

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キワでお買い物・・・

今日は予定通りフミちゃんと浅草橋まで・・・
ガラス食器のバーゲンは、気に入ったものが無くて残念!
フミちゃんは、お椀・グラス・他(くじ二枚)
noroちゃんがくじを二枚選んだら(*^^)v
一枚に当りがクリスタルの花瓶と写真立て、
もらっちゃいました。
良かったね!フミちゃん(^^♪

noroちゃんはキワにお買い物・・・
フミちゃんはコヒータイム

        IMG_4233.jpg


買い過ぎたかな(^_^;)
今気付いたけど、買い忘れた物が(T_T)

      IMG_4232.jpg


レオ君、朝から良い子にお留守番!
夜はたっぷりパパにマッサージ

[ 2006/10/19 23:01 ] ビーズ | TB(0) | CM(4)
お買い物・・・お疲れさまでした。
たくさん好きなものが買えてよかったね。v-238
今度、また作ってくださいね。☆Kumi☆
[ 2006/10/19 23:24 ] くみ [ 編集 ]
今度は何を作ろうか楽しみです!
好きなものを選んでいるときは、
時間を忘れてしまいます。
でも、母を待たせていたので・・・
気付いたら、一時間くらい待たせて(・_・;)
その後母の買い物、素敵e-266可愛いe-266バックを二個買って母も(*^。^*)
私も欲しい~e-266
[ 2006/10/20 07:58 ] noro [ 編集 ]
昨日のお土産のバッグ
今日早速使いました。
お気に入りe-266
ありがとう
HPいろいろ調べたけれど・・・
ダメでした。良い腺まで言っているんだけれどね
[ 2006/10/21 01:43 ] ナラママ [ 編集 ]
HP見れなかったの?
タグにアドレスが書いてあったのにね!
でも、気に入ってくれたんだったら良かった(^_^)v
見つけたのは私だけど、お支払いはお母さん。
お買い物は、本当に楽しい~e-266
[ 2006/10/21 09:20 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

