

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりnoroちゃんはウサギが好き!

やっぱりnoroちゃんは、ウサギが好き

先週の金曜日、お世話になった動物病院にお礼に・・・。
ウサギ大好き林先生と本多さんに
noroちゃんのお家の近くの、美味しい~洋菓子屋さん(オディール)

        IMG_5098.jpg


8センチの小さな小箱に入ったチョコレート菓子(オレンジ入り)
noroちゃんも欲しくて、後日買いました(^_^)v

        IMG_5092.jpg


田舎からポンカンが届きました

義母(87歳)にはレオ君が亡くなったこと、話していなかったので・・・。
と言うよりいつも電話で、『レオ君はどうしてる?』
って聞かれるので、ショックを受けるといけないので言えません
でも、『ポンカン届きました!ありがとうございましたm(__)m』
って電話をしたら、レオ君の話が出なかったので・・・。
ホッとして電話を切りました(^^ゞ
いつか話しをしないとって思っています
[ 2007/01/31 23:04 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

そろそろ始めます・・・

お休みしていたけどそろそろ始めます!
でないと、みんなが心配するから・・・。

28日(日)母・姉妹、4人で成田山にお参り行って来ました。
毎年今頃は母のおともで、お昼はうなぎ
おみやげに米屋の栗むし羊羹、千葉特産の落花生(食べ物ばかり)

成田山に行くのに、日暮里から京成で・・・
この日は1日限りの復活、34年ぶりの記念すべき
“特急開運号”を見る事ができて(*^。^*)

        IMG_5085.jpg


途中の橋や駅にも沢山の人がカメラを持って

        IMG_5088.jpg


初不動で成田山は沢山の人が・・・


29日(月)ナラママのお家へ
ナラ・カブ・ティンクに歓迎されて、noroちゃんは(*^。^*)

070128nct-1.jpg

ナラママとお昼を食べて、美味しいケーキ大満足
aminnieちゃんも学校から帰ってきて、会うことができて・・・
楽しかったまた行くからね


30日(火)パパはお友達のお母さんが亡くなって(T_T)
昨日がお通夜、今日は告別式・・・
告別式から帰ってきたら、風邪ひいたかな???
って、ごろごろ(-_-)zzz
ひどくならなければいいけど、心配(^_^;)
[ 2007/01/30 23:34 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

レオ君の初七日・・・(T_T)

レオ君の初七日・・・
そしてnoroちゃんが13年前に、少し大きな手術をしてみんなに心配をかけた忘れられない日!
ただただ病院にいることが、悲しくて泣いてばかり(T_T)
病室はいつもお花や、可愛いものに囲まれていたけど・・・

結婚して2年後のことででした。
今でも昨日のことのように思い出します!

検査を続けたり(今でも)、レオ君にはどれだけ癒されたか
8年間noroちゃんの面倒を見てくれて、ご苦労様でした。
パパの田舎に行くときも、レオ君がいたから行かれたの!
noroちゃん一人だったら、いられなかったと思う。

忘れてはいけない事が・・・
noroちゃんにレオ君をプレゼントしてくれた
aminnieちゃん『ありがとう!』

        IMG_5077.jpg


レオ君からの最後のプレゼント!
木の棺ではいけないことを、知らなかったnoroちゃんは・・・
深大寺の方が持ってきてくれた、棺に入れ替えたとき
棺から落ちたらしくそれを見たとき、
『noroちゃん僕がいなくても泣かないで』って言っているようで・・・
余計悲しくて、涙が止まりませんでした(T_T)

        IMG_5079.jpg


パパは昨夜も・・・
『いつもだったら、レオのマッサージしていたのに~!』
寂しそうに言っていた言葉に、noroちゃんはウルウル
レオ君許してねnoroちゃんの涙は汗のようなものだから!
[ 2007/01/25 19:52 ] noroちゃん | TB(0) | CM(6)

レオ君をお迎えに・・・

レオ君は深大寺動物霊園(合同葬)に・・・
今日11時にお迎えに来てもらい、行ってしまいました。
noroちゃんは書類を書くのに涙が
パパを見たらパパも涙が
二人で車まで送って、お別れをしました。

深大寺にはnoroちゃんの、家の子達がいるので・・・
でも、最後の子が20年前チー君マルチーズ13才
チー君にレオ君が会って、noroちゃん年とったね!
なんて言われそう(^_^)v        

