

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君!夜はパパ・朝はnoroちゃん!(^^)!

レオ君夜はパパのマッサージ
そのままおやすみなさい

最近はすごく良い子で、オシッコはトイレで
田舎に行く前は、お布団にオシッコされたり・・・
あの頃レオ君は、体調が悪かったのかな?

          IMG_3708.jpg


朝はnoroちゃんに甘えてマッサージ

          IMG_3727.jpg


マッサージが終わると・・・
マッタリタイム(*^。^*)

          IMG_3713.jpg


向きを変えてと・・・

          IMG_3716.jpg


僕は今日、お外にい時間の方が長かったかもしれないな~
お外で
noroちゃんに呼ばれたって・・・
帰らないよ~!


          IMG_3729.jpg

   
                9月19日『パパとnoroちゃんの結婚記念日』

               でもパパはお仕事、noroちゃんは僕とお祝いしたけど
                           不満だったのかな?
                   『おめでと!いつまでもなかよくね(^^♪』

[ 2006/09/19 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
1日遅れちゃいましたが・・・
おめでとうございますv-315
パパさんはお仕事で残念でしたね~。でも暇な男性より、忙しくしている男性って素敵ですよね。
その分レオ君がいっぱいそばにいてお祝いしてくれたんですね。
[ 2006/09/20 14:25 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
うれしいお言葉>^_^<
ありがとうがざいます!
パパさんは、忙しくて(T_T)
お花v-300を買う時間もなかったようです。 
12時頃ケーキv-274を食べるといったのですが、
太るといけないので・・・
私は遠慮させていただきました。
[ 2006/09/20 15:12 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

