

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noroちゃんと同じお尻?

レオ君のお尻を見ていると(笑)
noroちゃんは自分のお尻を見ているようで・・・
体の割りにむっちりしたお尻が、
レオ君は可愛いけどnoroちゃんは(・_・;)

        IMG_3953.jpg


        IMG_3950.jpg

        
夕方洗濯物を取り込んでいたら・・・
空がきれいで、思わず
ベランダからだと電線が気になって、
外に出て

        IMG_3962.jpg


[ 2006/09/30 23:32 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

お鼻拭いて~!

noroちゃんはいつも思います!
レオ君とお話が出来たらと・・・
お鼻が詰まって苦しいから、
 『noroちゃんお鼻拭いて!』  
                     って、言えたらいいのに・・・

        IMG_3933.jpg


                     レオ君!汚いお鼻だね(;_:)

最近またnoroちゃんのベッドにジャンプ
でも、前のようにオシッコをすることは無いので良い子です
それもいつまで続くか?

noroちゃんは見てしまったんです(@_@;)
レオ君がパパのお布団で・・・
朝方!パパ!パパ!って起こしているのを
パパのお顔にお鼻を付けて(*^。^*)
パパもビックリして、その後一緒に
カメラがあったら(T_T)

noroちゃんとパパのシーツはお洗濯でした!

        IMG_3931.jpg


                     いつもお眠のレオ君で~す

[ 2006/09/29 16:48 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

フミちゃん!ごちそうさま~(*^。^*)

朝、姪っ子のマユタンから
お昼にフミちゃんと三人でお寿司屋さん・・・
美味しかった!フミちゃんごちそうさまでした

マユタンからウサギちゃんのペンダントヘッド
noroちゃんの大好きなウサギちゃんがいたからって(^^♪
連れて来てくれたの、嬉しい
大切にするからね

        IMG_3923.jpg


フミちゃんからビーズの注文を頂き、
代金前払い!
noroちゃんのビーズはそんなに高くないけど・・・
ナラママとmimiちゃんの分の材料費?
いつも『ありがとう!』

マユタンからも注文が、
ブログ(24日)のクロスきれいだったって
喜んで作らせてもらいますよ、可愛い姪っ子のために

noroちゃんには4人の姪っ子がいて・・・
みんなそれぞれ違うけど、可愛い姪っ子たちです。
マユタンはお勤め、大学生が二人、少し離れて小学生が一人
この間タバサのバッグを買ってあげたから、
どんなチャームを付けたら???
勝手に考えたり楽しんでいます(*^^)v




[ 2006/09/28 23:39 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

noroちゃんは・・・

noroちゃんは今日も
コブクロを聴きながら、ビーズを・・・
お家にいるって幸せ

          IMG_3901.jpg


                    どのバックに付けたらいいかな~!
                  こんなnoroちゃんにレオ君は呆れてるかな

        IMG_3896.jpg


                      僕はアップに耐えられないよ

        IMG_3899.jpg


[ 2006/09/27 22:56 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

コブクロのCD買いました(^_-)-☆

noroちゃん昨日は、ビーズに夢中になりすぎて(*_*)
午後から頭痛が
今日はコブクロのCDを買いにお出かけ

        IMG_3890.jpg


                          よかった~
                   ナラママ・mimiちゃんコピーしたからネ!


          IMG_3895.jpg


                 キンカ堂でビーズのパーツを見ていたら(高い)
                   探していた物が無くて、がっかり(T_T)
                   それでもこんなに買っちゃいました


        IMG_3881.jpg


                      今日もお留守番!よくできました

                        
        IMG_3864.jpg


                           レオ君!側転の練習?
[ 2006/09/26 21:07 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

れおくん!今日はゴメンネ・・・

noroちゃんがビーズをやっていたので・・・
レオ君はあきらめたように

鳴いているので・・・
『レオ君!大丈夫?』って声をかけると、
ピク!っと、まるで居眠りしている人が起こされたみたい
その仕草がおかしくて(^O^)/

今日はトイレじゃない所に、たっぷりしてくれました
noroちゃんがビーズに夢中だったから、
ゴメンネ!明日は遊ぼうね

        IMG_3863.jpg


[ 2006/09/24 23:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

今日もビーズ(*^_^*)

 〈noroちゃん午後からビーズの時間〉

ナラママ&mimiちゃんの分を頑張って(^_^;)
今日は2個作ったけど・・・
最後のスワロフスキーで作ったのが、
クロスのスカシパーツにのせなかったらちょっと
ほどいて作り直すのも・・・
誰かにあげるのも???

