

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君の毛が・・・

そろそろレオ君の毛が抜け始めた!
最初は(左右)あごの下から
地肌に黒い毛が出始めるとそれが目安
レオ君の背中表面は黒だけど中はグレー
お腹は真っ白・・・
dc040301.jpg

春夏秋冬~年4回~衣替え
そんな時レオ君はどんな気持ちなの?
何だか肌がムズムズするとか?
かゆいとか?
レオ君お話して~







[ 2006/04/03 23:48 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)
レオ君衣替え
リズも始まるのかな?
今日は早起き
これからお仕事行ってきます。
[ 2006/04/04 07:10 ] ナラママ [ 編集 ]
レオ君の毛ってほわほわだよね!。うちの猫と一緒見たいな毛かな~猫のダディ君も毛が抜けていますよ。
昨日は、午後7時からYOU君がバイトの為、6時には夕飯を済ませました。その後、MIMIちゃんと一緒に3頭連れて散歩に行って来ました。夜桜を見ながらの散歩、多少風が強かったが綺麗に咲いた桜を見て来ました。
[ 2006/04/04 12:56 ] エルメスパパ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

