

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑お見舞い・・・


        20060825115028.jpg



[ 2006/08/25 11:52 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君元気です!

レオ君とおばあちゃんは仲良し
朝のお散歩・・・

        dc082502.jpg


8月22日noroちゃんとパパは二人で・・・
紅茶教室に参加で¥1500円
奈良から先生が、1時間半の予定が2時間以上
15人募集のところ、5人だけでも楽しい時間を過ごしてきました(*^。^*)

        dc082304.jpg


今日はタバコ屋さん(伯母さん)から更新させてもらいました


[ 2006/08/25 11:40 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(1)

残念でした(T_T)

インターネット申し込んだのに!
電話の名義が違います田舎の電話の名義は誰になってるの?

亡くなった義父のままだったなんて
と言う訳で、帰るまでにで間に合わないので・・・
今回は、キャンセルにしました。

       IMG_3120.jpg


                レオ君は、おとなしく電車で


        IMG_3171.jpg


                 今、パパの従弟の会社から・・・
               春に新築したばかりの何もかもピカピカ
                こんな所でお仕事できたら良いな~


[ 2006/08/21 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日から少しお休み・・・

明日からパパの田舎へ・・・
家族3人で行ってきます
だから、当分お休みさせて頂きます(;_;)
心配しないでください!

田舎から更新出来るようになったら・・・
それまでお休みで~す、待っててね

[ 2006/08/14 12:08 ] noroちゃん | TB(0) | CM(2)

田舎でもできる(^^♪

15日から田舎へ行ってきます!
田舎でもインターネットができるように、申し込みました。
10日後になりそうだけど・・・

でも、何だかうれしい~
田舎へ行っても、皆とつながっているようで
そう思っているのはnoroちゃんだけですか?

今回も長くなりそうなので、荷作りが大変
明日から準備、長く家を空けるからお掃除もしっかりしなくちゃいけないし
レオ君邪魔しないでね!

        IMG_3117.jpg


           レオ君の三角(トイレ)も田舎へ持っていくから安心してね

        IMG_3119.jpg



[ 2006/08/12 19:56 ] noroちゃん | TB(0) | CM(4)

レオ君が一番(*^^)v

こんなレオ君のお顔見ていると・・・
家のレオ君が一番可愛い
本当に親ばか?でもやっぱり可愛い

        IMG_3092.jpg


        IMG_3093.jpg


お仕事無事に終了!
みんなから寂しくなるな~って(;_;)

noroちゃんは、お仕事辞めたらお小遣いが・・・
でも、子供の頃からフミちゃんにお金には困らない!
そういわれ続け、暗示にかけられたようで・・・
姉妹の中で一番金食い虫さん!
いつも子供がいないからと、言い訳して買い物しています。     

  IMG_3086.jpg


昨日取り替えてもらったサンダル!

        IMG_3088.jpg


バーゲンにならなかったサンダル!
履きやすい靴を見つけると、フミちゃんの分も・・・(だからおそろい)

        IMG_3103.jpg


昨日買ったL'EST ROSEのニット!
なんと70%offで¥3,969円
パパには内緒・・・


[ 2006/08/11 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いよ~(T_T)

レオ君が朝からよほど暑かったのか^_^;
珍しくプレートの上に・・・

        IMG_3080.jpg


トイレの上で・・・
       
        IMG_3074.jpg


トイレから降りる・・・

        IMG_3075.jpg


〈サンダルの件〉
月曜日に電話があり、他店にあり届き次第電話をくれると言うことでした(*^。^*)
午前中電話があり、お仕事の前に取替えにデパートまで
11時に家を出ようと思っていたけど・・・

レオ君におやつ
レオ君のトイレ!何だか予定より30分遅れて
レオ君!いつもより早いけど行ってくるからね

        IMG_3083.jpg


無事にサンダル取り替えてきました!
ついでに黒のフリル付きニット〈綿・麻)、買ってしまいました
お仕事明日で終わりだから、頑張ってきます。

来週の中頃に田舎へ行く予定
田舎の義母が・・・
叔母さんにお中元を3回も贈ってしまったらしく
昨日も不在に入っていたので電話をしたら、
していないって!でもって思ったけど・・・
話題を変えて、電話を切り
もう一人で居るのは、難しくなってきたみたい。
お兄さん達が12日から行くので、少し安心・・・



[ 2006/08/10 23:30 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

レオ君!つまらない?

レオ君!お外に出られなくて
なんだか、元気がない~

        IMG_3059.jpg


        IMG_3057.jpg


noroちゃんも昨日の温泉疲れ?
なかなかやる気が起こりません
今日も1時からお仕事・・・
今日は台風の影響で、お天気が悪いからお店暇かも?
お仕事も、後3日で終わりだから
レオ君!noroちゃんがんばって来るからね

        IMG_3062.jpg


                      待っててね~


[ 2006/08/09 11:11 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

レオ君(^^ゞお知りに●が・・・

今朝はパパが5時頃からバタバタ・・・
noroちゃんも起きてしまい、もう一度っと思っていたけど
お洗濯取り込んだり・レオ君の、寝る事ができなくて残念!

レオ君???

