

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達のレオ君

ちょうどレオ君が亡くなって間もない頃・・・
パパがお友達のお家に行って、びっくり(@_@;)
黒いトイプードル、名前はレオ君
男の人にワンワンほえてしまうみたいで、
パパはお仕事で通っているうち少し馴れたかな~???
その頃はお別れ

noroちゃんは、トイプードルもいいな~
でも、レオ君もレオ君も・・・
黒い子は写真を撮るのが大変
パパが撮ってきたけど、残念!

        20070228174946.jpg


                         ご飯美味しかった?

        20070228175558.jpg


                        ママに抱っこされて幸せ
                           可愛いレオ君

                     きれいに撮れていなくてゴメンネm(__)m
[ 2007/02/28 18:03 ] お友達 | TB(0) | CM(0)

ナラちゃん達とお散歩

ナラちゃんのお家にお誕生日プレゼント頂きに
mimiちゃんからも
お昼はナラママが焼きそばを作って
食後はコーヒー&サーティーワンのアイスクリーム
久々に食べたサーティーワン、美味しかった(^^♪

noroちゃんはアイスを買うとき、おばさんを発揮してしまいました
シングルカップで5個違うのを頼んで、お金を用意して待っていたけど
待てよ!ダブルを3個にした方が得じゃない???
カップ3個まで入れたところで、ゴメンナサイ!
変更してくださいm(__)m だってシングルは300円ダブルは500円!
あなたならどうする?
同じお金だったら、1500円で6個を選びますよね(*^。^*)

帰る前にナラちゃん達のお散歩
何だかnoroちゃんが無理やりナラママを誘って、
みんなでお散歩してきました。
写真がないのが残念です

        IMG_3208.jpg


                    mimiちゃんから川津桜のお雛様

        IMG_3215.jpg


               ミッチーパパ(ナラママのだんな様)からswatchの時計
                      今回はナラママとおそろい

                         ありがとうm(__)m

[ 2007/02/27 17:31 ] noroちゃん | TB(0) | CM(3)

今日はnoroちゃんのお誕生日(^^♪

今日はnoroちゃん&ナラママのお誕生日
本当は落ち着かない毎日で、お誕生日どころではない感じ

それでも、ナラママのプレゼントを買いにデパートへ・・・。
ナラママが欲しいって言っていた物は、予算の都合で買えませんでした
だって高いんだもん!それにnoroちゃんも持っていないから2個買うと
我が家は引越しにかかるし、noroちゃんも9月から働いていないから〈あまり関係ないけど〉

ナラママと一緒に、携帯を買うことになっているから
今はauだけどドコモにする予定!
その携帯をプレゼントじゃ夢がないし・・・。
結局、何も買わないで帰ってきました。
noroちゃんにしては珍しい~

帰りにマーケットでお買い物
オディール(ケーキ屋さん)に寄って

        IMG_3203.jpg


                          お祝いだからお赤飯

        IMG_3199.jpg
 

                        オディールのイチゴロール

        IMG_3206.jpg


                チカちゃん(兄嫁)から綺麗なお花が届きました
                大家さん・mimiちゃん・他みんなありがとうm(__)m

[ 2007/02/26 18:41 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

3月・4月のカレンダー

これが最後になるレオ君のカレンダー(T_T)
レオ君が亡くなってひと月が過ぎ・・・
最後の写真は、小さかった時のレオ君にと決めていたので

8年前でまだデジカメない、noroちゃんだったので(^_^;)
アルバムから写真選び
横に書いてあるコメント読んでは、
レオ君を思い出して(T_T)

        20070225120317.jpg

                      ★最後のレオ君のカレンダー★
                               ↑
                      noroちゃんのお家に来て23日目
                               ↓


                         20070225120421.jpg


                      20070225120337.jpg

                              ↑
                             3日目
                              ↓

                         20070225120352.jpg


                        (7日目下痢で行院へ)


                      20070225125122.jpg


                   1999.5.10少し立派のなったレオ君でした
[ 2007/02/25 12:59 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

川津桜原木

mimiちゃんがお花見に
写メールが届きました!
川津桜は大勢の人で大変だったようです(^_^;)

