

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お耳もきれいに・・・

今日は暖かかったのでレオ君も・・・
気持ち良さそうに
写真に取れなかったのが残念!

      IMG_4617.jpg


                     レオ君お耳もきれい!きれい!

      IMG_4618.jpg


                     レオ君お顔(目)が変だよ~!

[ 2006/11/29 23:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

やっと今日は・・・

noroちゃんは昨日、熱でダウン
午後から寝込んでしまいました。
今日は、熱も下がりだいぶ楽になったけど・・・
咳が少し出て、風邪だったのかな?

病院へ行くようにとか言うけど・・・
熱があると動くのも嫌なのに、
病院なんて行けないよ

昨日、くみさんからうさぎのハンドタオルが届き(^_^)v

      IMG_4609.jpg


                      くみさん!ありがとう

      IMG_4611.jpg

                     レオ君は元気でよかったネ
[ 2006/11/28 21:49 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

今日は鼻炎で・・・(T_T)

noroちゃんは、昨日の夕方から鼻炎が酷くて(T_T)

昨日、駅のドトールに入ったら
タバコをすっている人に反応してしまい、
家に着く頃少しくしゃみが・・・

今日は家から出たくなかったけど、
お米が無かったから買い物に
お昼を食べてすぐ、夕食の準備
今日はカレーにしました

レオ君も寒いのか
4時間くらい椅子の上でのんびり・・・

      IMG_4602.jpg


                    レオ君!固まっているようだけど
                      リラックスできてるの???

[ 2006/11/26 21:53 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

残念でした(T_T)

昨日のチーちゃんとマキちゃんに作った洋服・・・
今日!マキちゃんが着たら残念な事にダメでした(T_T)
何がダメかというと、全部です(笑)
それで、2枚ともmimiちゃんに上げてしまいました。
mimiちゃんは、にこにこでした(*^。^*)
mimiちゃんの分も作る予定だったので、
これで良しとする事に・・・

      IMG_4594.jpg


レオ君!リラックス

      IMG_4601.jpg


レオ君、パパと一緒に

[ 2006/11/25 23:13 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

一日一枚!(^^ゞ

お針子さんは(^^♪
ミシンのせいにする訳ではないけれど、
といっている事自体、ミシンのせいにしているかな???

noroちゃんのミシンは小さくて・・・
パワーが無いから、遅くて(^_^;)
でも、そのミシンが気に入って二台目です!

姪っ子の、チーちゃんとマキちゃんに
作ったっけど、着れるかな?
二人ともnoroちゃんより大きいから
チーちゃんは大学生170cm
マキちゃんは小6 158cm
二人は姉妹、家族みんな大きくて・・・

      IMG_4588.jpg


                   黄色はチーちゃん・グリーンはマキちゃん

      IMG_4593.jpg

                    パパがいないからレオ君は・・・
            ミシンを掛けているnoroちゃんの、足元に来て甘えています


[ 2006/11/24 20:55 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君!おやすみなさい(-_-)zzz

レオ君は夜になるとパパかnoroちゃんの横で(-_-)zzz
レオ君のベッド、作ってあげました(*^。^*)
時々そこで寝てくれるときもあるけど・・・

      IMG_4574.jpg


                      レオ君!早く寝なさい(-_-)zzz

      IMG_4578.jpg


今日は第二段冬物の入れ替え、引き出しの整理で
noroちゃんはクタクタでーす(T_T)
 


[ 2006/11/22 22:43 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

noroちゃんはお針子さん???

noroちゃんは、区の婦人科検診にやっとの思いで行ったのに(T_T)
9月から11月までなので、毎日延ばし々にしていて・・・

隣の駅前の病院まで
病院は静かで、中に入ると先生が出て来て(おばあちゃん先生)
noroちゃんは、検診お願いします!
以前もそこで検診を受けていたので、

先生が・・・
検診は受けられません!

去年から1年置きになったらしく、
noroちゃんガックリ!
9月から悩んでいたのは、何だったのって感じ(笑)
去年受けてて良かった(*^。^*)

ウキウキ気分でお買い物・・・
キンカ堂で布地を買い(良いのがなくて)
西武でLesportsacのゴールドのバッグを衝動買い
noroちゃんバッグに一目ぼれ

      IMG_4564.jpg


                 noroちゃん、明日からはお針子さん???

      IMG_4571.jpg


              パパがお花を目白のmellodikaというお花屋さんで・・・
                     mellodikaのお花はいつも素敵

[ 2006/11/21 21:34 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

レオ君!足が濡れちゃうから・・・

朝まだ雨が降っているのに・・・
どうしていつもは、出たがらないレオ君が
お外に出るの?下は昨日からの雨で濡れているのに\(◎o◎)/!
そこから下りたらダメ
絶対ダメだからネ

      IMG_4554.jpg


                  レオ君は台の上でじっと何考えてるの?
                     noroちゃんに教えてヽ(^o^)丿

      IMG_4560.jpg


                    ゼラニウムはどんな匂いがする?

