

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勘違い・・・

noroちゃんのお家の近くの大黒屋今日から売り出し!
広告にアイスノン1,000円→399円
前から買おうと思っていたnoroちゃんは・・・
忙しくて買いにいけなかったので残念

夕食後パパが買い物に、有ったら買ってきて
ノンスメル???ちょっと違う気がするけど?
冷たい枕!話していたから、分かっていると思っていたのに・・・
話を聞いていなかったみたい
本当にノンスメルを買ってきてしまった~

今度はnoroちゃんが買いに、2個無事買ってきました
これで暑い夜も、きっとよく眠れるかも
でも帰り道、可笑しくて々ひとりヘラヘラ変な人になってしまいました。

アイスノンノンスメル

        IMG_2825.jpg



        IMG_2812.jpg


見た目には元気なレオ君・・・

        IMG_2821.jpg


カメラがまだ使いこなせていないので・・・
勉強します、そのうちネ

[ 2006/07/26 23:16 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(2)
夏にアイスノン
欠かせないわよね
でも大黒屋は安いわね
近いし言うこと無ね
羨ましいわ
あまり直接頭を冷やしすぎてもいけないらしいから
気をつけてね
(これで快眠ね)
[ 2006/07/27 17:41 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラママへ
今度、大黒屋でいい物があったら
お届けします。
待っててねe-266
[ 2006/07/27 22:37 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