                     IMG_5063.jpg

                   パパは昨夜レオ君を書いていました
[ 2007/01/20 15:06 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

悲しいお知らせ(T_T)

悲しいお知らせをする事になってしまいました

     2007年1月18日木曜日15時
レオ君はnoroちゃんの腕の中で亡くなりました


レオ君は最後まで甘えん坊で、ママを探して(おっぱい探しをしていました)
今日は首もダラーっとしていたので、心配で抱っこをしていました。
どんな抱き方がレオ君はいいのかな?って思い向きを変えようとしたところ・・・
悲しい瞬間はきてしまいました。

ママとリズ君がお迎えに来てくれたようです
noroちゃんは寂しくて、悲しいけど・・・
レオ君からたくさん幸せをもらったから
レオ君ありがとう

2001年から病気と戦いよく頑張ったと思います。
大家さんが“レオ君ありがとう!”
って、お花とお手紙を持ってすぐ来てくれました

        IMG_5048.jpg


いつも通り眠っているようで(-_-)zzz
パパにはまだ言っていないので・・・
パパも泣いてしまうかも

レオ君を可愛がってくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
いつまでも忘れないでください!noroちゃんのレオ君のこと

[ 2007/01/18 17:45 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

レオ君(-_-)zzz

今日は従弟のmasani君からブログを見たと・・・
お見舞いのメールが届いた
なんだか突然だったので、凄く嬉しかった

レオ君のことで、みんなに心配をかけてしまいました。

ゴメンナサイm(__)m

今日のレオ君は、noroちゃんに抱かれて気持ち良さそう(-_-)zzz

        IMG_5038.jpg


いつまでも、こんな時間が続きますように(*^。^*)

[ 2007/01/17 16:00 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

腎不全???

今日のレオ君は、昨日とほとんど同じ・・・
少し足に来てる、走るときに腰が抜けたよう感じ!
先生に話したところ、腎不全になってしまったらしい(T_T)
お薬もなく心配、でも原因がわかって納得!
金曜日に病院に行く予定
先生から、『食事は少しでも食べさせるように!』って言われ・・・
毎日、noroちゃんがしていたことは間違っていなかった(^^ゞ

        IMG_5031.jpg


朝ごはん!少ししか食べてくれない~
お昼と3時にまた少し、夜は食べてくれるかな~!

        IMG_5037.jpg


レオ君は音が気になるらしく、片方のお耳だけが・・・

[ 2007/01/16 17:05 ] 病気 | TB(0) | CM(2)

レオ君の事が気になって・・・

レオ君の事が気になって!
今日はご飯(コンフィデンス)を食べさせても、何粒しか食べないし(^^ゞ
バナナとみかんは、美味しそうに食べたけど・・・
それとお水も良く飲んでくれたので、オシッコは出る!
食べていないので、ウンチがほとんど出ていない状態(T_T)
足もふらつくようで、力が入らない様子!

でも横になっている姿は、前と変わらない。
腫れているのが邪魔をして・・・
可愛い顔を洗う仕草が、見る事ができなくなってしまった。
困っているのはレオ君かもしれないけど

        IMG_5028.jpg


昨日のレオ君、いつものようにリラックス・・・
でも、触られるのは嫌パパも心配
あんなにパパと一緒が好きだったのに
なんだかパパも寂しそう~!

        IMG_5029.jpg


今日のレオ君、狭い所に隠れるように・・・
今は見える所に出てきているけど
考えてみると、前から気ままなレオ君!
日中の過ごし方は、変わっていないんだけど・・・
noroちゃんにはわかる!いつもと違うレオ君のこと!



[ 2007/01/15 17:15 ] 病気 | TB(0) | CM(3)

ゴールドのチャーム(^_^)v

2~3日前に作ったんだけど(^^ゞ
レオ君の具合が悪いので、そんな気分になれなくて(T_T)
でも、少し落ち着いてきたので・・・

ゴールドで作ってみました
もっと早く作りたかったんだけど、
気分がのらなくて・・・
でも始めたら楽しくて、もっと作りた~い(*^。^*)

        IMG_5010.jpg


[ 2007/01/14 15:02 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

レオ君のあごが(@_@;)

レオ君は少し落ち着いてきたけど、
相変わらず食欲がなく心配!
食べさせてあげると食べるので、
でも量は少しだけ・・・
今日はみかんをあげてみた、美味しそうに食べてくれた(^_^)v
お水もたくさん飲んでくれたので・・・
みかんも絞ってあげてみたら、お代わりをしてくれた(^_^)v

        IMG_5023.jpg

        
あごの膿瘍が増えて大きくなってきたので、先生に
レオ君は、膿を吸引しても膿が出来る方が早いから
大きくなってしまう(そういうが多いらしい)
レオ君は8歳だから、免疫力も下がっていて仕方がない!

