

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noroちゃんナラママと・・・

noroちゃんナラママにお届け物

ビックカメラに寄って、ドームスタジオのSサイズを買い
夏に買ったのが大きすぎて、ビーズの写真は小さい方が・・・
使うのが楽しみ~(^_-)-☆

お昼を買って(西武で、まい泉のかつサンド)ナラママと
西友で揚げ饅頭を買ったのに、1個100円(小)
美味しくない(T_T)ナラママにも『美味しくない!』って
最近、あんなにまずいの食べた事が無いくらい
でも文句を言いながら、食べてしまい(笑)

      IMG_4463.jpg

             運動不足のnoroちゃんは、ナラちゃん達とお散歩
                  楽しかったよ(^^♪また行こうね

      IMG_4465.jpg


                    noroちゃんがお出かけしていたから
                  レオ君甘えてnoroちゃんの足にベッタリ

[ 2006/11/09 20:52 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとう
それにしても美味しくないあげ饅頭
まだ家に手付かずであります。
驚きで・・・
ナラの写真もうちょっと可愛いはずが。。。
ご隠居さんみたい
笑えるわv-411
次回はもうすこしいいショットお願いねv-398
[ 2006/11/10 17:58 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラちゃんの写真、可愛く撮れなくて『ごめんなさい!』
本当、ご隠居さんみたいネ(笑)
声を上げて思いっきり、笑ってしまいました。
あの1枚しか無かったから、考え無しに・・・
ナラちゃん、noroちゃんを許してネe-266
[ 2006/11/10 22:26 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