昨日作ったプレゼント喜んでもらえて、noroちゃんも大満足
帰りにりんごをたくさん頂いて
それと、お花のカレンダーも
本当にありがとうございました!

くみさんへ
頭痛の事で心配をかけてみたいで、ごめんなさい!
最近、前みたいな酷い頭痛はないから大丈夫(*^。^*)


[ 2006/11/20 23:31 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

久しぶりに・・・

今日は雨で寒い一日だった
パパもレオ君と一緒に
今日はみんな、一歩も外に出ないで終わりそうです!

noroちゃんは久しぶりにビーズ・・・
お誕生日プレゼントに(下の大家さん)、バックに付けるチャーム
1時頃出来上がったんだけど、気付いたら頭痛(T_T)

お昼は食欲が無かったからお粥
パパが久しぶりのおかゆも美味しいな
土鍋で作ったお粥、完食!

      IMG_4548.jpg


                 ごめんなさい!今日お誕生日なのに・・・
                     明日お届けに伺います

[ 2006/11/19 19:24 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

レオ君待って!

フミちゃんのところから帰ってきたら・・・
レオ君がすり寄って来て
パンが欲しいよ~

      IMG_4536.jpg


                     レオ君!ちょっと待って

      IMG_4539.jpg


                       レオ君!パン美味しい?
[ 2006/11/18 23:17 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

フミちゃんから注文が・・・

昨日作った洋服を着て、フミちゃんのところへ
生地が足りなくて、下にギャザーを入れて作ったら
可愛くできて・・・
着ているところを撮ってもらえばよかった!
って、帰り歩きながら思ったけど遅かった

フミちゃんも赤のチェックが着たい~!
今まで一度も着たことが無いから着たい~!
少し恥ずかしそうに、noroちゃん作って

      IMG_4542.jpg


母が喜んでくれる事なら・・・
下手だけど、noroちゃんで良ければ作りますよ!
生地を買ってくるから待っててね
[ 2006/11/18 23:02 ] noroちゃん | TB(0) | CM(3)

嬉しい~!

今日!パパの田舎からみかんが届き
noroちゃんは結婚してから、みかんを買ったことがありません。
パパの田舎、和歌山のみかんは美味しいよ~(*^^)v

      IMG_4534.jpg


義母さん!いつもありがとうございます

      IMG_4531.jpg


もうひとつ届きました!
岐阜にいるパパのいとこが、毎年送ってくれる富有柿
すごく美味しいよnoroちゃんもパパも幸せ(^_-)-☆
[ 2006/11/17 21:39 ] その他 | TB(0) | CM(3)

フミちゃんのセーター!

午前中フミちゃんのところへ
フミちゃんはマキちゃん(孫)のセーターが編みあがり(^_^)v
地下鉄で五つ先の駅にある兄の家に
マキちゃん(小6)が帰る4時頃までに届けに・・・
届ける前に、フミちゃんに着てもらい
孫のセーターを着てもらうなんて(笑)
(マキちゃんはnoroちゃんの姪っ子)

      IMG_4524.jpg


                      フミちゃんスマートでしょ


      IMG_4530.jpg


             レオ君!パパにタオルを巻かれても、じっとおとなしく
[ 2006/11/16 21:37 ] その他 | TB(0) | CM(0)

光が丘で・・・

noroちゃん!今日はフミちゃんのお野菜を、
ナラママに届けに行き
光が丘でランチ

その後手芸屋さんへ・・・
欲しかった赤いチェックの生地を
可愛いウサギの生地があって、迷った結果止めました。
迷ったときは止める事にしています!
どちらにしようか迷ったときは、両方買います

      IMG_4514.jpg


可愛い服が出来るといいのですが・・・

      IMG_4516.jpg


カメラを向けても動きません!

      IMG_4519.jpg


めずらしくすぐ飛んできたと思ったら
noroちゃんの足の間で
[ 2006/11/15 21:04 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

歩いていたら・・・

今日は午前中忙しかったので
フミちゃんの所は午後から
その前にオディール(美味しい洋菓子店)に寄って、
ショートケーキ(noroちゃん)とモンブラン(フミちゃん)を買い(*^_^*)
遠回りして歩いていたら、時計草が咲いていて思わず

フミちゃんが入れてくれたコーヒー
久々のオディールのケーキ美味しかった
昔はケーキなんか食べなかったフミちゃんも、
今では大好きなモンブランを食べて美味しい~
本当は持って帰ろうと思って買ったケーキも、
どうぞ、召し上がれ!(・_・;)

ナラママのお野菜をもらってバイバイ(^_^)/~
明日はnoroちゃんお出かけです!