        IMG_5020.jpg


1日中、ず~とソファーの上に・・・
たまに移動して、オシッコしたり
石のように固まって、元気のないレオ君!

        IMG_5016.jpg


触られるのも嫌みたい、鬱陶しいって感じで
あんなに一緒に寝ていたのに、早くよくなってまた一緒に寝ようね
[ 2007/01/13 17:27 ] 病気 | TB(0) | CM(2)

レオ君!大丈夫???

午後からレオ君の様子が・・・
あごの膿瘍がかなり痛いのか、辛そうなレオ君
心配で先生に相談したところ、
痛みを取るお薬を飲むとレオ君は高齢だから
内臓にきて、寿命が短くなってしまうかも・・・

noroちゃんは考えてしまって、様子を見る事に。
でもレオ君の痛みは酷くなっていくみたいで、
なでてあげる事しか出来ない
時間が経てば痛みがなくなるの?
それともず~と痛いの?
なんて考えながら・・・
明日まで、様子を見る事に(T_T)

        IMG_5015.jpg


                    レオ君は痛みに耐えています(T_T)
                     明日にはこの痛みがないように、
                      みんなも祈っていてください!

[ 2007/01/12 16:28 ] 病気 | TB(0) | CM(3)

レオ君食欲なし???

レオ君が朝から元気が無い
昨夜もめずらしく一人で寝ていた

noroちゃんは、11時から3時までお出かけ。
お出かけ前に少し食べさせて、帰ってきたら全然減ってない!
レオ君どしたの?まだ痛いの?ってきいても『・・・』。
結局、食べさせてあげた
少しだけど勢いよく食べた、バナナも美味しそうに食べて少し安心した。
でも、あごの膿瘍が腫れている。
明日は良くなるかな・・・

        IMG_4999.jpg


                     レオ君のご飯、減っていません!


[ 2007/01/11 17:08 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

レオ君!痛い・痛いよ~(T_T)

レオ君は今年初めての病院

最初痛かったらしく(T_T)
ほっぺの膿瘍からは、膿が出なかった
あごに大きな膿瘍が、3個くらいできていて・・・
先生が吸引すると、膿が出てくる々
少しはすっきりしたかな?
でも思ったより膿瘍は、小さくなっていなかった!

病院から帰ってきてお腹が空いていたらしく、
残っていたご飯をたべさせてあげた。(11時に病院)
夜も食べさせてあげて、お薬も嫌がらずに飲んでくれて助かりました(^_^)v

        IMG_4981.jpg


                     帰ってきてすぐは遊んでいたのに・・・

        IMG_4989.jpg


                         レオ君!痛いの???
                         (斜頸になってるよ!)


        IMG_4991.jpg


                        noroちゃん!僕、少し痛いよ~
                レオ君!明日になれば痛みはなくなるからガマンしてネ


[ 2007/01/10 22:10 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

レオ君にやられた~(T_T)

昨夜は久々にレオ君が

noroちゃんが、なかなか寝ないものだから・・・
レオ君は待ちくたびれて
noroちゃんベッドに入った時、悲劇が起こった
レオ君がnoroちゃんに寄ってきて・・・
ひじのあたりに温かいものが
キャー!オシッコ

わがままなレオ君には困ったものです(*^。^*)
でもシートの上にだったので、良かった~!

        IMG_4980.jpg


                     レオ君!今夜はしないでね

[ 2007/01/09 22:56 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

チーちゃんの成人式!

