

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だから・・・

今日は雨だから、noroちゃんがお外ダメですって
でも、いつもは午後からお仕事だけど
今日は朝からお仕事、午後からはnoroちゃんと一緒
おやつのバナナ食べてから3時間・・・
ずっとここでうとうとしてるんだ

        IMG_2603.jpg

noroちゃんなにか用?アップはやめて

        IMG_2602.jpg

        
昨日、田舎の叔父さんからすいかが届き
明日の午後マユタンと会うから
ユウ君の大・大・大好きな持って行くからね!
マユタン重たくてゴメンネ

        IMG_2584.jpg

noroちゃんは午後から行こうと思っていたのに
お仕事に行ったら、くしゃみ・鼻水がひどくて中止
せっかく行こうと思っていたのに残念!


[ 2006/07/05 17:29 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)
履歴を見てお邪魔しました。
reoくんとうちのもじろうが似ててびっくりしました!
耳の後ろの長い毛とか顔もそっくりだと思ったのですが、そうでもないかな?e-247
もじろうの画像ももっとupしていきますので、また遊びに来てください^^
私もまたお邪魔します。

[ 2006/07/06 17:39 ] hitto [ 編集 ]
hitto様
レオ君ともじろう君似ていると思います!
遠い親戚だったりして・・・。
また遊びに来てくださいねe-266
レオ君ともじろう君に会いに行きますe-247
[ 2006/07/06 22:11 ] noro [ 編集 ]
果物がたくさん届いていて羨ましい~e-266
くだものだ~いすきですっ♪
うちの子達にもいろんな果物食べさせてあげたいなぁ。
[ 2006/07/06 23:06 ] かーみ [ 編集 ]
かーみ様
パパの田舎が和歌山なので、冬になるとみかんがたくさん届いて・・・
食べ切れなくて、みんなに配っています。(レオ君もみかん食べますよ)
かーみさんにもお届けしますよv-411
最近は果物を買うのはレオ君のバナナだけで・・・

田舎から届くのが美味しいから困ります、
美味しくないのが多くて自分で買えませんv-409
[ 2006/07/06 23:46 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

