

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君のパン・・・

レオ君のお気に入りのパン!
表面だけ(うすく)あげるので、残りはnoroちゃんとパパの朝食 
いつもは、セヴンイレヴンの3個入りを・・・
でも、時々ないときがあるので(T_T)
noroちゃんはレオ君のパンがないとパパに

     IMG_4184.jpg


レオ君!パパがいないかnoroちゃんがパンあげるよ
 
      IMG_4178.jpg


トイレ中のところ失礼しました(^^ゞ

      IMG_4171.jpg


      IMG_4185.jpg


イメージと少し違うので、迷っています。
ゴールドのビーズがいけないと思うんだけど・・・
パパがお友達から、noroちゃんにって頂いたゴールドのビーズ(*^。^*)
                          (沢山頂いた中に)
でも、今日もビーズ遊びができて幸せでした

[ 2006/10/15 23:51 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)
ゴールドのビーズなんて あるんですね。
きれいですねv-257
ビーズの教本が出たとか・・・友達が始めてみようかな・・・って。
でも私はやっぱパスかな。
noroちゃんの作品を見てたり身に着けてるのが幸せv-238
[ 2006/10/17 19:35 ] くみ [ 編集 ]
テレビでもコマーシャルしているけど・・・
キットでも売ってるし!
簡単なのから始めてみれば良いのに(^_^)v
楽しいよe-266
[ 2006/10/17 20:38 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