          070224_1703~001.jpg

                  満開の川津桜原木

                    070224_1703~002.jpg


           20070224214003.jpg


                   20年以上前のマユタン、なぜか裸足(笑)

mimiちゃんの娘マユタン、小さいときの写真が出てきたので・・・
今も可愛いマユタンだけどこの頃も可愛い
レオ君の小さいときの写真を、カレンダーにするために(3・4月)
ほとんど使わないスキャナ(CanoScan8200F)出したので、
ついでに昔家にいた

        20070224214025.jpg


            ペルシャのケムリ君・マルチーズのチー君・黒トラのキッコちゃん
            ケムリ君は、お姉ちゃんのキッコちゃんと仲良くしたいのに(T_T)
            最後まで仲良くしてもらえなくて、でもチー君とは仲良しでした
                 昔のハウスはこんなだったんだ~!懐かしい~!

[ 2007/02/24 22:23 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

勢揃い(^0_0^)

昨日、マユタンに貰った
みんなすごく可愛い
田舎へ行ってから開けるように言われたけど、
我慢ができませんでした。

        IMG_3192.jpg


             ★ピーターラビット★ベンジャミン・バニー★あひるジマイマ
             ★ジェレミー・フィッシャーどん★トム・サム&ハンカ・マンカ

今日は午前中に銀行・マーケットでお買い物、
パン屋さんで揚げたてのカレーパンを買って(^^♪
野菜カレーのカレーパン美味しかった!また食べたくなっちゃう

午後からは片付け、いらない物はどんどん捨てる事に。
荷物を少しでも少なくするために、思い切らなくては
当分頑張らないとネ!


[ 2007/02/23 23:31 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

早いお誕生日プレゼント(^^♪

昨夜、姪のマユタンからメールで“明日の予定は?”
noroちゃんは“予定ありませ~ん!”
と言う事で・・・
今日ナラママのところで、マユタンから私達双子の姉妹に(noro・ナラママ)
来週の月曜日がお誕生日なんだけど、少し早いお誕生日

        IMG_3183.jpg


                       可愛いウサギさんの鏡

        IMG_3185.jpg


                     ファミリーマーケットオリジナル
                 ボトルキャップフィギュアコレクション全5種

                 マユタンとっても嬉しい~ありがとうm(__)m


        IMG_3180.jpg


                 ティンクちゃんも楽しい時間を、ありがとう

[ 2007/02/22 22:56 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

菜の花が咲きました。

先日菜の花を、押したしにしようと思い買ったところ。
冷蔵庫で眠っていた菜の花が、ほんの少し咲きかけて
noroちゃんは慌てて食べたのですが、そのとき何本か切って飾り・・・。
そしたら咲きました(当たり前ですね)(^_^)v

パパは、菜の花の押したしは好きではないようです。
ほうれん草は好きなのに、菜の花の大人の味(苦味?)について来れない様子(笑)

      IMG_3176.jpg


                 適当な花瓶がなかったので、ぐい飲みに・・・
                  パパもnoroちゃんもお酒は飲まないけど
                    素敵な器を集めるのが大好き


[ 2007/02/21 16:58 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

ウサギさんのお耳が(T_T)

昨日、お掃除をしていたら
キャー\(◎o◎)/!

パパが連れて来たお耳の長いウサギさん
落として、両方のお耳が折れてしまい大変!
どうしよう、接着剤で付けようか???
それとも帽子・リボン、どうにかしてあげなくちゃ(^^ゞ

        IMG_3174.jpg


            何でこんなにきれいに、両方のお耳が折れてしまったの

[ 2007/02/20 21:38 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

我が家のお雛様

遅くなったけど、昨日我が家もお雛様を出しました
昔々は、三姉妹そろって段飾りのお雛様の準備を(何十年前の話し???)
三姉妹もされぞれお嫁に行き、娘も成人して・・・。
noroは子供がいないけど、結婚したのも遅くて(何をするのも遅いって感じ)
独身時代に買った小さな・小さなお雛様、
渋谷文化会館の中に鳩居堂があってそこで買ったもの。

        IMG_3158.jpg

         今でも大切なはずが・・・
         しまい方が悪かったのか?
        座布団のお内裏様が傾いている(笑)

