

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君!冬ごもり?

東京は昨日からずっと雨
明日も雨らしい!

noroちゃんは、雨と風が強い中
レオ君のお薬をもらいに(10日分で\5,250円)
このお薬でレオ君が、少しでも元気でいてくれれば・・・
先生のこうめちゃんもう11歳になったのかな?
いつも先生の机の下で寝てばかり
先生もこうめちゃんが心配で々
うさちゃんはいつも寝てばかり
でも、若いときの寝てばかりと少し違う気がする。

       IMG_4041.jpg


                         レオ君!寒くて冬ごもり・・・

        IMG_4037.jpg

             
パパが何年か前に買ってきたハウス!
noroちゃんはチョッと気に入らない(^_^;)
はっきり言って可愛くない
どういうわけかレオ君も全然入ってくれない
それなのに・・・寒いの?

        IMG_4039.jpg


今日、朝一番で届きました
ふゆ太郎さんのブログで『可愛い傘買いました!』
noroちゃんも欲しくて々買ってしまいました
だって傘にレオ君が
黄色とピンクで、ピンクが1本だけ有って・・・
出来たら両方欲しかったんだけど
でも、ピンクが有っただけでも幸せ(*^。^*)
ふゆ太郎さんありがとう!

             20061006163419.gif


[ 2006/10/06 17:06 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)
レオ君愛されてますね~(*´∀`*)
なんかハウス、お耳みたいなのがつててかわいいじゃないですか~。
最近冷え込んできたし、穴倉はあたたくて安心できるのかな??

傘かわいいですよね~。
写真ではわからなかったけれど、うさちゃんの首のところにきらきらがあってまたかわいいv-344
ホント色といい、レオ君と似てますね。
[ 2006/10/08 06:44 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