今日はチーちゃん(姪っ子)の成人式
noroちゃんは、できたてのケーキを買って(イチゴのデコレーション)
ナラママと兄の家まで、お祝いに・・・

チーちゃんは、ママの晴れ着を着て素敵
お友達が来る前に撮影会
チーちゃんは身長170センチ、noroちゃんと15センチも差があるので・・・
背伸びしていたら、ママに背伸びしなくても大丈夫~!
って言われて、少し凹みました(笑)
写真は公開中止にしました

        IMG_4968.jpg


                   左がチーちゃんとお友達、二人ともきれい

        IMG_4972.jpg


             パパが頂いてきた、『花園玉うさぎ』うさぎの包みに思わず1枚

        IMG_4975.jpg


                  今夜もレオ君パパとおやすみなさい

[ 2007/01/08 23:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

大変でした!

動画の設定ががうまくいかなくて(T_T)
結局なんだかわからないうちに、消えてしまって!
まったく解からなくてやってるから、しかたないけど・・・
今日もあっという間に、何時間???
パソコンと対決しているようで
情けないと思うnoroちゃんです(^^ゞ

        IMG_4942.jpg


                 レオ君noroちゃん疲れたよ~!
[ 2007/01/07 15:03 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君始めて動画に挑戦(^_^)v

noroちゃん動画に挑戦(^^ゞ
可愛いレオ君のために・・・
みんなに見てもらいたくて(親ばかで)m(__)m



トイレを済ませて、お顔もキレイキレイ
[ 2007/01/06 21:46 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君甘えてます~!

noroちゃんはお昼からお出かけ・・・
フミちゃんとそれから一人で、
デパートへお買い物(パパとミッチーパパの
パパのお誕生日とクリスマス何もしなかったのでm(__)m

パパは何をあげても喜んでくれないから(T_T)
こだわりの人で、実の所わかりません!
今回のセーター(カシミヤ)も気に入ってくれるか心配
noroちゃんの選んだものには、自信があるんだけどな~。

        IMG_4932.jpg

                  INTERMEZZO→パパ polo→ミッチーパパ

        IMG_4933.jpg


                       noroちゃんも靴とバッグ

        IMG_4929.jpg


                   帰りの遅いnoroちゃんのこと怒ってるの?
                    レオ君!自分でご飯を食べないで・・・
                   甘えているの?明日はお家にいるからネ
[ 2007/01/05 23:10 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君とパパ

レオ君は今日もパパと仲良し
パパのお腹の上でナデナデ・・・
レオ君が可愛くて仕方ないパパは!(^^)!

        IMG_4907.jpg


                        パパは僕に優しんだ~

        IMG_4916.jpg


レオ君のあごから毎日膿が出てきて
自分で触って出ているときも
可哀そうだけど、お薬を飲むとき取ってあげています。

        IMG_4918.jpg


                 お見苦しい姿をお見せして申し訳ありませんm(__)m

[ 2007/01/04 23:46 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

noroちゃんもお年玉・・・(*^。^*)

ショウパパ(兄)の家で***新年会***

noroちゃんは高野豆腐と持って駅へ
地下鉄で行くと乗り換えなしで四つ先の駅まで、
でも地下鉄に乗るには少し歩くけれど~。
なんて迷いながら、健康のために歩こうと地下鉄で!
途中ならママから
いつもは一緒に行くんだけど・・・
あ~一緒に行けばよかった(T_T)

でも、途中でばったり会って
一緒にケーキ屋さんでお買い物、
みんなそろっていて、お待たせしてしまいました。

マユタンは、ナラママにお煮しめが食べたいから・・・
mimiちゃんの味付けは濃いようで、薄味が食べたい!
高野豆腐もお煮しめも、美味しいって食べてくれました(*^。^*)

フミちゃんから、今年もお年玉を頂きました

          IMG_4928.jpg


[ 2007/01/03 23:57 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

noroチャンは朝から(^^ゞ

noroちゃんは、明日の新年会の準備で大忙し(^^ゞ
煮豚を作ったり(切っておいたのに長ネギを入れ忘れショック!)
マユタンからのリクエストで、高野豆腐を煮たり・・・
お年玉の準備、姪っ子たちにプレゼント(お年玉入り)を作ったり
レオ君も呆れて・・・

        IMG_4903.jpg

 
                noroちゃんはみんなの喜ぶ顔が見たいんだね

       IMG_4904.jpg


                         僕とも遊んでよ~


[ 2007/01/02 23:48 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

おめでとう!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m


      IMG_4882.jpg


                     鹿の子をのせて気分はお正月

      IMG_4893.jpg


                       僕の雪だるまだよ  

            IMG_4890.jpg


                     お友達からのクリスマス

         
[ 2007/01/01 00:36 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

