

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲あり(^o^)/

レオ君のせいでまた寝不足
夜な夜なパパとnoroちゃんの所を、
行ったり来たり
くしゃみもひどくて、可哀そうだけど・・・
noroちゃん達も可哀そう
レオ君!食欲だけは(^_^)v 
 
      IMG_4362.jpg


何日だかわかっらないレオ君のお誕生日!
そろそろだと思うけど、何日にしようか?
[ 2006/10/31 19:57 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

汚いお顔(・_・;)

レオ君のお顔(お鼻)が汚~い
きれいに拭いてあげるから!って言うと
隠れているつもり???

      IMG_4351.jpg


レオ君!隠れても無駄よ!

      IMG_4355.jpg


レオ君!ひどいお顔でnoroちゃん恥ずかしい~

      20061030225239.jpg


パパのお友達のココアちゃん
お利口さんで、可愛い

     dc102908.jpg

ココアちゃんのパパが、お仕事で名古屋へ
お土産に、八町味噌と味噌煮込みうどんを・・・

                        dc102907.jpg

                 昔は食べられなかったけど、今回は美味しく頂きました。
                   ココアちゃんのパパ、ビーズとおうどん・お味噌
                       『ありがとうございました!』

[ 2006/10/30 23:34 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君カレンダー用

レオ君!来月のカレンダー用写真撮影
最近、レオ君の写真がなかなか撮れなくて(^^ゞ
noroちゃんはレオ君をメイド風にしたかったけど・・・
レオ君に僕は男の子だよ~!って怒られそう


      IMG_4337.jpg


                        レオ君可愛いでしょ   

      IMG_4340.jpg


                     ぬいぐるみのハーちゃんも

[ 2006/10/29 16:56 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

今日は、フミちゃんのお誕生日(*^。^*)

今日はnoroちゃんのお母さんのお誕生日
大きな声では言えないけれど・・・
70歳になりました!
mimiちゃんはお仕事で来られなかったけど
また別の日にお祝いを・・・
今日はnoroちゃんがお赤飯、ナラママがケーキ

      IMG_4322.jpg

      
                 フミちゃんいつまでも元気でいてネ


[ 2006/10/28 16:56 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

昨日パパが・・・

昨日パパがnoroちゃんに
ベルギー展に行ったら、どうしても気になって・・・
戻って買ってしまったって(^_^)v
生地はベルギーで、日本で作ったバッグ!

      IMG_4315.jpg


                     大きさは、22cm×15cm

      IMG_4320.jpg


                   安くはなかったと言っていたけど・・・
             どういう訳か、長~い・長~い紐が(バッグのショルダー)
               これじゃ持てない、もっと可愛いのに取り替えて!
              ゴメンナサイ(T_T)せっかく買ってきたくれたのに(T_T)
                   ありがとう(自分で取り替えます!)

      IMG_4318.jpg


                        レオ君!待っててね
                       すぐご飯にするからね

[ 2006/10/27 17:25 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

お腹いっぱい!

僕!ご飯食べるといつも眠くなっちゃう
食後のひと眠り

      IMG_4308.jpg


      IMG_4310.jpg


noroちゃんは、僕のお薬をもらいに病院へ行ってくれたけど・・・
嫌なんだお薬の時間が

      IMG_4311.jpg


でも僕は今日も、お薬ちゃんと飲みました
[ 2006/10/26 22:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君寒いの?

