

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとう!

今年も終わりに近づいてしまって・・・
なんだか寂しい~(T_T)
でも、レオ君・パパ・noroちゃんで楽しい一年でした!

      IMG_4900.jpg


noroちゃんは、これから年越しそばの支度(^^ゞ
大好きなコブクロが終わってから(紅白)

[ 2006/12/31 23:08 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

毎年パパが・・・

パパは決まって毎年30日に、お友達と築地にお買い物。
今日も1時間並んで、 大定 の玉子焼き(一人4個まで)
noroちゃんは甘い玉子焼きは・・・
パパは大好き、1時間並んで買うんだから当たり前(笑)
パパ!頑張って食べて下さい。
甘い玉子焼きが嫌いで『ゴメンナサイ』m(__)m

      IMG_4860.jpg


                     これで590円はお安いです!

      IMG_4858.jpg


                  いつもは横になって寝る時間なんだけど・・・

      IMG_4861.jpg


                          noroちゃんが邪魔してる?


[ 2006/12/30 23:43 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

今日は必死でお掃除(^^ゞ

朝からnoroちゃんは、お掃除頑張ったけど
全然終わらなかった(T_T)
明日がごみの最後だからと思いながら、
何も無理に捨てる事もないけど(^^ゞ
箱から出して整理したり、郵便物の整理をしたり・・・
ごみもたくさん出ました

レオ君は昨夜から、くしゃみが出て
一緒に寝ていたnoroちゃんは、
くしゃみが出るたびレオ君をナデナデ・・・
嫌がるけど、鼻水を拭いてあげたり大変!

昨日、膿を取ってもらったのにもう腫れている。
今回の場所は先生が言うように、
そう簡単なものじゃないようです、可哀そうなレオ君!
病気になんか負けないで、レオ君

      Untitled1.jpg


去年のカレンダー用に撮った写真

   dc121806.jpg


あっという間の一年でした、明日はカレンダーの写真撮る予定!
上手く撮れるかな・・・
    
[ 2006/12/29 21:42 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君!今日病院へ(T_T)

2~3日前からあごの腫れている所から膿が・・・
今日はレオ君病院の日
先生が膿が出るのは良いことだから、
拭いてあげるように。

鼻の横も膿で少し腫れていて、
痛いらしく今日は少し嫌がって
あごからは、たくさん膿が
でも、思うほど袋は小さくならなかったけど・・・
また年が明けたら良く予定

病院から帰って、久しぶりにレオ君お外で
なかなかお家に入ってくれなくて(^^ゞ

        IMG_4843.jpg

      
傷になっている所わかる?そこから膿が・・・

      20061228212031.jpg


お外でもキレイキレイ

      dc122816.jpg


どこ行くの?

        dc122817.jpg


そこはレオ君のお家じゃないよ!

noroちゃんはこのところ年賀状で忙しくて(^_^;)
自分以外に4人分、でも無事に昨日全て

[ 2006/12/28 21:48 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

mimiちゃんのジャム!

昨日のプレゼントのひとつに・・・
mimiちゃんの作った杏ジャム、すごく美味しいの(*^。^*)
朝、満のフランスパンにたっぷりのせて頂きました。
明日はヨーグルトに入れて・・・
パパは食べないから、noroちゃん独り占め

      IMG_4812.jpg


mimiちゃんが作った杏ジャム

      IMG_4813.jpg


お友達★から届いたクリスマス

      IMG_4818.jpg


レオ君のプレゼント忘れてる・・・
(お薬飲んだ後なので、こんな格好で失礼)
[ 2006/12/24 22:35 ] noroちゃん | TB(0) | CM(3)

三姉妹のクリスマス・・・

今日はナラママのお家でクリスマス
最近は、姪・甥達は大きくなってしまい(T_T)
三姉妹だけで、楽しいクリスマス・・・
今日もレオ君はお留守番でゴメンネ!

