

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達

日向ぼっこしていたら・・・         
              dc032205.jpg

        dc032227.jpg


お隣の美容室のジャイ子ちゃんが一人で・・・
ジャイ子ちゃん12歳、少しおでぶな女の子
dc032211.jpg

ジャイ子ちゃんの弟・・・
エイキチ君5歳、暴れん坊で元気な男の子
dc032223.jpg

エイキチ君ニッコリ笑顔で・・・
二人は美容室でお客様をいつでもお待ちしていま~す

[ 2006/03/22 23:39 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
まあ懐かしいジャイ子ちゃん
元気そうで何よりです
エイキチ君の笑顔可愛い!!
引越しをして26日で丸6年になります。
早いですねv-252
[ 2006/03/23 15:30 ] ナラママ [ 編集 ]
6年が過ぎたなんて・・・
何だかあっという間で、楽しかったねe-266
ナラチャンを見に行ったのが、
昨日のように思い出されます。



[ 2006/03/23 21:14 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