      IMG_4512.jpg

                ピアノ教室のお家の塀に咲いていた時計草



[ 2006/11/14 18:08 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

癒されます・・・

今日はレオ君パパのお布団にオシッコ・・・
パパは怒っていたけど
noroちゃんも大変

レオ君は相手をしてもらえないと・・・
この間も夜中、noroちゃんが足が攣って痛いよ痛いよ
レオ君に待っててね!って言ったのに・・・
待てなくてオシッコされて
息が荒くて苦しそうなレオ君を見ていると(T_T)
許してしまう、noroちゃんとパパなのでした(^_^)v

      IMG_4505.jpg


レオ君を見ていると癒されます

      IMG_4508.jpg


[ 2006/11/13 19:18 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

フミちゃんの野菜(*^。^*)

運動不足のnoroちゃんは歩いてフミちゃんのお家へ・・・
いつもは自転車歩いても10分位
フミちゃんは日曜日は畑(埼玉県坂戸?)
今日は収穫した野菜がいっぱい
noroっちゃんは自転車で来ればよかったかな・・・
違うでしょ!健康のため毎日歩くと決めたんだっけ(・_・;)
野菜は少し頂いて、明日も頂に行きます

フミちゃんの手にかかると、畑の菊もなぜか素敵

      IMG_4497.jpg


里芋・にんじん・大根・はやとうり・とうがん・・・

      IMG_4501.jpg


フミちゃんのお家にみかんが甘いのかな?

      IMG_4500.jpg


[ 2006/11/13 18:58 ] その他 | TB(0) | CM(3)

パパの夢のお話・・・

パパが突然・・・
レオ君がいなくなったんだよ\(◎o◎)/!
エレベーターに一人で乗って行っちゃたんだよ
探しに行ったら、エレベーターにの中にいたんだよ
家にはエレベーターなんか無いのに(・・?

noroちゃんは何の話?寝言???
レオ君はここにいますよ!

(パパが)今、夢を見たんだ・・・
なんだ夢の話(笑)
レオ君の夢見たんだって!

一人でお出かけしないでね(^_-)-☆ IMG_4490.jpg


パパが心配するよ!IMG_4492.jpg


      IMG_4494.jpg


[ 2006/11/12 21:47 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

昨日は・・・(T_T)

昨日はブログの写真アップが出来なくて、
調子が悪いので、結局止めてしまいました。
前にもそういう事が良く有ったけど、
最近は無くなったな~!って思っていたのに・・・

昨日はレオ君がベランダで珍しく、はこべをムシャムシャ

      IMG_4479.jpg


      IMG_4474.jpg


ベロアは作りにくい

      IMG_4485.jpg


まだもう1着、裁断したから後はミシンをかけるだけ(・_・;)
ビーズよりは楽々
[ 2006/11/11 19:04 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

noroちゃんナラママと・・・

noroちゃんナラママにお届け物

ビックカメラに寄って、ドームスタジオのSサイズを買い
夏に買ったのが大きすぎて、ビーズの写真は小さい方が・・・
使うのが楽しみ~(^_-)-☆

お昼を買って(西武で、まい泉のかつサンド)ナラママと
西友で揚げ饅頭を買ったのに、1個100円(小)
美味しくない(T_T)ナラママにも『美味しくない!』って
最近、あんなにまずいの食べた事が無いくらい
でも文句を言いながら、食べてしまい(笑)

      IMG_4463.jpg

             運動不足のnoroちゃんは、ナラちゃん達とお散歩
                  楽しかったよ(^^♪また行こうね

      IMG_4465.jpg


                    noroちゃんがお出かけしていたから
                  レオ君甘えてnoroちゃんの足にベッタリ

[ 2006/11/09 20:52 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

ポカポカ気分・・・

noroちゃんは11時から美容院・・・
今日はパーマをかけてきれいになってきま~す
レオ君行ってくるからね!
今日はお部屋がポカポカで
レオ君も気持ち良さそう

      IMG_4452.jpg


お昼にmimiちゃんが作ってくれた***バジルソース***
スパゲティーにかけてすご~く美味しかった
ありがとう!mimiちゃん

[ 2006/11/08 16:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

お外が嫌いになったの?

前はレオ君お外が大好きだったのに・・・
最近は全然で、今日もすぐ入ってきてしまい
どうしちゃったのかな、レオ君お外が嫌いになったの?

