

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日病院で(T_T)

今日は2週間振りに、レオ君病院に
涙がすごく、あごのけも抜け痛々しくなってしまった!
それよりも、ショックな事が・・・
左の鼻の骨がブスブスになってきているので、
骨が溶けてきている・・・

どういう事?どうしたらいいの?
noroちゃんには解からない
今まだだって、レオ君は痛い思いをしているのに

先生はいつも・・・
パパとnoroちゃんの介護が良いから、レオ君のお顔も変形がなかったり
病気の進行も抑えられてる、って
レオ君の介護?介護って言葉がなにか気になるnoroちゃんです(-_-;)

        IMG_2806.jpg


見た目にはかわいいレオ君

        IMG_2804.jpg


[ 2006/07/24 23:50 ] 病気 | TB(0) | CM(2)
レオ君とっても心配ね!!
いつもと変わらない生活ができればいいだけなのに
それを維持するの大変でね
いまでもナラはハラハラドキドキです
レオ君も現状維持できるといいのにね

なんだか今日は今までの疲れが一気に出た感じ
クタクタです
[ 2006/07/25 08:46 ] ナラママ [ 編集 ]
ナラママへ
ナラちゃんも同じね!
がんばってるねv-411
昨日からまた一緒に寝ていますv-75
オシッコされても良しとする事にしました。(準備i-206

ナラママもお疲れ様でした。
でも、あと少しだからがんばってe-266
[ 2006/07/25 17:52 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