レオ君、パパの読んでる新聞の上に・・・
パパが新聞読めないよ~!
パパはレオ君に優しいから
いいよ!いいよ!って

      IMG_4306.jpg


                     レオ君寒くない?
                            パパはレオ君に

[ 2006/10/25 23:04 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

フミちゃんに(*^。^*)

今日はフミちゃんのところへ
お魚と里芋を頂に・・・

気に入らなかったので、作り直しました(^^ゞ
★ネックレス2本&ブレスレット★
フミちゃんが気に入りそう(*^。^*)
見せたところ、
『欲しいけど~欲張りになっちゃいそうで!』
なんて言ってたけど・・・
娘としては、母にはいつでもオシャレをしていて欲しいと思い
いつも、母の為に気持ちを込めて作っています。なんてネ(^_-)

      IMG_4297.jpg


              本当はnoroちゃんも気に入っていたんだけど・・・


      
[ 2006/10/25 18:20 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

レオ君の体調が(T_T)

このところレオ君の体調が良くない(T_T)
4月ごろと同じ、鼻水で息苦しくなって
noroちゃんは、何度もお鼻を拭いてあげて(^^ゞ
パパも一緒に寝たり・・・
今日の朝は、レオ君が動かないのでパパは(@_@;)
パパのお顔のそばに・・・
お顔ではなく、足だったんだって(笑)

      IMG_4293.jpg


                      今夜もパパのお布団で

      IMG_4291.jpg


                noroちゃんもパパも、レオ君のことが心配で(-_-;)
[ 2006/10/24 22:36 ] 病気 | TB(0) | CM(2)

チェコビーズで・・・

今日は、雨で寒かった・・・
レオ君もおとなしく(-_-)zzz
noroちゃんも午後からビーズ
パパのお友達から頂いた、チェコビーズ8ミリで少し大きめ
LTSトパーズ・アメジスト・ジェット・他(全7色)
それで今日は・・・

      dc102301.jpg


作ったけど自分ではしそうもないブレスレット

      dc102302.jpg


今日2個目のブレスレット・・・
むかしバーゲンで買ったネックレス&ブレスを、
まねして作ったもの(^_^;)
[ 2006/10/23 21:17 ] ビーズ | TB(1) | CM(0)

田舎から柿が・・・

夕方5時、レオ君のご飯の時間
noroちゃんおなかすいたよ~!
って、いつもの事

      IMG_4268.jpg


ガツガツ食べてます!
それにしても、瞳の色がきれい
大好きレオ君

      IMG_4270.jpg


珍しく夜の配達で・・・
田舎のおばさんから柿が届きました

      IMG_4276.jpg


レオ君!箱の上に乗ったらダメ
降りなさ~い

[ 2006/10/22 22:24 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

フミちゃんに・・・

淡水パールで・・・
フミちゃんの新しいバッグにどうかしら?
新しいバッグじゃなくても、なんにでも合いそう
少しさみしいかな?なんか物足りないかな?

      IMG_4263.jpg


               クサリは前に買ったもの、淡水パールは頂きもの


      IMG_4256.jpg


                     パパが柿を、レオ君食べる?
[ 2006/10/21 23:31 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

レオ君!noroちゃんと(-_-)zzz

レオ君は毎晩パパとnoroちゃんのどちらかと(-_-)zzz
パパの所に飽きるとnoroちゃんのところへ・・・
レオ君!一人で寝てくれないかな
パパもnoroちゃんも寝不足(T_T)

      IMG_4237.jpg


noroちゃんのベッドでレオ君が待ってる・・・

      IMG_4244.jpg


色っぽい?ウエストのくびれ!

      IMG_4248.jpg


瞳の色が変になってしまったけど

      IMG_4250.jpg


今日もまたレオ君が来るんだろうな(-_-)zzz
本当はゆっくり寝たいのに・・・
夜中にレオ君のお鼻や涙、拭いてあげないと
苦しそうで、見ていられない~!
[ 2006/10/20 20:56 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

キワでお買い物・・・

今日は予定通りフミちゃんと浅草橋まで・・・
ガラス食器のバーゲンは、気に入ったものが無くて残念!
フミちゃんは、お椀・グラス・他(くじ二枚)
noroちゃんがくじを二枚選んだら(*^^)v
一枚に当りがクリスタルの花瓶と写真立て、
もらっちゃいました。
良かったね!フミちゃん(^^♪

noroちゃんはキワにお買い物・・・
フミちゃんはコヒータイム

        IMG_4233.jpg


買い過ぎたかな(^_^;)
今気付いたけど、買い忘れた物が(T_T)

