

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POMPADOURのフランスパン!

今日は、デパ地下大好きパパが買ってきたフランスパン
僕が始めてパンを知ったのが、このフランスパン・・・
何年前になるのかな、食欲のない僕にパパがくれたの
僕はあまりの美味しさに
やっぱりフランスパンは、ポンパドウルが№1
                 20060326230459.jpg

朝の僕は・・・
dc032602.jpg

                 dc032610.jpg

何だかnoroちゃんはお疲れの様子
昨日はお仕事が忙しくて大変だったんだって
パパはお仕事、僕も食事の途中だけど失礼して


noroちゃんの失敗!!
3時頃家の前の桜を撮りに
dc032648.jpg

曇り空で桜も・・・なんて思っていたからか
外に鍵をさしたまま
パパが7時に帰ってきて
気をつけてね!noroちゃん!


[ 2006/03/26 23:56 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(2)
レオ君
ナラママもポンパドウルのフランスパン食べたいな
noroちゃんが風邪引いて治りかけたとき
フランスパンたくさん食べて病院に行ったら
先生にたくさん食べましたねって言われたこと思い出すよね。
ウフフ・・・
[ 2006/03/27 00:37 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラママそんな事覚えてるの?
noroはあのとき食欲がなくてi-241
やっと食べられるようになって・・・
先生がエコーで胃見てv-405
顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった、
noroにも忘れられない思い出のひとつです。
[ 2006/03/27 09:40 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