        IMG_3047.jpg


レオ君!お尻に何か付いていますよ
ひょっとしたら●じゃない?
臭いよ~!早く取ろうよ~!

        IMG_3046.jpg


みんなと豊島園の気持ち良かった
帰りにtoysrusに寄ってお買い物

        IMG_3056.jpg


LALA BLYTHE のマスコットとボールペンを、買ってしまいました。
だってウサギちゃんなんだもん
かわいい~

[ 2006/08/08 19:00 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

暑い~(^_^;)

今日も朝から暑くてエアコン入れてそのまま・・・
レオ君は目を細めて
noroちゃんは、まだお洗濯が終わっていない
後は干すだけなんだけど!
今日と明日、防水工事があるので洗濯機を使えないので

明日はみんなで豊島園と言っても、プールではなくて
久々の楽しみ~

        IMG_3037.jpg


パパが昨日、突然noroちゃんに
銀座の松屋でわざわざ頼んでくれたらしい
noroちゃんはが大好きで、
きっとnoroちゃんが喜ぶと思って
ありがとう(*^。^*)うれしい~


[ 2006/08/07 23:53 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

今日は二人でのんびり(^^♪

パパは大好きな写真展へお出かけ!
noroちゃんは午前中マーケットへお買い物
お米を買ったり、お肉・お魚・その他・・・
合計¥8561円
少し買いすぎたかな?

noroちゃんのお家ではいつも、たまごと納豆が賞味期限切れ
今日の納豆、期限までに食べきれるかな?
パパは和歌山の人なので、納豆は少ししか食べません。
買うときはいつも、今回は食べるぞ~!って思うのですが!
必ず1個残ってしまうのは、どうして?
いつも『ゴメンナサイ!』と言って、ゴミに・・・

        IMG_3031.jpg


今日も朝から暑いからお家にいようね

        IMG_3021.jpg


レオ君のおやつのバナナ

        IMG_3017.jpg


レオ君!美味しい?       

        IMG_3027.jpg


最高に美味しいよ!バナナ大好き

        IMG_3025.jpg

[ 2006/08/06 14:58 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(2)

サンダルの色が違う(@_@。

今日はナラママを誘ってお買い物(^_^)v
思うようにお勉強が進まないならママ
少しは気分転換になったかな?

noroちゃんはサンダルが欲しくて・・・
やっと見つけて(ナラママが)お買い上げ

        IMG_3002.jpg

どこか変?光線の加減?かかとの色が違う!
いつも好きで買っているBARCLAYの靴が・・・
バーゲンで1万円、最後の一足だったのに
すぐにしたけど、月曜日にならないとわからない・・・
noroちゃんは、すごーくショック
無かったらこれでもいいかなと思うほど、でも1万円だからな~
(どうなるか、わかり次第ご報告いたします)


        IMG_3008.jpg


             お薬を飲んだ後は決まって、すねているレオ君です!

        IMG_3009.jpg


                    ゴミ箱に寄り添って

[ 2006/08/05 23:16 ] noroちゃん | TB(0) | CM(0)

レオ君にあごひげが・・・

ツルツルのあごにおひげが・・・

        dc080401.jpg


どういう訳か真ん中だけ残り両側が抜けてしまって
でも、心配しないですぐ毛が生えてくるから。
もう少しだけど出てきてるから

        dc080402.jpg


お口にお薬が付いてるよ~!

        dc080403.jpg


むかしレオ君が、食器棚をか食べてしまい
小さい頃は何でも食べてしまい、noroちゃんとパパは困っていました。
今ではあの頃が懐かしい・・・

[ 2006/08/04 23:55 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)

昨日美容院へ・・・

noroちゃんは昨日、美容院へ
なんと4ヶ月ぶりだったなんて
4月に美容院のインコウがいなくなって、とうとう帰ってこなかったって

その代わり、すずめヒナを保護していました。
親すずめが毎日様子を見に・・・
あと少しで巣立ちの日が、美容室もさみしくなるね(T_T)

        IMG_2925.jpg


お母さんと一緒に頑張るのよ

        IMG_2927.jpg



        IMG_2970.jpg


レオ!君椅子の上で・・・

        IMG_2972.jpg


レオ君!夏はターコイズのアクセサリーよね

        IMG_2975.jpg



[ 2006/08/03 23:11 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(6)

今日は涼しかったね!

レオ君!今日は涼しくてよかったね
暑くてもお外に行きたいレオ君だから

noroちゃんは暑さに弱いレオ君が心配で
でも、昨日も今日も避暑地にいるみたい(そんな訳ないか)


        dc080101.jpg


レオ君ベランダで・・・

        dc080103.jpg



        dc080105.jpg

レオ君アップに耐えられません!

noroちゃん明日は美容院(*^。^*)
10時30分に予約
きれいになって来ます
[ 2006/08/01 22:22 ] レオ君の生活 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

noroちゃん

Author:noroちゃん
07.5月より新ブログ
“noroのビーズ”を始めました
田舎暮らしのブログですヨロシク♪

家族構成3人
reo君8歳・noroちゃん(ママ)・パパ
東京在住
夏・冬パパの田舎へ

reo君07.1.18(木)noroちゃんの
腕の中で亡くなりました(T_T)

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