        IMG_3852.jpg


        IMG_3855.jpg

                                 ↑ 
                    問題のスワロフスキーのビーズで作った・・・


        IMG_3861.jpg


[ 2006/09/24 23:10 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

aminnieちゃんのお土産(*^。^*)

ミッキーさんに会いにUSAまで行ってきた
aminnieちゃんからのお土産

          IMG_3844.jpg


                       aminnieちゃんありがとう!
                         すごくかわいい~
                     ナラママが欲しいって言ってたけど・・・
                      良かった私も欲しかったの(^_-)-☆

      IMG_3833.jpg

      レオ君と同じ頃生まれた!リズム君
      10月に8歳になります

                IMG_3836.jpg

                いつも食いしん坊のナラちゃん
                おやつちょうだ~い

                          IMG_3841.jpg


                          長い足だね???カブ君!
                          ナラママにnoroちゃん足じゃなくて(^_^;)

                                    IMG_3825.jpg


                                昨日が4歳のお誕生日ティンクちゃん
                                ティンクちゃん舌が出ていますよ~!

                     〈今日はナラ一家のご紹介でした!〉 
[ 2006/09/23 23:42 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

レオ君!今日も忙しい(・_・;)

レオ君!今日も忙しい?

涙・ヨダレ・鼻水がひどいから
いつもお顔がべたべたで
1日に何回お顔を洗うの?
   
   20060922231625.jpg


                       きれいになったかな?

          IMG_3807.jpg


                       やめて~レオ君・・・
                   そこはnoroちゃんのお腹の上だよ
                                
[ 2006/09/22 23:50 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

結局・・・

昨日の続きのビーズは・・・
いろいろ考えた結果、そのまま(・_・;) 

          IMG_3793.jpg


          IMG_3784.jpg


         
[ 2006/09/22 23:23 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

パン!もっと食べた~い(^^♪

noroちゃんはフミちゃんのお家にお届け物
僕はお留守番・・・
でも帰ってきたらご褒美にパンを

          IMG_3758.jpg


noroちゃん早く食べたいよ~

       20060921232410.jpg


椅子から落ちそうになるけど
大好きな穴掘りは止められない僕なのです

[ 2006/09/21 23:34 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

これからどうしよう?

何だか思うように出来なかったけど・・・
小さいパールの穴が小さくて
何度か通さなくてはいけないのに
通らなくて苦労しました

       IMG_3765.jpg


                       何か物足りない・・・
                     続きは明日にしま~す(*^。^*) 

[ 2006/09/21 23:10 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)

今日も僕は・・・

今日も僕はお外でウトウト・・・
noroちゃんは何回もお洗濯(^_^;)
僕に『レオ君!暑くない?』って、
本当は少し暑いけど

   IMG_3730.jpg


          IMG_3733.jpg


                 IMG_3738.jpg


noroちゃんは昨日引き出しをお片づけ・・・
秘密の写真を発見僕も
1991年9月16日水着姿のnoroちゃんが・・・
結婚する1年前、社内旅行でハワイ

          IMG_3741.jpg


あの頃から、体重は2~3kgしか増えていないのにって
僕にいわれても・・・
その頃、僕は生まれていないから
noroちゃんわからないよ~!

[ 2006/09/20 14:57 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君!夜はパパ・朝はnoroちゃん!(^^)!

レオ君夜はパパのマッサージ
そのままおやすみなさい

最近はすごく良い子で、オシッコはトイレで
田舎に行く前は、お布団にオシッコされたり・・・
あの頃レオ君は、体調が悪かったのかな?

          IMG_3708.jpg


朝はnoroちゃんに甘えてマッサージ

          IMG_3727.jpg


マッサージが終わると・・・
マッタリタイム(*^。^*)

          IMG_3713.jpg


向きを変えてと・・・

          IMG_3716.jpg


僕は今日、お外にい時間の方が長かったかもしれないな~
お外で
noroちゃんに呼ばれたって・・・
帰らないよ~!