      IMG_4807.jpg


朝、ゲージのお掃除をしていたらレオ君が・・・
どいてよ~!中に入れるから~!
noroちゃん今日も忙しいの(^^ゞ

      IMG_4803.jpg


昨日パパが、新宿のドーナツ屋さんに1時間並んで買ってきてくれました(*^。^*)

      IMG_4800.jpg


今回で2回目、でもこんなにたくさん・・・
今日持っていくことが出来て、みんなも(*^。^*)

[ 2006/12/23 23:21 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

荷造り・・・

noroちゃんは今日も病院へ
12年前、少し大きな病気をして(T_T)
夜だけお薬を飲んでいるnoroちゃんは、
先生とゆっくりお話をして・・・

実は、今行っている病院が3月でなくなってしまうので
先生は大学病院の偉い々先生で、noroちゃんの強い見方!
何かあるとすぐ先生~
noroちゃんは先生にいつも感謝しています。
田村先生大好きです
北条先生も大好き今までありがとうございます!

今日はみんなにクリスマスプレゼントを送りました。
いつもは24日に届くように、前の日に送っていたんだけど・・・
荷造りが大変だから(^^ゞ

      IMG_4788.jpg


佐川急便で・・・

      IMG_4796.jpg


今回の何個作ったか・・・

      IMG_4792.jpg

noroちゃんは忙しくて僕の相手をしてくれない
[ 2006/12/22 22:36 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君!良かったね(^o^)/

レオ君は朝ごはんを食べてから、また
パパと一緒に二度寝
『レオ君!病院の時間よ!』
動きが鈍いレオ君を、ゴメンネ
寒いけど行ってきます

病院に着いたレオ君を・・・
本多さんが抱っこして体重測定1.86kg
腫れていたあごからまた膿を吸引(T_T)
レオ君はおとなしくて、先生にいつものようにほめてもらい
嬉しかったのは、本当はnoroちゃんでした。

本多さんに、レオ君呼吸も落ち着いているし・・・
肩の力も抜けてリラックスして、今日は調子が良いんじゃない!
来週また行く予定です

      IMG_4783.jpg


元気になって良かったね(^o^)/

      IMG_4785.jpg


きたないお鼻でごめんなさい(^_^;)

[ 2006/12/21 16:24 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

noroちゃん病院へ・・・

noroちゃんは原宿の病院までお出かけ
病院は相変わらずすごい人(^^ゞ
noroちゃんの担当の先生は午後からなので(2時から)
早く行く予定が、病院に着いたら1時少し前でした。

午前中の診察が、3時までかかっている先生も
noroちゃんの先生も、金曜日は1日なので・・・
お昼食べてる時間あるのかな?なんて思ったり
おじいさん先生で、パソコンの入力もがんばっています。(先生に怒られそう)
会計を済ませ、病院を出たら4時を過ぎていました。

帰りに、ラフォーレ原宿の貴和に寄りお買い物(^_^)v
レオ君が待っているので、大急ぎで外に出ると・・・
まだ、イルミネーションには少し早く残念でした(T_T)

      IMG_4781.jpg


ゴメンネ!レオ君遅くなってm(__)m
でも、パンとバナナ買ってきたから許してね!
(帰りの電車は、通勤ラッシュの前でよかった)

[ 2006/12/19 23:42 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

僕は男の子だよ(-_-;)

パパの胸の上に乗りナデナデ(#^.^#)
レオ君のお耳がぴんと立って、パパは(@_@。
おかげでnoroちゃんは、呼ばれて

      IMG_4773.jpg


レオ君どうしたの?お耳が・・・

      IMG_4777.jpg


noroちゃんに女の子にされちゃった
僕は男の子だよ~!

[ 2006/12/18 17:55 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君もみじの中で・・・

昨日パパが、もみじをたくさん持って帰ってきた。
レオ君のために、パパは泥が付いていたのを洗っていました。
でも、レオ君は興味なし

      IMG_4768.jpg


      IMG_4769.jpg
 

      IMG_4754.jpg


僕はパンには興味があるけどな~!
[ 2006/12/16 23:12 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君元気に(*^^)v

レオ君昨日は首が傾いて、心配だったけど・・・
今日は元に戻って一安心(^^♪
昨日はこのまま斜頸になってしまうのでは、
と思うほどひどかったので
noroちゃんはすご~く嬉しかった(*^。^*)

      IMG_4745.jpg


noroちゃんは心配性なんだから

      IMG_4753.jpg


僕なら大丈夫だよ

[ 2006/12/15 20:08 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君病院へ(T_T)

レオ君11時に病院へ・・・
先生と本多さんが優しく迎えてくれ(^_^)v
体重測定1.88kg(おでぶちゃん)

左のあごに膿が・・・
前とは違う場所で(T_T)
レオ君はお利口さんに、膿を吸い出してもらって無事終了!
毎日お薬飲んでいるけど・・・
免疫力が低下してきているみたい

病院から帰ってきて・・・
レオ君の様子が変(@_@;)
なんだか傾いてる?