      IMG_4232.jpg


レオ君、朝から良い子にお留守番!
夜はたっぷりパパにマッサージ
[ 2006/10/19 23:01 ] ビーズ | TB(0) | CM(4)

明日は浅草橋へ・・・

明日はフミちゃんと馬喰町まで、
食器のファミリーバーゲンに行ってきます。
浅草橋から歩いて5分、帰りにキワに寄る予定(*^。^*)
レオ君お留守番ヨロシクね!

        IMG_4209.jpg


レオ君!お薬を飲んだ後はいつも・・・
お口をきれいにしなくちゃネ
毎日々がんばってお薬飲んでいます

        IMG_4222.jpg


以前姪っ子のマユタンが、noroちゃんに
気が付かなかったけど、この間作ったバラのクロスと同じ
誰かにあげようかと思ったけど、あげられなくなっちゃった(^^♪

[ 2006/10/18 22:55 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

ご当選おめでとう!

パパが応募したリポビタンD・・・
夏に田舎でnoroちゃんや義母、みんなで応募したのに

ご当選おめでとうございます。
ダイナミックコース「デジタルビデオカメラ」をお届けいたします。
って、な・な・なんとビデオカメラが届きました。
noroちゃんは、びっくり(@_@;)
うれしくて々、パパに
パパも大喜び(^_^)v
我が家はビデオカメラがなかったので、今日は少し興奮気味です!

        IMG_4201.jpg


送られてきたと恥ずかしくて持てないケース(・_・;)
                        (ゴメンナサイ!)


        IMG_4196.jpg


レオ君は今日もすごく鳴いていたけど・・・
くしゃみもすごくてかわいそう
だいじょうぶ!レオ君
[ 2006/10/17 21:17 ] レオ君のパパ | TB(0) | CM(0)

どうにか(^^ゞ

どうにか完成しました(*^。^*)
noroちゃんは最近Gパンが多く、スカートをはく事が少なくなったので
ビーズも皮の紐・クサリが多く・・・

作ったなんて言えないくらい、簡単なピアスとペンダントヘッド
ネックレスも作ってみたけど・・・

        IMG_4200.jpg



[ 2006/10/17 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

朝からnoroちゃんは(T_T)

noroちゃんは朝から、鼻炎でくしゃみがひどくて大変
だからお布団の出すの嫌だったんだけど、
そろそろ寒くなってきたから。

noroちゃんは花粉・ほこり・他、アレルギーがあって
お布団のカバーを替えたりするときも、嫌々ながら・・・
久々の鼻炎に自分でも(@_@。
だって、鼻からお水が止まらない。
お昼にお薬を飲んだけど、止まったのは5時過ぎでした。


レオ君日向ぼっこ(^^♪      

      IMG_4191.jpg


レオ君助けて~!
noroちゃん鼻水が止まらないよ~!

IMG_4192.jpg


[ 2006/10/16 22:35 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君のパン・・・

レオ君のお気に入りのパン!
表面だけ(うすく)あげるので、残りはnoroちゃんとパパの朝食 
いつもは、セヴンイレヴンの3個入りを・・・
でも、時々ないときがあるので(T_T)
noroちゃんはレオ君のパンがないとパパに

     IMG_4184.jpg


レオ君!パパがいないかnoroちゃんがパンあげるよ
 
      IMG_4178.jpg


トイレ中のところ失礼しました(^^ゞ

      IMG_4171.jpg


      IMG_4185.jpg


イメージと少し違うので、迷っています。
ゴールドのビーズがいけないと思うんだけど・・・
パパがお友達から、noroちゃんにって頂いたゴールドのビーズ(*^。^*)
                          (沢山頂いた中に)
でも、今日もビーズ遊びができて幸せでした
[ 2006/10/15 23:51 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君、アップに耐えて!