                 IMG_3144.jpg

                   ウサギさんのお箸置き
             おひな様の目の上のほくろが気になって(^_^)v

                          IMG_3141.jpg

                      noroちゃんの一番大切な、大好きなお雛様
                           梶谷佳加(作)練り込みうさぎ

2000年池袋の東武デパートで一目ぼれ一緒にいたナラママ(姉)が、
2月のお誕生日にnoroちゃんにプレゼントしてくれました。
その時は、お内裏様とおひな様しかなかったんだけど。

2002年に三人官女が仲間入り!
その年、お友達のお誕生日プレゼントに送ったけど・・・
飾ってるかな?
最近は良く見るけど

レオ君が来た翌年からだから・・・
8回目のお雛様達は、レオ君がいなくてさみしいかも(T_T)

[ 2007/02/19 13:54 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

☆結婚式☆

今朝、写メールが届きました
宝塚のパパの従姉から・・・
昨日生田神社で結婚式があって、
藤原紀香さんの結婚式に遭遇したそうです。

          TS2C0020.jpg


          従姉のミヨネさんは“ラッキー!”だったと喜んでいました(*^。^*)
                    noroちゃんも見たかった~(T_T)
                     紀香さん!どうぞお幸せに
[ 2007/02/18 17:39 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

みんな寝るのがお仕事(-_-)zzz

今日はナラママのお家に・・・
昨日のお菓子(パパの好きな)と、ナラちゃん達のおやつを持って。
ナラママとお約束したモスバーガーで、お昼を買って
お家に着いたらみんなに大歓迎され
早速みんなにおやつをあげて、
カブ君は噛まずに飲み込んでいるみたい
少し落ち着いたところで、noroちゃんとナラママも

ナラ・カブ・ティンクは、おとなしくおやすみ(-_-)zzz
この子達は食べているか、寝ているかどちらかなんだから(笑)
ナラママの可愛い子達を、ゴメンナサイm(__)m

            IMG_3107.jpg

             ナラちゃん(ティンクのママ)
           
                     IMG_3113.jpg

                 カブ君(ナラの夫)・ティンク(可愛いお嬢様)
                今日はお散歩行けなくて残念だったけど(T_T)
                  みんなまたnoroちゃんと遊んでね
[ 2007/02/17 19:11 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

パパの好きなお菓子が(^o^)/

今日、マーケットに行ったら
パパの大好きなお菓子が・・・。
お雛様の頃になると、あられと一緒に並んでいるお菓子!
甘くて・サクサク、noroちゃんも大好き(^_^)v
パパは1度に一袋食べた事もあって、noroちゃんは
でも、1枚じゃ物足りないかな???

        IMG_3101.jpg


                          これ美味しいよね!

        IMG_3095.jpg


             マーケットの前のお花屋さんで買ったチューリップ(1本157円)

        IMG_3098.jpg


         サービス品の桃の花を買って、一緒に入っていたフリージアを見てショック
                よく見て買わなかったから、葉っぱが黄色くなっている!
                    だから写真は桃の花だけにしました
                     少し反省しているnoroちゃんです。
[ 2007/02/16 18:19 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

驚き(@_@;)

昨日noroちゃんは、病院の帰りにデパートで・・・。
サラダを買って、DONQでパンを買いすぎて
本当は買いたかったケーキがあって
でも今度・・・って、帰ってきたら(T_T)
なんとパパがおみやげに買って帰ってきて、
noroちゃんはびっくり(@_@;)
買わないでよかった~(笑)

        IMG_3091.jpg


                 時々食べたくなる、Topsのチョコレートケーキ
            でもなんでパパがよりによって、バレンタインデーに買ってくるの?
              考えるのは止めて、食後に頂きました(^_^)vありがとうパパ

             (昨日写真を撮らなかったので、食べかけでゴメンナサイm(__)m)
[ 2007/02/15 17:22 ] noroちゃん | TB(0) | CM(5)

レオ君!noroちゃん今日は少し・・・

noroちゃん今日は病院へ
10時30分にの予約なのに、電車が来ない(^_^;)
先生にチョコレートなんか買っていたから(GODIVA)
十条の駅からタクシーで(660円)、2分遅れたけど無事到着。
前の人が遅れていたから良かった!