      IMG_4739.jpg


このままになってしまうのか心配(-_-;)

      PC130074.jpg


昨夜の・・・

      PC130075.jpg


noroちゃんのベッドで、レオ君おやすみの準備

      PC130076.jpg


今夜はnoroちゃん?パパ?どっちとおやすみ
[ 2006/12/14 20:30 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

今日は病院お休み・・・

今日はレオ君の病院に行こうと思ったのに・・・
病院は毎週水曜日お休みだった、残念!
薬が明日の分で終わりだから、明日はレオ君と一緒に
レオ君は、昨日の変なくしゃみ?チュはなくなったから良かった。

朝、noroちゃんがお洗濯を干していたら・・・
レオ君が飛んできてお外へ、
でも寒くてすぐお部屋へ

      IMG_4735.jpg


寒いよ~

      IMG_4736.jpg

[ 2006/12/13 22:22 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君が心配(T_T)

レオ君の病気が、少しずつ悪くなっているのが心配で・・・
いつもはお薬だけもらいに行っていたけど
そろそろレオ君も診察してもらった方がいいかな?

レオ君はいつも、くしゃみ・鼻みず・涙・少しヨダレ・・・
昨日からくしゃみのような、しゃっくりのようなチュっとねずみのように・・・
それにヨダレも少し多くなってきたから、病院に行く予定!
泣き虫なnoroちゃんは、レオ君の事になると病院でもすぐウルウル(T_T)
明日も正直なところ心配で~す!

      IMG_4728.jpg


かわいいでしょ~

      IMG_4733.jpg


今日も寒かったね!

[ 2006/12/12 22:27 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

フミちゃんとコヒー・・・

朝!フミちゃんから電話があって・・・
ケープと帽子ができたから見て~(^_^)v
いつものお店で待ち合わせ

フミちゃんはnoroちゃんが作った、赤のチェックの洋服を着て・・・
すごく嬉しそう
カメラを持っていたnoroちゃんは、
お店を出て1枚

      IMG_4719.jpg


レオ君はパパのそばで・・・

      IMG_4721.jpg


レオ君は相変わらず甘えん坊

[ 2006/12/11 22:40 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

リズ君に会いに・・・

5日に亡くなった、リズ君に会いに行ってきました。
リズ君は小さな骨壷に入り、隣には綺麗なゆりのお花が・・・
布のかかった小さな骨壷くを撫でながら、
noroちゃんは、『リズ君ゆっくり休みなさい!』って(T_T)

ナラママはリズ君に悪い事をした(T_T)
リズ君の後からナラチャン達が来て、
遊ばせてあげられなかった事を気にして(T_T)

でも一人ぼっちでいるより、ずっと々よかったんじゃない!
それにしてもあまりに突然すぎて、こんなお別れもあるんだな

      IMG_3389.jpg


*****リズム君!さようなら*****

      IMG_4711.jpg


ナラチャンのお家今年も綺麗にクリスマス

      IMG_4715.jpg


ナラママからクッキー君のクリスマス
預かってきました、写真の色よりもっと紫です。


[ 2006/12/10 23:21 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

フミちゃん(*^。^*)

今日は雨で寒かったけど、フミちゃんのお家に
赤のチェックのお洋服をお届けに
試着したフミちゃんは、昔から着てみたかったと言って(*^。^*)

大きな声では言えないけど、70歳になって初めてだなんて・・・
娘としては、知らなかったそんな事!
フミちゃんかなりお気に入り、良かった
みんな(母・3姉妹)サイズが同じだから、作るのは楽々なんてネ!

帰りに内藤デザインのぬいぐるみを・・・

      IMG_4707.jpg


こんなぬいぐるみを・・・

      IMG_4706.jpg


ミッキーさんのクリスマスに・・・

      IMG_4704.jpg


ウサギさんもクリスマス・・・
[ 2006/12/09 16:42 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

レオ君(@_@;)

今日は寒いからレオ君が(@_@;)
ファンヒーターに、お尻をぴったりくっ付けて
レオ君熱いよ~
早くどかないと、大変な事になるよ!

      IMG_4700.jpg


レオ君!暑くないの?

