

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くみさんへ・・・

くみさんが言ってたピアス
作ってみたけど、どうですか?

        IMG_4058.jpg


     IMG_4064.jpg

                (スワロフスキー6mm)

               IMG_4066.jpg

                            (スワロフスキー6mm)

                       IMG_4070.jpg

                                   (チェコカット6mm)

[ 2006/10/07 23:01 ] ビーズ | TB(0) | CM(5)
すっごく素敵な色ですね。
この時期にもぴったりv-34
秋冬ってビーズのアクセサリーの使い回しが利きますよね。
私もそろそろ再始動しようかしら。

[ 2006/10/08 06:47 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
ふゆ太郎さんもビーズ始めて下さい!
そして作ったら見せてください(^_^)v
私は今日、母・姉・妹にクロスのペンダント渡してきました。
これからまた、注文もらったので作る予定です。
皆の分の材料費は母が出してくれるので・・・
黒に赤のバラv-254も好評でしたヨv-10
[ 2006/10/08 17:14 ] noro [ 編集 ]
お返事 遅くなりました。
すごく素敵です・・・
noroちゃん・・・天才だわ。
私の思ってたとおり・・・きれいの一言ですv-257
[ 2006/10/09 17:32 ] くみ [ 編集 ]
天才だなんて(・_・;)
恥ずかしいからやめてv-393
だって、簡単だから・・・
明日送りますv-3
[ 2006/10/09 21:09 ] noro [ 編集 ]
だって・・・ほんとに素敵なピアスなんだもん。
楽しみに待ってます。
みんなに見せびらかしちゃうもんv-238
[ 2006/10/09 22:03 ] くみ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