1年に1度の検査の予約、いつもは6月だけど田舎に行く前に済ませて。
2つ検査を別々の日に・・・。
2月20日・3月6日検査、3月14日診察(和歌山の病院に紹介状を書いてもう予定)
検査となるといつも、少し落ち込むnoroちゃん・・・。
なんだかレオ君に会いたいよ~

今日はバレンタインデー
noroちゃんもだんな様に

        IMG_3087.jpg


                        ディズニーシーで・・・

        IMG_3088.jpg


                    aminnieちゃんからと、ナラママからも
[ 2007/02/14 19:20 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

名古屋のきしめん!

昨日パパのお友達が、名古屋の出張から帰ってきて
おみやげにきしめんを頂いて・・・。
noroちゃんは昔々、銀座にお勤めしていた頃(事務)
時々きしめん亭のきしめんを食べた事、
思い出して今でもあるかな?

        IMG_3084.jpg


                      早く食べたいな~(*^。^*)

午後から引越しやさんが、見積もりをしに来てくれました。
上司と部下っという感じの二人が、金額を出して・・・。
パパが帰ってきたら、相談して???
でも他も頼んでみる予定!
noroちゃんは本格的なお引越しは始めてだから大変(^_^;)
でも頑張ります、お任せください!


[ 2007/02/13 17:12 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

フミちゃんの畑へ行く!

noroちゃんは少し早起きをして
お洗濯を干して、お掃除は明日(^_^;)
ナラママと3つ先の駅で、8時半に待ち合わせ!
電車でmimiちゃんの待つ駅に・・・

エルメスパパ(mimiちゃんの旦那様)の運転で
フミちゃんの畑まで、なんだか和歌山の田舎へ来たみたい(^_^)v
東京にいると田舎も良いもんだ~
っと、noroちゃんは納得!

   IMG_3072.jpg
  
  フミちゃんが借りている坂戸の畑

            IMG_3073.jpg
         
             畑の裏に流れている高麗川

                     IMG_3075.jpg


            久しぶりに、山・川・畑と広々した所で気持ちがよかった(*^。^*)
            お天気も良くて、連れて来てくれてありがとう!エルメスパパm(__)m


お昼は西武球場の近くにある、ブルーベリーというレストランで
そのお店は、エルメスパパの知り合いで・・・。
サラダピザ?ピザサラダ?サービスで頂いて
うすいピザのきじの上にたっぷりのサラダ、美味しかったです!
今日も楽しい1日でした(^o^)/
[ 2007/02/12 18:04 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

ゴージャス☆彡

今日はのんびりビーズ

ナラママとmimiちゃんに作ってあげたの撮るの忘れてしまい
同じようなものを作りました(^_^)v
二人のは短かったけど・・・
noroちゃんはネックレスのように長いのが欲しくて!
なんだかゴージャス☆彡
写真が綺麗に撮れなくて残念(T_T)

        IMG_3056.jpg


                     なかなかうまく付けられなくて・・・(^^ゞ
            真ん中にも左右に、1個ずつ何個かビーズを付けた方がいいかな?

        IMG_3067.jpg


                    明日は、フミちゃんの畑を見に行く予定!
                  朝、早いから今夜は早く寝る事にします(-_-)zzz

[ 2007/02/11 21:33 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

いよかん美味しいよ~!

またまた、和歌山の義母から伊予柑が届きました。
美味しそうな伊予柑でしょ

お昼にフミちゃんのところに、伊予柑を持って
ナラママが来ていて、後からお野菜を持ってmimiちゃんも来て賑やかにおしゃべり(^o^)/
mimiちゃんは郊外に住んでいて、近くの農家でお野菜を買って・・・。
いつも大きな袋を抱えて、ほうれん草・みずな・さつまいも・他。
いいからと言っても、新鮮なお野菜を食べて~

mimiちゃんは、noroちゃんの可愛い妹です!
いつもお野菜ありがとうm(__)m
今夜は、ほうれん草の胡麻和えにしようかな。

        IMG_3052.jpg

                  美味しい伊予柑ありがとうございました
[ 2007/02/10 18:15 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

