

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近一人で寝てます(;O;)

レオ君は田舎から帰ってから、一人で寝ています
田舎にいた20日間、サークルの中でいたので・・・
noroちゃんとパパは、安心して

前はお布団にオシッコされたり大変で
最近はお鼻も、前ほど息苦しくなさそうで(^_^)v

       IMG_3527.jpg


               レオ君!これからも一人で寝てくださいね


                    IMG_3531.jpg


今日も暑い一日でした
noroちゃんはナラママとお買い物
レオ君は、昨日も今日もお留守番
明日はくみさんのビーズを作る予定だから、お家にいるからね!
それに煮豚にも初挑戦、上手くできるかな?

[ 2006/09/10 23:18 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)
今日は暑かったね。
家についてからちょっとお昼ねしちゃった。
夜パソコンの接続がつながらなくてひとりで大変でした。
何とか繋がり今日も夜更かししそうです。
明日のお肉美味しく出来るといいね
[ 2006/09/11 00:35 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラママへ
朝の雨はすごかったねv-279
開けていた窓を急いで閉めたり、ビックリでした。
これから煮豚を作るのに、
長ネギを買いに行ってきます。
[ 2006/09/11 10:33 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

