fc2ブログ

おやつのプリンパン>^_^<

今日も雨でお外に行かれなかった
いつになったらお外で遊べるのかな?
明日は絶対にお外で遊ぶ~!

        dc071903.jpg


美味しい~noroちゃんのおやつプリンパン

        20060719173723.jpg


僕は何もついていないところだけ(T_T)
中にはたっぷりの生クリームとプリンが入っているんだって
食べたことないから、僕は知らないけどネ!
すごく美味しいらしいよ、中も食べてみたよ~

        dc071901.jpg


僕も大好きな上食パン!(210円)
パパが帰ってくるまでガマンして待ってよ

        dc071904.jpg

スポンサーサイト




[ 2006/07/19 18:21 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)
毎日雨でレオ君さぞかしたいくつしてるでしょうね。
うちのわんこ達も庭に出れなくて不満そうに外を眺めてます。
うさは・・・あまり気にしてないみたいですが^^;
レオ君ほんとにパン大好きなんですね♪
もなときなの好き嫌いが最近少しずつ分かって来ました。
[ 2006/07/19 23:22 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
レオ君はパンが大好きだけど・・・
本当はあげてはいけないようです!
でも小学校のうさぎさん、パンを食べていました(パパの田舎)
レオ君は先生に『パンはダメ!バナナは良いけど』って、
よく言われていたけど、今は・・・
だから二人には、あげない方が良いかもv-411
[ 2006/07/20 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索