3人でディズニーシー(*^。^*)

昨日ナラママから、aminnieちゃんとディズニーシーは行かない?
って誘われて、noroちゃんは『行く!行く!』
このところ少し落ち込んでいたnoroちゃんは、
あまりのタイミング良さにびっくり(@_@;)

お財布が出できて気を良くしたパパが、
3人にお小遣いを・・・。
そんなにいいのにって思いながら、
心の中でやったネ(^_-)-☆
ありがとう!申し訳ないけど楽しんできます

        IMG_3050.jpg


                       ~5周年のディズニーシー~
                        楽しい1日の始まり(^_^)v
        IMG_5163.jpg
                           
        IMG_5168.jpg


           ホライズンベイ・レストランでお腹か空いていたnoroちゃんは完食!

        IMG_5173.jpg


                      ミッキーさんの隣に桜の花が・・・

          IMG_3015.jpg


                 桜はカワズザクラというそうです

                   IMG_3012.jpg


                      楽しかった1日も終わってしまい(T_T)        
                        IMG_3037.jpg

                        また来るからネ~バイバイ

[ 2007/02/09 23:56 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

警察に!

パパのお財布を取りに警察まで・・・
電車で2駅、駅からほんの少し歩くので。
健康のために自宅から歩いて
思ったより近く往復1時間くらい、帰りにお花を買って・・・。

お財布取りに行ってあげたんだから、
noroちゃんにも1割ください~!

        IMG_5159.jpg


               きれいなアネモでしょ!チューリップと迷ったんだけど
                   次はチューリップにしようと思って
[ 2007/02/08 17:15 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

お財布を落として(T_T)

昨日、パパがお財布を落として(T_T)
交番に届けたけど、出てくるかな~!
でも今朝、警察から連絡があって・・・。
届けてくれた人がいたらしく、大変でした

noroちゃんは、用があって大家さん(1階)の所へ!
帰るとき、慌てていたつもりはなかったんだけど。
階段で前のめりになってしまい、足をぶつけて
気が付いたら血が出てて・・・。

             IMG_5155.jpg


                 足も痛いけど、左手の筋もいたいよ~!


[ 2007/02/07 16:09 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(2)

春から田舎暮らし???

春からパパの田舎へ・・・
87歳でひとりで和歌山にいる義母の為に、
次男であるパパが行く事に!
本当は昔から年を取ったら田舎でと思っていたらしく、
noroちゃんは行きたくない

今までは帰ってくると思うから、レオ君もいたから行かれたけど
でも義母のことを考えると、行ってあげないと!
少しでも楽しい気持ちで過ごせるように、
美味しい食事ができるように。
その為に行くしかないかと、
noroちゃんも少しでも楽しく生活ができるように(*^。^*)

本当は1月に行く予定だったけど、パパのお仕事が終わらなくて・・・。
レオ君の病院も(ウサギを診れる先生)なくて(T_T)
自由に生活していたから、環境が変わるのは可哀そう
きっと、気持ちが通じたんだと思っています。
パパは連れて行きたかったみたいだけど・・・。

田舎に行ったら犬を飼って、noroちゃんのお友達を作ろうと思っています。
今の所は、犬や猫は飼えなかったから
パパはウサギちゃんに魅せられてしまったようで、ウサギが・・・って言うけど。
意味がわかっていないんじゃない???
noroちゃんが、できるだけお外に出るようにって思っているのに

        IMG_5154.jpg


           そんな訳で、気が重く犬を飼う気にもなれないnoroちゃんだけど・・・
              そんなことじゃいけないヨ!ってレオ君に言われそうだから、
                 本屋さんで迷って、この本を買ってきました。

[ 2007/02/06 18:51 ] noroちゃん | TB(0) | CM(8)

遅れたプレゼント!

遅れてしまったお誕生日プレゼント
レオ君の亡くなった日1月18に日は、
noroちゃんの大切なお友達のお誕生日だったんです。
早くから買ってあったプレゼント、お待たせしました。
やっと送ることができました(^^♪
ゴメンナサイ遅くなって!