          IMG_3729.jpg

   
                9月19日『パパとnoroちゃんの結婚記念日』

               でもパパはお仕事、noroちゃんは僕とお祝いしたけど
                           不満だったのかな?
                   『おめでと!いつまでもなかよくね(^^♪』

[ 2006/09/19 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

壁画に変えたけど何だか・・・

今日は朝からレオ君!便がほんの少しゆるくて
お尻にベッタリ・・・
仕方ないので、抱っこして付いてしまった毛をカット!
でも、お部屋の中はまだくさい~
くさくないですか?レオ君(^_^;)

          IMG_3677.jpg


お尻をきれいにしてもらったから・・・
お顔は自分で


          IMG_3678.jpg


すっきりしたらお腹が空いたよ~

     IMG_3685.jpg

               
                      
          IMG_3689.jpg


                          
 
                    IMG_3691.jpg


                                   

                              IMG_3694.jpg


レオ君はこの後お外へ・・・

          IMG_3701.jpg


noroちゃんはお部屋の模様替え!
どうですか?見やすくなったかな?



[ 2006/09/18 14:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

ミヨネさん!明日送るよ~(*^^)v

ミヨネさんに作ってあげたビーズの
切れてしまって、ずーっと預かっていたんだけど・・・
小さいビーズでやる気が出ない~
だから同じ黒で作りました。

                    20060917212103.jpg


ミヨネさん明日CDと一緒に送ります

       dc091704.jpg
 

明日の『敬老の日』に、義母にレオ君の写真を額に入れて・・・
今日送りました

       20060917212148.jpg


レオ君の写真を撮ろうと思ったら
充電がない!
どうにか1枚だけ撮れたけど・・・

       dc091702.jpg


                  レオ君!目が変だよ~!
                       もっと可愛いのにね
[ 2006/09/17 21:49 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)

レオ君!ポカポカ!(^^)!

レオ君はお外からすぐに帰ってきて
さっきまでカラスがいたから?
もういないのに・・・

       IMG_3645.jpg


       IMG_3650.jpg


朝方レオ君の連続くしゃみで何度も目が覚めて・・・
パパとnoroちゃんは少し寝不足
でも1番辛いのはレオ君だから

パパから夕方お電話・・・
今日はお友達と、久しぶりにラーメン食べて帰るからって
どこの
noroちゃんも食べたいよ~!
[ 2006/09/16 20:16 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

mimiちゃんにスヌーピーを・・・

三越の「ヴェネツィアン・ビーズ展」へ
静哉さんの本がお気に入りのnoroちゃんは・・・
作品を見て感激
noroちゃんも頑張るぞ~

三越は年配の方が多かったけど、お昼頃だったからかな?
ビーズのキットを見てたから、作れるのか心配だったけど・・・
買っていた人はほとんどいなかったみたい!

~池袋西武で~
mimiちゃんの大好きなスヌーピー

       20060915233836.jpg


可愛かったので・・・

       dc091503.jpg


mimiちゃんに見せたくて・・・

       dc091505.jpg


うさちゃんのきぐるみスヌーピー・・・
連れて帰りたかったけど、おとなしくここにいてね!

      20060915234005.jpg


夕方、レオ君のお薬をもらいに病院へ
お薬はいつまだ続くの?
膿がたまらないでいられるのは、
お薬を飲んでいるから・・・

       dc091504.jpg


                    がんばろうね!レオ君

[ 2006/09/15 23:35 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

レオ君!落ち着かないの?

レオ君はこの台を使ってトイレに・・・
本当は無くても楽々なんだけど

       IMG_3621.jpg


              何だかここだとリラックスできないな~

       IMG_3627.jpg


                      きれいなお耳でしょ

       IMG_3629.jpg



       IMG_3625.jpg


                  僕のしっぽどうどうよ~




パパが昨日とうもろこしを頂いたきました。
パパはゆでた方が好いらしいけど・・・ 

      IMG_3635.jpg


この間レンジで3分!
黙っていたら美味しそうに食べていたので・・・
『ごめんなさい!』今回は、
レンジで3分にしました

来週の「志村動物園」が楽しみです!
以前、話したふくろうのお散歩・・・
お店の前で撮影をしたいたので、いつ放送かと待っていました。
今日は生活が始まって、来週はお散歩!
でも、ほんの少しなんだろうな(*^。^*)
来週も見ま~す
[ 2006/09/14 20:21 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(6)

今日も危なく・・・

レオ君はまたいつもの穴掘り、飽きずに毎日々(*^。^*)
布の上なので、摩擦で足が痛くならないの?

〈1番〉

       IMG_3600.jpg


〈2番〉

       IMG_3601.jpg


〈3番〉

       IMG_3603.jpg


ひどい写真で恥ずかしい
まだまだ未熟なnoroちゃんなので・・・

〈4番〉最後
       
       IMG_3605.jpg


やっと落ち着いたけど・・・
足が出てる~
本当は、今日も落ちてしまいました。
レオ君!noroちゃんは知っているのよ!
明日は落ちないようにネ
[ 2006/09/13 18:47 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

朝!起きたら

朝!起きたら
椅子の下のトンネルにお水が・・・
視線を上げたらコッテリ●●●が
困ったレオ君!

