

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コブクロのCD買いました(^_-)-☆

noroちゃん昨日は、ビーズに夢中になりすぎて(*_*)
午後から頭痛が
今日はコブクロのCDを買いにお出かけ

        IMG_3890.jpg


                          よかった~
                   ナラママ・mimiちゃんコピーしたからネ!


          IMG_3895.jpg


                 キンカ堂でビーズのパーツを見ていたら(高い)
                   探していた物が無くて、がっかり(T_T)
                   それでもこんなに買っちゃいました


        IMG_3881.jpg


                      今日もお留守番!よくできました

                        
        IMG_3864.jpg


                           レオ君!側転の練習?

[ 2006/09/26 21:07 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)
頭痛は大丈夫?
ビーズは細かいからほどほどにね。
コブクロのCD楽しみだわ。
この間の裾上げもできているから週末にでもねv-273
[ 2006/09/27 11:28 ] ナラママ [ 編集 ]
今朝ブームインにコブクロ出てましたね。見ました?
爆笑して、出勤前に元気が出ました。

私もビーズ大好きです。といっても最近ちょっとサボってしまってますがf^^;
ビーズ屋さんに行くとついつい予定外のものまで買っちゃって、家に帰ってどう使おうか頭を悩ませてます。
またそれが楽しいんですけどね♪
[ 2006/09/27 12:56 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
分かっているけど・・・
今度、ルーペを買ってみようかな。
買う勇気がなくて、売り場の人に聞いたら・・・
年配の人だけど、使ってる人もいますよって!
でも、自分は使ったことがない(笑)

土曜日にmimiちゃんがフミちゃんのお家に・・・
今日メールがありました。
[ 2006/09/27 21:52 ] noro [ 編集 ]
朝!コブクロがテレビに出てたんですか?
見てない(T_T)見たかった~(T_T)
すご~く残念でした。

ふゆ太郎さんもビーズ好きなんですね!
でも、仕事・ブログ・くるみちゃん達のお世話・洋裁・・・
何時間あっても足りない感じですね(^^♪
今度、作ったら見せてくださいねe-266
[ 2006/09/27 22:16 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

