

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日美容院へ・・・

noroちゃんは昨日、美容院へ
なんと4ヶ月ぶりだったなんて
4月に美容院のインコウがいなくなって、とうとう帰ってこなかったって

その代わり、すずめヒナを保護していました。
親すずめが毎日様子を見に・・・
あと少しで巣立ちの日が、美容室もさみしくなるね(T_T)

        IMG_2925.jpg


お母さんと一緒に頑張るのよ

        IMG_2927.jpg



        IMG_2970.jpg


レオ!君椅子の上で・・・

        IMG_2972.jpg


レオ君!夏はターコイズのアクセサリーよね

        IMG_2975.jpg



[ 2006/08/03 23:11 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(6)
毎日暑いね
美容室で思いどうりの髪形になったのかしら?
髪の毛はすこし切っただけでも夏はすっきりした気分になれるよね
私もなんか楽になりました。
東急の近くのオリジン弁当の側の地下のスタジオで上戸彩がドラマの撮影しているらしいよ
[ 2006/08/04 22:58 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラママへ
今度、パーマをかける事にしましたv-331
田舎へ行く前に行きたいのですが・・・

撮影があったの聞きました。
でも、オリジン弁当のあたりって・・・
地下のスタジオだったんだ、
見たいけど、見に行くほどでもないからな~!
[ 2006/08/04 23:18 ] noro [ 編集 ]
こんばんは。
私も今日美容院へ行って来ました。
ばっさり切って前から一度やってみたかった「青!」に染めてみました♪
ぱっと見は普通の黒ですけど・・・^^;

レオ君、ブルーが似合ってますね!
[ 2006/08/04 23:38 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
髪を切って、ブルーに染めたのですか?
会社に行って皆の反応はどうでしたか?
髪を切った事に驚き、ブルーに驚き皆を楽しませたのでは・・・。

かーみさんの自己紹介、見せて頂きました。
わかっていましたが、私はかーみさんのお母様と年が近いかも。
どうでもいいことですね(*^。^*)
[ 2006/08/05 22:29 ] noro [ 編集 ]
青は職場のみんなにアンケート(笑)を取った結果でしたので
楽しんでもらえたみたいです^^
過去記事なのに自己紹介見ていただいてありがとうございます。
うちの母はもうすぐ60歳になりますよ?^^;
ネット上では年齢関係なく色んな方と楽しくお話できるので嬉しいです。
[ 2006/08/05 22:55 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
皆は、かーみさんにたくさん驚かされたりv-405
刺激されたりしたいるのでは?

私はナラママと双子で・・・
二人の年を+すると、ちょうど100です。
よく姪っ子たちと買い物に行ったり、
遊びに行ったり楽しんでいます。
これからもヨロシク!
[ 2006/08/06 14:01 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