                 IMG_3565.jpg


レオ君は椅子の上で(布の上で)夢中で穴掘りして、何度も椅子から落ちて
椅子の上だということ忘れたしまうのか、今日も落ちて
noroちゃんは落ちるたびに、レオ君が心配で

       IMG_3588.jpg


                   チェックしたけど大丈夫


一ヶ月前に病院で、背骨が折れたうさちゃんに会って・・・
サークルを喜んで飛び越えたりして、遊んでいたらしいけど
1週間気が付かなくて
動かないって病院へ
動かない!じゃなくて動けない

先生は難しいって・・・
あのうさちゃんどうしているかな~
家の中でも危険がいっぱいだから!

       IMG_3589.jpg


                 嫌な事されても忘れてしまうのか・・・
                    すぐに甘えてくるレオ君
                 noroちゃんはレオ君が大好きよ~



       IMG_3593.jpg



昨日に続き・・・

       IMG_3576.jpg

   
                くみさん!どきどきハートはいかが
                 昨日は間に合わなかったから・・・

[ 2006/09/12 19:19 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(5)

レオ君ベランダで・・・

朝の雷と雨にはビックリ
開けていた窓を急いで閉めて・・・
noroちゃんはレオ君が心配、でも眠くて
よく覚えていないの、ゴメンネ!レオ君怖かった?

田舎に行っている間に、ラベンダーが枯れてしまい残念

       IMG_3549.jpg


レオ君も今日はベランダで・・・

       IMG_3543.jpg


時間をかけて作った煮豚は美味しかった
でも、ラーメンが食べたくて・・・
ラーメンの中に入れて食べました

       IMG_3553.jpg


久々にビーズを・・・
くみさん(会社の後輩で、noroちゃんの同期とめでたく結婚もう20年以上前の事になるけど)
noroちゃんのホームページを見て、くみさんの大好きなオレンジのビーズが

クミさん作りましたよ!
どうですか?気に入っていただけますか?

       IMG_3562.jpg


[ 2006/09/11 23:39 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

最近一人で寝てます(;O;)

レオ君は田舎から帰ってから、一人で寝ています
田舎にいた20日間、サークルの中でいたので・・・
noroちゃんとパパは、安心して

前はお布団にオシッコされたり大変で
最近はお鼻も、前ほど息苦しくなさそうで(^_^)v

       IMG_3527.jpg


               レオ君!これからも一人で寝てくださいね


                    IMG_3531.jpg


今日も暑い一日でした
noroちゃんはナラママとお買い物
レオ君は、昨日も今日もお留守番
明日はくみさんのビーズを作る予定だから、お家にいるからね!
それに煮豚にも初挑戦、上手くできるかな?
[ 2006/09/10 23:18 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

パパ早く帰ってきて~!

 パパ今日も遅いね(T_T)
僕、待ってるんだけど
何度もnoroちゃんに呼ばれたけど・・・
聞こえない~!聞こえない~!

       IMG_3519.jpg


パパ~!早く帰ってきて



今日、noroちゃんは妹のmimiちゃんとナラママのお家へ・・・
田舎に行っている間に、mimiちゃんはお誕生日を迎えてしまい
昨日、通販でmimiちゃんの欲しがっていた物がすごく安くなっていたので
16日の土曜日に届くから楽しみに待っててね!

mimiちゃんがマユタンと、noroちゃんの喜びそうな・・・
うさぎちゃんの小皿と、蚊取り線香入れが有ったよ~!
蚊取り線香は今年は使わないだろうから、来年使ってねって。
   
       IMG_3512.jpg


                    うれしいありがとう

       IMG_3506.jpg


ナラちゃんが駅までお散歩!
駅でバイバイしたら・・・
ナラちゃんが、ママ!歩けない抱っこ!
noroちゃんとmimiちゃんは
ナラちゃんママが大変だから歩かなきゃダメよ!

       20060909224044.jpg


パパが帰ってきて、浅草橋に猫が・・・
気持ち良さそうに寝ていたから
失礼して、思わず
本当に良くおやすみだけど、バイクから落ちないでね!

[ 2006/09/09 22:53 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(4)

レオ君かわいい?

