

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパ早く帰ってきて~!

 パパ今日も遅いね(T_T)
僕、待ってるんだけど
何度もnoroちゃんに呼ばれたけど・・・
聞こえない~!聞こえない~!

       IMG_3519.jpg


パパ~!早く帰ってきて



今日、noroちゃんは妹のmimiちゃんとナラママのお家へ・・・
田舎に行っている間に、mimiちゃんはお誕生日を迎えてしまい
昨日、通販でmimiちゃんの欲しがっていた物がすごく安くなっていたので
16日の土曜日に届くから楽しみに待っててね!

mimiちゃんがマユタンと、noroちゃんの喜びそうな・・・
うさぎちゃんの小皿と、蚊取り線香入れが有ったよ~!
蚊取り線香は今年は使わないだろうから、来年使ってねって。
   
       IMG_3512.jpg


                    うれしいありがとう

       IMG_3506.jpg


ナラちゃんが駅までお散歩!
駅でバイバイしたら・・・
ナラちゃんが、ママ!歩けない抱っこ!
noroちゃんとmimiちゃんは
ナラちゃんママが大変だから歩かなきゃダメよ!

       20060909224044.jpg


パパが帰ってきて、浅草橋に猫が・・・
気持ち良さそうに寝ていたから
失礼して、思わず
本当に良くおやすみだけど、バイクから落ちないでね!

[ 2006/09/09 22:53 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)
はじめてコメント送ります。
noroちゃんとレオくんの仲良しの様子・・・そして元気な様子がわかって楽しくホームページを見させてもらってます。我が家にはペットはいませんが最近、義姉がトイプードルと一緒に暮らし始めたり 私の弟はマメ柴犬のハナと暮らしてます(*^ ^*)
[ 2006/09/10 17:12 ] くみ [ 編集 ]
くみ様
コメントありがとう(^^♪
義姉さん、トイプードルv-286
かわいくていいな~!

弟さんのハナちゃんv-286
ナラちゃん達とお散歩で、すれ違っているかもねe-266
[ 2006/09/10 23:42 ] noro [ 編集 ]
この蚊取りうさぎ!私も欲しかったんですよ~><
でもうちは使わないし・・・すでに蚊取りブタもいるし・・・と思って。
でもやっぱりかわいいですね~。欲しいな~
[ 2006/09/11 21:05 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
かわいいでしょe-266
蚊取りうさぎさんe-247
最後のひとつで、現品だったんですって!
金魚のもあるんだけど・・・
ブタさんもかわいいですねe-254
でも、最近は電気の使っているんだけど。
例年は使います!
[ 2006/09/11 22:43 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

