

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喜んでもらえて・・・

昨日お仕事に行く前に、頼まれたハートのビーズお届けに
指輪とセットにしたら、のサイズもぴったりで
喜んでもらえて、noroちゃんも大満足

         IMG_2512.jpg

              ブルー・ハートのご注文ありがとうございました!
                    (代金は皮紐付きで材料費650円)

[ 2006/06/27 10:21 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)
綺麗な色のビーズですね^^
素敵ですe-266

こちらのリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
[ 2006/06/28 00:22 ] かーみ [ 編集 ]
カーミ様
喜んで!お願いしますe-266
こちらもリンク貼らせて頂きますv-410
[ 2006/06/28 10:52 ] noro [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