      IMG_4441.jpg


簡単な洋服・・・
    
      IMG_4450.jpg


           袖が短い方がかわいいので、今度は短いのを作る予定(^_^)v
[ 2006/11/07 23:28 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

お気に入り(^_^)v

昨日のお出かけのために・・・
ビーズは止めていたのですが、大きいビーズで通すだけなら(^^♪
付けてみたらいい感じ、お気に入りに入りそう

      IMG_4438.jpg


            短いのと長いのと2本、つなげて使ったりブレスにしてもOK


今日のレオ君すごく甘えて・・・
noroちゃんの足元にべったり
何だかすご~く息苦しそうで、辛そう
[ 2006/11/06 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

noroちゃん♪ハネケンコンサートへ♪

今日はnoroちゃんフミちゃん達と、羽田健太郎のコンサートに♪
クラシックの硬いコンサートと違い、とても楽しいコンサートでした。
2時間があっという間に過ぎてしまい、最後は第9をみんなで合唱して・・・

                  061105mama.jpg

            大きな声で歌うのもたまには良いものですねヽ(^o^)丿


レオ君はお留守番

      IMG_4425.jpg


                        ご褒美にパンを・・・

      IMG_4428.jpg


                          おいしいよ~!(^^)!

      IMG_4430.jpg


                              満足
[ 2006/11/05 23:51 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

病院の小梅ちゃんが・・・(T_T)

今日、ハロー動物病院
レオ君のお薬を20日分

            IMG_4415.jpg

           いつもお薬10日分なんだけど・・・
                                
                             IMG_4418.jpg
                  
                                 ラビットフード2袋


11時半頃病院へ行き、たまたま誰もいなく
電話をしていたので、先生が笑顔で(^_^)v
レオ君の話をしていて、ふといつも小梅ちゃんがいるところに視線を(@_@;)
小梅ちゃんがいないケージの中はきれいにお掃除されて

10月12日に亡くなったって、11歳7ヶ月
先生はまだ立ち直れないようで、寂しそうでした。
noroちゃんはレオ君と12日に病院へ行った時
本多さんが小梅ちゃん今日は息が荒くて
心配していたのを思い出して
その後26日にも行ったのに、気付かずに?

小梅ちゃん幸せだったね
レオ君も、小梅ちゃんの歳までがんばるから見ててね

      IMG_4410.jpg
 

               小梅ちゃんに会えないなんて、僕!寂しいよ~


        
[ 2006/11/04 16:59 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

洋裁に挑戦・・・

noroちゃんは、あまりのショックからビーズはお休み!
10日位前に出来たビーズを付けて、鏡を手に(@_@;)
二重あごになってる~!たるんでる~!(T_T)
キャー\(◎o◎)/!毎日々ビーズばかりしていたから?
こんなになってしまったの?
最近少し太ったし、お年のせい?
鏡の角度もいけなかったけど、悲しくて々(T_T)

フミちゃんに言ったら、笑われてしまったけど・・・
noroちゃんは、それからビーズが怖いよ~(笑)
と言う訳でビーズは程々に、今度は洋裁に挑戦
安い生地を買ってきました(下手なので)

      IMG_4397.jpg


                  着れる洋服ができるといいのですが(^^♪
                       レオ君も応援してね
[ 2006/11/03 17:30 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君!キレイ・キレイ(^_^;)

レオ君!一生懸命 *** キレイキレイ ***
noroちゃんが美容院へ行って、キレイになるから対抗しているの?

      IMG_4381.jpg


      IMG_4382.jpg


      IMG_4375.jpg


今日は美容院の予約11時半だったんだけど・・・
フミちゃんからに誘われて
その後aminnieちゃんの大好きな、そば七でざるそば食べました。
久しぶりのざるそば、美味しかった~(*^。^*)
(美容院は、12時半に変更

      IMG_4384.jpg


美容院のチビちゃん、行く度に成長していて・・・
行くのが楽しみ~
今、カレンダーを見たら前に行ったのが8月2日でした。
3ヶ月も経っていたなんて驚き
来週は、ゆるめにパーマをかける予定(8日)

[ 2006/11/02 18:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今夜も満足!(^^)!

パパが早くか帰ってきた~!(^^)!
今日は早くマッサージをしてもらえる!
パパ~食事の次は僕の番だよ


      IMG_4368.jpg


      IMG_4370.jpg

                        良かったネ!レオ君

noroちゃんはレオ君のシートを買いに
遠くのマーケットまで(・_・;)
サイズが90×60自宅近辺にはどこにも無い(T_T)
でも、そこにも(ライフ)無かった(@_@。
ペット用品はかなりあったのに・・・
オリンピックに行けばよかった!

夜寝るときレオ君の為に、お布団に敷くので
いつもは、パパが買ってきてくれるんだけど忙しいから、
でもパパ買ってきてください

明日はnoroちゃん美容室
きれいになって来ま~す

[ 2006/11/01 22:16 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