        IMG_5149.jpg


                お引越ししたのに、年賀状の住所訂正してなくて(T_T)
                  戻ってきてしまいました、今頃年賀状も一緒に!

        IMG_5133.jpg


                      Handmadeの箱の中には
[ 2007/02/05 18:44 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

昨日は節分!

昨日の節分・・・
『鬼はそと~!福はうち~!』が、どこからも聞こえてこない。
でも、我が家はしっかりやりました。
本当は恥ずかしかったから、小さい声で・・・。
外にまいて、すぐにお掃除
福がたくさん欲しいよ~!欲張りなnoroちゃんです(^^ゞ

        IMG_5125.jpg


           成田山でフミちゃんに買ってもらったお豆と、noroちゃんが買ったお豆。

         IMG_5129.jpg


             年の数だけのお豆を、パパ・noroちゃん・レオ君ちゃんと食べてね!
              成田山の分だけでは足りなくて、パパとnoroちゃんお豆の量
[ 2007/02/04 13:00 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

折り紙のイノシシ!

先生から1月の始め頃、イノシシが届きました

noroちゃんにも大昔、楽しかった学生時代があって(*^。^*)
中高女子校に通っていて、いつもナラママと一緒でした。
毎朝、早く!早く!と言われ(^_^;)
どしてnoroちゃんはそんなに遅い(のろい)の?(ナラママ)
と言う訳で、いまでも変わりません。(急いでも遅いのはどうして?)
名前の通りnoroちゃんは止められません!(生まれたときから???)
話がそれてしまいました(笑)

高3担任の先生にハガキを出すと必ず返事が・・・。
もう10年以上になります。
この何年、レオ君のカレンダーを出していて
先生も、レオ君のファンの一人でした。
先生は定年後、海外・国内旅行に出かけたり・・・
絵葉書でnoroちゃんを楽しませてくれます(^^♪
先生の趣味のひとつに、折り紙が・・・

        IMG_5120.jpg


                    イノシシの親子、かわいいです~

        IMG_5124.jpg


                     ゴールドの鶴きれいでしょ!
                     noroちゃんにはできないよ~
                    先生ありがとうございましたm(__)m

[ 2007/02/03 15:10 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

決まらない~(T_T)

最近、タイトル→カテゴリ→ジャンル→テーマと決めるのが・・・。
タイトル→カテゴリまではすぐ決まるけど(・_・;)
ジャンルが決まらない~!
当分その他で・・・、ペットって出来ないのが寂しい~(T_T)

昨日から2月になったので、ブログの写真(保存)を新しくしたので
SDカードを入れて保存するたびに、レオ君の辛そうな写真を見るのは少し悲しかったから

今月はnoroちゃんとナラママのお誕生日
フミちゃんが名前を付けるとき、双子の姉妹に
お雛様が近かったから、『桃子と華子』と付けたかったらしいけど・・・。
結局違う名前になってしまい(T_T)
noroちゃんとしては、今の名前より桃子と華子の方が良かったのに!
2月になると決まってこの事を思い出す、妹のnoroちゃんは桃子?華子?どっち???

      IMG_5111.jpg


       今日和菓子屋さんで買いました、ウサギのマシュマロとお雛様のお菓子
[ 2007/02/02 16:44 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

ハガキの整理(^_^;)

午前中フミちゃんのところへ
昨日田舎から届いたポンカンを届けに、
でも美容室に行っていて会えませんでした(T_T)

ポンカンはみかんと違い種があって、
食べるのが面倒だけど甘くて美味しい~

午後からはハガキの整理(^_^;)
レオ君のカレンダーをみんなに送っていたので
2004年12月から初めて、今ではみんな楽しみに待っていてくれて・・・。
来月はレオ君の小さかった時の写真で最後にする予定!
カレンダーは続けていくつもりだけど・・・。

        IMG_5104.jpg


最初は少なかったからみんな一緒のファイルだったけど、
枚数が増えてレオ君のファイルは別にしないと

        IMG_5107.jpg


ナラママが送ってくれたハガキもたくさんあって、
ファイルを別にしないと
[ 2007/02/01 21:34 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

