

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mimiちゃんのジャム!

昨日のプレゼントのひとつに・・・
mimiちゃんの作った杏ジャム、すごく美味しいの(*^。^*)
朝、満のフランスパンにたっぷりのせて頂きました。
明日はヨーグルトに入れて・・・
パパは食べないから、noroちゃん独り占め

      IMG_4812.jpg


mimiちゃんが作った杏ジャム

      IMG_4813.jpg


お友達★から届いたクリスマス

      IMG_4818.jpg


レオ君のプレゼント忘れてる・・・
(お薬飲んだ後なので、こんな格好で失礼)

[ 2006/12/24 22:35 ] noroちゃん | TB(0) | CM(3)
レオ君の格好おかしいね。
なんか猫ちゃんでそんなスタイルの子がいたような気がする
触りたくなっちゃうわ。
今年もあと少しね。
大掃除がんばらないとね!!
今日の夜中ふくらはぎが攣って痛くてひどい目に合いました。
まだまだおとなしく指定なさいって忠告かな
[ 2006/12/25 00:28 ] ナラママ [ 編集 ]
すごく美味しそうなジャムですね!
こんなのが作れちゃうなんてすごいです!

レオ君のお腹、かわいいですぅ~(≧▽≦)
仰向け抱っこされてるうさぎさんの姿はたまりません♪
[ 2006/12/25 23:00 ] かーみ [ 編集 ]
ナラママへ
本当に今年もあと少し・・・
レオ君もどうにか、年を越せそうで良かった!
ハラハラ・ドキドキの1年でした(来年も続くけどね)

足が攣ったの(T_T)
痛かったでしょ!私は最近攣らなくなったけど。
どうしたら良いのかしらね、痛いのは嫌よね(-_-;)


かーみ様
ジャム作りは妹が担当なので・・・
私は食べるだけ、幸せです(*^。^*)

レオ君はこのまま固まって・・・
でも自分の姿に気付くのか、すぐ動いてしまいます。
毎日この格好で、お薬を飲んでいます。
不思議とお腹をなでると、私の手をペロペロ(^0_0^)
自分で綺麗にしてると、勘違いしてるのかな?
かーみさんもやってみて?
[ 2006/12/25 23:35 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

