

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は(*_*;

今日は、すご~く驚いた事が・・・
noroちゃんのお仕事場(お店)の前に、ぐっさんが

2時半頃、つなぎを着て頭に白のタオルを巻いたぐっさんが・・・
どうやら志村動物園の撮影で、
動物と生活をするコーナー!~ふくろうと生活をする~

ぐっさんとふくろうがお散歩・・・
スタートがお隣の美容室からで、noroちゃんは一人で
もし、撮影に来たらどうしようってドキドキ
来なかったからよかった~!でも内心来て欲しかったな~!

帰ってきたら・・・
レオ君が!おなかすいたよ~!

        IMG_2826.jpg


お薬が嫌で、かくれています
レオ君!お薬は飲まなきゃだめよ!

        IMG_2838.jpg


[ 2006/07/27 23:25 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)
ぐっさんとふくろうさんですか~
どっちかと言うとふくろうさんが見たいかも(笑)
芸能人はあまり見たことないですが、オーラがある人はありますよね。
志村動物園、前は録画して見てましたが最近は全然。。。
テレビ見る時間があったらblog更新するかうちの子達と遊んでます^^
1日24時間じゃ足りないです^^;
[ 2006/07/28 22:37 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
我が家の食事の時間が7時頃なので・・・
テレビを見ています!
でも、最近ドラマは見ていません。
夜は家事・レオ君のお薬・ブログと忙しいです。
本当に24時間では足りません(T_T)
[ 2006/07/28 23:02 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

