

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来ました!(^^)!

以前貴和で買った、クロス スカシパーツ(黒)2枚入り163円
やっと出来ました!(^^)!
白も作ったし、これで全部です。

        IMG_4149.jpg


                       どの色がいいかな
                    ワインのだけは仮止めで・・・ 
                     明日から何を作ろうかな                   

[ 2006/10/13 21:38 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)
黒のクロス 大人って感じで素敵。
ペンダントにするのかな~。
今度は何を作るのでしょう・・・楽しみです。
[ 2006/10/14 00:18 ] くみ [ 編集 ]
最近はペンダントヘッドにすることが多くて、
鎖に通すか・皮紐に通すか・・・
だって、作るのが簡単だから(^_^;)
くみさんにも、v-273v-274の時にお土産に持って行きます。
だから早くしないと、無くなっちゃうかも(笑)
[ 2006/10/14 10:59 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

