

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝!起きたら

朝!起きたら
椅子の下のトンネルにお水が・・・
視線を上げたらコッテリ●●●が
困ったレオ君!

                 IMG_3565.jpg


レオ君は椅子の上で(布の上で)夢中で穴掘りして、何度も椅子から落ちて
椅子の上だということ忘れたしまうのか、今日も落ちて
noroちゃんは落ちるたびに、レオ君が心配で

       IMG_3588.jpg


                   チェックしたけど大丈夫


一ヶ月前に病院で、背骨が折れたうさちゃんに会って・・・
サークルを喜んで飛び越えたりして、遊んでいたらしいけど
1週間気が付かなくて
動かないって病院へ
動かない!じゃなくて動けない

先生は難しいって・・・
あのうさちゃんどうしているかな~
家の中でも危険がいっぱいだから!

       IMG_3589.jpg


                 嫌な事されても忘れてしまうのか・・・
                    すぐに甘えてくるレオ君
                 noroちゃんはレオ君が大好きよ~



       IMG_3593.jpg



昨日に続き・・・

       IMG_3576.jpg

   
                くみさん!どきどきハートはいかが
                 昨日は間に合わなかったから・・・

[ 2006/09/12 19:19 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(5)
きゃ~v-238
かわいい~v-256
ほんとうにオレンジが大好きなんです。
くみにとって幸せの色なの・・・。
今日、職場の慰安日帰り旅行で軽井沢へ行ってきました。
大昔 noroちゃんと行ったよね。v-254
[ 2006/09/12 22:04 ] くみ [ 編集 ]
くみさんへ
なつかしい~!
軽井沢へ行ったね、覚えています(*^。^*)
あれから何回も行ったけど・・・
最近は行っていません(T_T)
変わったかな?
またどこかに行きたいですねe-266
[ 2006/09/12 22:36 ] noro [ 編集 ]
うちからは軽井沢が近いので結構 行くんです。
でもお店もころころ変わってたり・・・。去年の秋にガラスのお店でスワロフスキーのオレンジ
の指輪を見つけ買ってきました。v-256
また明日から仕事です。
頑張らなくちゃv-221
おやすみなさい(^_-)-☆
[ 2006/09/12 23:09 ] くみ [ 編集 ]
はじめまして。
履歴から訪問させていただきました。

reoくん7歳ですか~。
すご~い!
我が家は4羽のうさ軍団がおりますが、
1歳&2歳の連中。
reoくんに是非、ご長寿の秘訣を伝授していただきたいものです。

また遊びにこさせていただきますね。
[ 2006/09/13 10:08 ] ミミラ [ 編集 ]
ミミラ様
レオ君は病気もちで大変ですv-409
今もお薬を毎日飲みながら、どうにかがんばっています。
でも、うさちゃんはデリケートだから・・・
急にv-282になるもしれないと思うと、
いつもどきどきです!
[ 2006/09/13 17:45 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

