

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君(@_@;)

今日は寒いからレオ君が(@_@;)
ファンヒーターに、お尻をぴったりくっ付けて
レオ君熱いよ~
早くどかないと、大変な事になるよ!

      IMG_4700.jpg


レオ君!暑くないの?

      IMG_4698.jpg


noroちゃん今日は寒いよ~!

      IMG_4702.jpg


フミちゃんから頼まれていた、赤のチェック出来ました(^^♪
後ろの2枚は2日(土)、ユザワヤで買った生地
特価でW幅1m780円・・・
ウールの生地は暖かい

[ 2006/12/08 18:38 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですm(_ _)m
レオ君、お尻が!
ホント大変なことになってますね(*´∀`*)でも、気持ちわかる!!
一回くっつくと、離れられないんですよね~。

冷え込んでくると体調を崩したり思いがけないことがあったりするから、私もよく気をつけないとです。
[ 2006/12/08 23:23 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
ふゆ太郎様
ウサギも人間も同じですねv-410
寒いときには、暖かい所から離れられなくて・・・
レオ君は最近、私のベッドで朝までv-75
私が起きても寝ています(笑)
[ 2006/12/09 15:48 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