今日は久しぶりにパパがお休み!
レオ君うれし~!(^^)!
noroちゃんはパパのお仕事のお手伝い、
っと言っても、パソコンで書類を一枚作成(よく出来ました!)

レオ君のまつげ長い?

      IMG_4170.jpg


反射してお耳が赤く・・・

      IMG_4169.jpg


今日はいつもより写真を大きく・・・
レオ君のきれいな瞳、長いまつげを見て欲しくて

      IMG_4164.jpg


この写真はおまけです(^_-)-☆

[ 2006/10/14 16:00 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

レオ君!(-_-)zzz

レオ君がいつものように(-_-)zzz
それが、可笑しい・可愛い
見て!見て!

        IMG_4141.jpg


を撮っても起きない(-_-)zzz
本気モードで寝てるでしょ!

      IMG_4143.jpg


このあと少ししたら起きてしまい、
noroちゃんが起こしてしまったみたいで・・・

        IMG_4146.jpg


お邪魔してゴメンナサイ!


        IMG_4147.jpg


昨日お昼頃、お釜を落としてしまい(-_-;)
時間が出てきません!
でも、昨日も今日も美味しく炊けているので(*^_^*)
急にご飯が炊けていない
なんて事が起きたらと、心配しているnoroちゃんです

[ 2006/10/13 22:23 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

出来ました!(^^)!

以前貴和で買った、クロス スカシパーツ(黒)2枚入り163円
やっと出来ました!(^^)!
白も作ったし、これで全部です。

        IMG_4149.jpg


                       どの色がいいかな
                    ワインのだけは仮止めで・・・ 
                     明日から何を作ろうかな                   
[ 2006/10/13 21:38 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

お顔のお手入れ?

病院から帰るといつも・・・
noroちゃんを無視して、すねているレオ君
やられてしまった
トイレじゃないところに!
でも心配だからシートを、よかったシートの上で(^^♪

くしゃみが、その後に・・・
お顔のお手入れ?忘れません?

 IMG_4131.jpg

                  IMG_4132.jpg

                                  3 IMG_4133.jpg


    IMG_4135.jpg
 
            僕のお顔きれいになった?
              正直に言って(@_@。


[ 2006/10/12 13:21 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君!人気者(^0_0^)

レオ君は病院へ・・・

くしゃみ・お鼻が少しひどくなったので、
noroちゃんと一緒に
でも、先生がこのまま様子を見ていくしかない・・・
良くはならないから、進行を少しでも抑えていきましょう!
いつものお薬と、1日2回点鼻薬
先生の小梅ちゃん11歳6ヶ月、
寝ている息も少し荒く心配

        IMG_4140.jpg


noroちゃんは少し運動不足!
帰りはレオ君だけnoroちゃんは歩き
お家の近くまで来たとき、保育園の子供たちが・・・
みんなレオ君を見て、可愛い
先生達も、可愛い
レオ君はみんなの人気者になってしまい(^0_0^)
(子供達は背が低いので、見にくかったみたいゴメンネ!)



[ 2006/10/12 12:31 ] 病気 | TB(0) | CM(0)

三姉妹(#^.^#)

noroちゃんは、三姉妹の真ん中・・・
前にもお話したけれど、
姉とnoroちゃんは双子の姉妹(^^♪
四つ下の妹と、仲良し・美人???三姉妹
と言いたい所だけれど(?_?)

