整理したり、郵便物の整理をしたり・・・
ごみもたくさん出ました

レオ君は昨夜から、くしゃみが出て
一緒に寝ていたnoroちゃんは、
くしゃみが出るたびレオ君をナデナデ・・・
嫌がるけど、鼻水を拭いてあげたり大変!

昨日、膿を取ってもらったのにもう腫れている。
今回の場所は先生が言うように、
そう簡単なものじゃないようです、可哀そうなレオ君!
病気になんか負けないで、レオ君

      Untitled1.jpg


去年のカレンダー用に撮った写真

   dc121806.jpg


あっという間の一年でした、明日はカレンダーの写真撮る予定!
上手く撮れるかな・・・
    

[ 2006/12/29 21:42 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)
お掃除お疲れ様でした。
私もまだまだ全然終わってません。
これは来年に持ち越しですね(^^;)

レオ君心配ですね。
かわいそう。。。
お世話するnoroさんも大変ですよね。
noroさんまでくしゃみしないように、
体調気をつけてくださいね。
[ 2006/12/30 00:21 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
かーみさんは、お引越ししてまだそんなに経っていないから・・・
掃除はしなくていいでしょ?
でも、大家族で汚しやさんがたくさんいるから(笑)
家はレオ君一人でも大変だから(^^ゞ

レオ君は正直、少し大変ですv-409
呼吸が苦しそうになるので・・・
それでも、食欲があるので助かります(*^。^*)
私の方は、お仕事辞めてお家にいるので少し気が楽です。
かーみさんの優しい気持ち、うれしいです!
ありがとうございますm(__)m
[ 2006/12/31 00:11 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