      IMG_4698.jpg


noroちゃん今日は寒いよ~!

      IMG_4702.jpg


フミちゃんから頼まれていた、赤のチェック出来ました(^^♪
後ろの2枚は2日(土)、ユザワヤで買った生地
特価でW幅1m780円・・・
ウールの生地は暖かい

[ 2006/12/08 18:38 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

昨日悲しい知らせが・・・

昨夜12時少し前に電話が・・・
ナラママからリズム君が突然亡くなったって
昨日までは普通にご飯も食べて、元気だったのに!
今日は食欲が無くて・・・
様子が変でなでてあげて、横になって良いんだよって
横になって、何度か呼吸したと思ったら
11時半頃家族全員に見取られながら、息を引き取ったって・・・

リズ君とレオ君は同じ年で
8年前のクリスマスに、デパートから・・・
小さい頃は一緒に遊んだ事も、
レオ君は病気がちで、リズ君は元気だったのに!
あまりに突然で、noroちゃんはすごーくショック(T_T)
リズ君がいなかったら、noroちゃんはレオ君に会えなかったから・・・
ありがとう!リズ君

[ 2006/12/06 22:24 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

フミちゃんに\(◎o◎)/!

午後からフミちゃん(母)のところへ
昨日も行ったけど居なかったので(T_T)
最近フミちゃんは、編み物にはまっているようで・・・
1週間の間に、帽子2個・ケープ1枚仕上げていたなんて\(◎o◎)/!

      IMG_4684.jpg


可愛いケープ

      IMG_4687.jpg


モデルはnoroちゃん(初登場)

[ 2006/12/05 20:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ニポポさんのウサギ

noroちゃんのお家の近くに、ぬいぐるみの会社があり
デパートに売っていて、小売はしていないけど・・・
そこのディスプレイが、いつも可愛くて
メインはクリスマス、隣の小さい方にウサギさんが

      IMG_4661.jpg


写真が上手く撮れなかったけど(^^ゞ


      IMG_4663.jpg


レオ君!最近この場所がお気に入り・・・
昨夜も二人で
今朝は、noroちゃん寒くて朝寝坊
レオ君も一緒に朝寝坊
[ 2006/12/04 11:40 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

ナラママ車で(^_^;)

夕方、ナラママがみかんを取りに
ナラママが始めて自分で運転して(20分)来たと(*^。^*)
隣に乗っていはパパはドキドキで、少しお疲れ
帰りはもちろんパパの運転で・・・
ナラママ運転できてよかったね!
またがんばって

昨日、パパのお友達からお歳暮が・・・
冷凍の十勝生どら

      IMG_4658.jpg


美味しかった(^^♪『ありがとうございました!』

      IMG_4655.jpg


レオ君は、ナデナデが大好き
昨夜は、レオ君とnoroちゃんは仲良く
パパが帰って来るまでnoroちゃんと一緒に寝ようね

[ 2006/12/03 17:42 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

パパは今日から・・・

パパは明日の法事の為に、今日宝塚へ・・・
終わってから、和歌山の田舎へ行く予定!
帰りは7日(木)頃かな、だからnoroちゃんはレオ君と二人でお留守番
レオ君!noroちゃんを守ってよ)^o^(

今日はナラママとmimiちゃんとユザワヤへ
生地とバッグの手を買いたくて・・・
バッグの手、合うなが無くて残念(T_T)
取り合えず付いていた紐を、三つ編にしてみました。
またどこかで探す事にして(^^ゞ

      IMG_4638.jpg


                なんか変だけどいいのが見つかるまでガマン!

      IMG_4644.jpg


                          今度は誰の分?


      IMG_4639.jpg


                      レオ君の背中抜けてきてます!

      IMG_4646.jpg


                  レオ君良く寝ています寝顔も可愛い
[ 2006/12/02 23:34 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(3)

レオ君は悪子・・・

レオ君は昨日の夜中パパに叱られて・・・
お布団に入れてもらえなかった(T_T)
だって、パパのお布団の真ん中にオシッコして(^^ゞ
パパはレオ君のこと、久しぶりに怒っていたけど
レオ君は悪い事したと思っているのかな?

      IMG_4631.jpg


                        レオ君反省してね!

      IMG_4633.jpg


                    今すごい勢いで毛が抜けています!

[ 2006/12/01 21:58 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

