

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レオ君!落ち着かないの?

レオ君はこの台を使ってトイレに・・・
本当は無くても楽々なんだけど

       IMG_3621.jpg


              何だかここだとリラックスできないな~

       IMG_3627.jpg


                      きれいなお耳でしょ

       IMG_3629.jpg



       IMG_3625.jpg


                  僕のしっぽどうどうよ~




パパが昨日とうもろこしを頂いたきました。
パパはゆでた方が好いらしいけど・・・ 

      IMG_3635.jpg


この間レンジで3分!
黙っていたら美味しそうに食べていたので・・・
『ごめんなさい!』今回は、
レンジで3分にしました

来週の「志村動物園」が楽しみです!
以前、話したふくろうのお散歩・・・
お店の前で撮影をしたいたので、いつ放送かと待っていました。
今日は生活が始まって、来週はお散歩!
でも、ほんの少しなんだろうな(*^。^*)
来週も見ま~す

[ 2006/09/14 20:21 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(6)
noroちゃん・・今晩は(^_-)-☆
v-271 ありがとうございましたm(_ _)m
なんて綺麗で素敵なんでしょう。
大好きなオレンジで元気になれますv-238
今夜 志村動物園・・・見そびれました。ごめんなさい。
ちょうど お風呂に入ってたので・・・。
ふくろうの話・・・ブログを見そびれてわかんないのですが・・・。
今度 教えてくださいね。
[ 2006/09/14 20:56 ] くみ [ 編集 ]
私もオレンジ色を着ると元気になれたり・・・
携帯もオレンジでお気に入りのひとつですv-6
もう古いので壊れたらどうしようv-409
私はオレンジ好き歴15年位だけど・・・
くみさんは昔から好きでしたよねe-266
[ 2006/09/15 09:25 ] noro [ 編集 ]
レオ君のお尻かわいいですね~(←ちょっと親父みたい??)まん丸!
うさちゃんのお耳ってすっごく気持ちいいですよね。産毛で、体温がほんのり伝わってきて、ついつい頬ずりしたくなります。
来週の「志村動物園」要チェックですね!了解です(^^)/
[ 2006/09/15 20:08 ] ふゆ太郎 [ 編集 ]
ふゆ太郎様
くるみちゃんが梨が好きと聞いたので・・・
レオ君にも上げてみました!
くだものは、バナナ以外あまり食べないレオ君がv-405
喜んで食べていますv-410
でも、うすくスライスしてねe-266
[ 2006/09/15 22:21 ] noro [ 編集 ]
おぉ、来週放送なんですね!
お散歩見なきゃ!

うちの子も、この前梨を始めて食べました。
大きい塊のままバクバク食べてましたが、
きなこは果汁をジュルジュルこぼしながら食べていて食べ方が汚かったです(^^;)
すごく美味しかったみたいだけど、あげすぎちゃいけない果物なので二人でひとかけらを半分こ。
今度からは3人で3分こです~^^
[ 2006/09/18 04:32 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
3人で仲良く遊べるといいですね!
家族がどんどん増えて楽しそう・・・
そのうちかーみ王国ができそうですね>^_^<
遊びに行きたいで~す。
[ 2006/09/18 10:09 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

