

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日、田舎から帰ってきました!

レオ君!昨日帰ってきたよ(^_-)-☆

昨日は忙しく(^_^;)電車に乗ったのが5時過ぎてしまい・・・
大阪7時10分の新幹線で、家に着いたら10時半を過ぎていました。
レオ君は帰りもおとなしくて、助かりました

        IMG_3373.jpg
 

                        新幹線の中で・・・

        IMG_3375.jpg


                       パパの田舎のお家・・・

        20060904003458.jpg


                       レオ君お庭でいたずら?

        20060904003530.jpg


        20060904003631.jpg


        20060904003555.jpg


               宝塚のクッキー君!レオ君と遊びたいよ~

        dc083138.jpg


            レオ君はヨダレがひどくて明日病院へ行く予定

[ 2006/09/03 23:37 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(3)
田舎暮らしは都会と違い何かと大変よね
お疲れ様v-410
レオ君は病院行ってきたのかな?
よだれも落ち着くといいね
ナラは絶好調
ワンワンうるさくて大変です。
ナラママは朝からの片付けまだ終わりませんv-388
[ 2006/09/04 19:42 ] ナラママ [ 編集 ]
レオ君、noroさん、お疲れ様でした。
おうち、広いですね!
南の方なのかな?
入り口に見える背の高い木は椰子の木ですか??
お庭のレオ君、お尻がとってもかわいいです!><
[ 2006/09/05 00:05 ] かーみ [ 編集 ]
ナラママへ
レオ君病院へ行ってきましたe-215
ヨダレは歯からじゃなくて良かったですv-410
涼しくなるのを待つしかないようです。
レオ君もお年なのでe-247

かーみ様
田舎は和歌山の御坊という所です。
特急は止まるのですが、何も無いのどかな所です。
日ノ岬と道成寺〈歌舞伎の娘道成寺)が有名かな?
都会と違い、山・川・田畑と海と自然に囲まれ良い所ですが・・・
田舎で生活した事のないnoroちゃんにとっては、
デパートがないv-405なんて考えられませんv-409
何しろ車がないと買い物にも困ります、
noroちゃんはペーパードライバーなので・・・
レオ君とお家でおとなしくしています。
[ 2006/09/05 09:47 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