我が家のレオ君かわいいですか?
おとなしく写真を撮らせてくれるけど
本当はnoroちゃんのこと飽きれているのかな・・・

        IMG_3481.jpg


                    レオ君かわいいね~

        IMG_3466.jpg


                  横須賀の友達が、梨を送ってくれました!
                    千葉の豊水、美味しかった(*^。^*)
                         
        IMG_3470.jpg

 
                         ありがとう~

[ 2006/09/08 20:57 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

noroちゃんショック(T_T)

レオ君が悩ましい姿なので・・・

        IMG_3439.jpg


写真を撮っていたら・・・

        IMG_3454.jpg


お尻をムズムズ・・・
もしかして大変
軽くお尻を押したら、出かかっていたオシッコが
点々と!少しで良かったと思っていたら、
隣にたっぷりしてくれて

遅い夕食を済ませたパパがnoroちゃんに・・・
『写真ばかり撮っているからだよ!』
落ち着かなかったのかな、レオ君

        IMG_3416.jpg


noroちゃん夜は僕だって、お薬がまんして飲んでいるんだから
しつこく写真撮るのは止めてね!

[ 2006/09/07 23:37 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

今日は雨だから・・・

今日は朝から雨なので
レオ君とnoroちゃんは二人でのんびり
少し遅いお昼を食べながら、テレビ!
「アダムス・ファミリー2」をかなり真剣に見てしまい(*^_^*)
遊んでもらえないレオ君は椅子の上

        dc090601.jpg


                今日もレオ君!ヨダレと鼻水でデレデレ

        dc090602.jpg


noroちゃんは夕方お散歩に、マーケットまで
ソファーのビニールを新しくするために!
これで明日のごみに出して、すっきり

夕食はカブ・ベーコン・たまねぎ・レタス・野菜たっぷりのコンソメスープ
カブは朝から煮て→コンソメを入れて置いてたので・・・
味がしみてて、やらかくてすごく美味しかった。
少し前まで、カブは漬物以外食べられなかったんだけど
大人になったのかな?(とっくに大人になって、今では立派なおばさん
明日は何にしようかな~
[ 2006/09/06 22:41 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

ナラママにお届け物・・・

午前中フミちゃんのところへ、土産を届けに
午後からナラママのところへ
aminnieちゃんもいて、みんなで歓迎してくれました
久々にみんなに会えてnoroちゃんもうれしい~

        IMG_3389.jpg

                       レオ君と同じ年のリズム君

        IMG_3393.jpg

                        ハンサムパパ!カブ君

        IMG_3390.jpg

          noroちゃんと同じお薬(甲状腺)を飲んでいるママ!ナラちゃん

        IMG_3397.jpg

                       一人娘のティンクちゃん

                  みんなみんな!かわいい子たちです
                       また行ったら遊んでね
[ 2006/09/05 23:55 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君昨日は、3週間ぶりの病院(T_T)

昨日はレオ君、病院へいってきました。
noroちゃんはレオ君のヨダレが、心配で々
でも、先生が口の中を見て・・・
『大丈夫!』って、ホッとしたnoroちゃんでした\(^o^)/
涼しくなったら、少しはヨダレも止まるかな~!

レオ君、最近どこでもトイレになっちゃって
先生に話したら、年のせいでしょうって!
レオ君の前で先生に話しをしたので、レオ君のプライドが許さなかったのか?
今日はトイレで・・・、良くできました。

レオ君のお薬、田舎の冷蔵庫に忘れてきてしまい
2日間空けてしまい、レオ君にとってはラッキー!だったかも。

        IMG_3379.jpg

              病院から帰ったら、なぜか

        IMG_3381.jpg


        IMG_3387.jpg

           お薬を嫌がって隠れています、濡れているのはヨダレ・・・

[ 2006/09/05 23:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

昨日、田舎から帰ってきました!

レオ君!昨日帰ってきたよ(^_-)-☆

昨日は忙しく(^_^;)電車に乗ったのが5時過ぎてしまい・・・
大阪7時10分の新幹線で、家に着いたら10時半を過ぎていました。
レオ君は帰りもおとなしくて、助かりました

        IMG_3373.jpg
 

                        新幹線の中で・・・

        IMG_3375.jpg


                       パパの田舎のお家・・・

        20060904003458.jpg


                       レオ君お庭でいたずら?

        20060904003530.jpg


        20060904003631.jpg


        20060904003555.jpg


               宝塚のクッキー君!レオ君と遊びたいよ~

        dc083138.jpg


            レオ君はヨダレがひどくて明日病院へ行く予定
[ 2006/09/03 23:37 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

