

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リズ君に会いに・・・

5日に亡くなった、リズ君に会いに行ってきました。
リズ君は小さな骨壷に入り、隣には綺麗なゆりのお花が・・・
布のかかった小さな骨壷くを撫でながら、
noroちゃんは、『リズ君ゆっくり休みなさい!』って(T_T)

ナラママはリズ君に悪い事をした(T_T)
リズ君の後からナラチャン達が来て、
遊ばせてあげられなかった事を気にして(T_T)

でも一人ぼっちでいるより、ずっと々よかったんじゃない!
それにしてもあまりに突然すぎて、こんなお別れもあるんだな

      IMG_3389.jpg


*****リズム君!さようなら*****

      IMG_4711.jpg


ナラチャンのお家今年も綺麗にクリスマス

      IMG_4715.jpg


ナラママからクッキー君のクリスマス
預かってきました、写真の色よりもっと紫です。


[ 2006/12/10 23:21 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとう。
リズもnoroちゃんが来てくれて喜んでいたと思うわ。
お掃除までしてもらって助かりました。
今日はのどがすごく痛いのと腰が痛い
腰はきっとワンコ達をシャンプーしたからそのせいね。
流し台のお掃除昨日から実行慕います。
三日坊主にならないように頑張るわ。
[ 2006/12/11 12:45 ] ナラママ [ 編集 ]
昨日、声が変だったから心配でした。

やだ~!のどが痛くなっちゃたんだ(T_T)
ひどくならないと良いね!
疲れていたようだから、無理はしないように。
[ 2006/12/11 21:57 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