        IMG_4115.jpg


                         ★ビーズ三姉妹★
                左から、妹(mimiちゃん)・noroちゃん・姉(ナラママ)

noroちゃんのが良いと思ったのに、
二人はバラがひとつの方が・・・
ナラママは、コメントにnoroちゃんの方が良いって言ってたのに
実際に見るのと違うわね!って
同じ姉妹でも好みが違い、こんなところでも・・・
                       
                      IMG_4118.jpg


                      (バラの大きさが違います)

[ 2006/10/11 23:00 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

レオ君がしましま模様に(・_・;)

今日もポカポカな一日でした。
noroちゃんは朝、長袖を着たけど・・・
動いているうちに、暑くて半袖に(^^ゞ

窓からの日差しで・・・
レオ君もしましま模様に

        IMG_4110.jpg


        IMG_4111.jpg


レオ君!noroちゃんしつこかったな?
だって、レオ君の涙を拭いたり、
お耳のお掃除してあげたり・・・
きれいになったのに

        IMG_4107.jpg


レオ君怒って 
noroちゃんの大切なヘルスメーターに・・・
最近体重が気になって々仕方ないnoroちゃん(*^。^*)
今日は何回量ったの?それは秘密(笑)

        IMG_4104.jpg


[ 2006/10/10 23:47 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

白い涙はベタベタ(T_T)

相変わらずレオ君は、涙とくしゃみが・・・
白い涙は、ベタベタしていて(T_T)

            IMG_4085.jpg


レオ君の夕食の時間は、はや~い!
        
        IMG_4092.jpg


5時になると『お腹空いたよ~』
        
        IMG_4093.jpg


今日もたくさん食べました

        IMG_4099.jpg


夜遊び???
レオ君!何で夜になるとお外に行くの?
最近夜な夜なお外へ・・・


昨日、mimiちゃんとキンカ堂へ・・・
可愛い(^^♪フリフリマフラーが!
mimiちゃんお願い編んで~
ハマナカの毛糸で、思わず


        IMG_4074.jpg




[ 2006/10/09 21:51 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君!かわいい~(*^。^*)

今日は久しぶりに晴天
『レオ君!お外気持ちがいいよ~!』
って、noroちゃんが言っても・・・
どうしたのかな?なかなか行かない
行ったと思ったら、すぐ戻ってきてしまい・・・
写真も撮る時間もないくらい
noroちゃんのそばが良かったの?

        IMG_4047.jpg


noroちゃんのエプロンのひもほどかないで

        IMG_4054.jpg


レオ君!noroちゃんにマッサージを要求

        IMG_4053.jpg


レオ君は本当に可愛い~
[ 2006/10/07 23:23 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

くみさんへ・・・

くみさんが言ってたピアス
作ってみたけど、どうですか?

        IMG_4058.jpg


     IMG_4064.jpg

                (スワロフスキー6mm)

               IMG_4066.jpg

                            (スワロフスキー6mm)

                       IMG_4070.jpg

                                   (チェコカット6mm)
[ 2006/10/07 23:01 ] ビーズ | TB(0) | CM(5)

レオ君!冬ごもり?

東京は昨日からずっと雨
明日も雨らしい!

noroちゃんは、雨と風が強い中
レオ君のお薬をもらいに(10日分で\5,250円)
このお薬でレオ君が、少しでも元気でいてくれれば・・・
先生のこうめちゃんもう11歳になったのかな?
いつも先生の机の下で寝てばかり
先生もこうめちゃんが心配で々
うさちゃんはいつも寝てばかり
でも、若いときの寝てばかりと少し違う気がする。

       IMG_4041.jpg


                         レオ君!寒くて冬ごもり・・・

        IMG_4037.jpg

             
パパが何年か前に買ってきたハウス!
noroちゃんはチョッと気に入らない(^_^;)
はっきり言って可愛くない
どういうわけかレオ君も全然入ってくれない
それなのに・・・寒いの?

        IMG_4039.jpg


今日、朝一番で届きました
ふゆ太郎さんのブログで『可愛い傘買いました!』
noroちゃんも欲しくて々買ってしまいました
だって傘にレオ君が
黄色とピンクで、ピンクが1本だけ有って・・・
出来たら両方欲しかったんだけど
でも、ピンクが有っただけでも幸せ(*^。^*)
ふゆ太郎さんありがとう!

             20061006163419.gif


[ 2006/10/06 17:06 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

